忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まり『今年のバレンタインにプレゼントしたcubeのお家

   ふぅは大のお気に入りみたいで・・・。入ったら出てこない~ 』

cd8ec6ad.jpeg















              ふぅ『まりちゃ~ん!!』

e65ed821.jpeg















             ふぅ『ドライブ する??』

7496eac6.jpeg















  まり『いいね~ ふぅの運転でドライブ 行ってみたいけど・・・。

             さすがに私はそのcubeには乗れへんわ~ 』

ba9c0b45.jpeg















        ふぅ『車 の上に乗っても遊べるよ~!!』

   まり『ふぅちゃん、屋根も凹んじゃうし危ないよ~

        壊れても修理 出来ないから大事に使ってね 』

028b2bf9.jpeg














7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、ドライブ いいね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

  クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かっこい 
ふぅちゃん、キューブとても気に入った様子があふれてて思わずにやけちゃいました運転してる様に見えるふぅちゃんはかっこい
なおみ 2013/02/20(Wed)19:58:14 EDIT
Re:かっこい
なおみさん、こんにちは~
ふぅ、本当にお気に入りになってくれて嬉しいんですが・・・。
顔が見れないのも寂しくて、時間決めて使って貰う事にしました
サイズがちょうど良いのか?運転してるように見えますよね
まり 2013/02/27 (Wed)16:39
はじめまして 
何時も拝見しています。
ふぅちゃんの余りの可愛さに思わず書き込んでます。本当に運転してるみたい!!

私も先月からジャージーウーリーさんと生活しています。ウサ歴は永いんですが、お毛ケの長いうさぎさんは初めてなので、ドキドキの毎日です。
haagoma URL 2013/02/21(Thu)08:04:13 EDIT
Re:はじめまして
haagomaさん、こんにちは~初めまして!!コメントありがとうございます。
ふぅ、本当に運転してるように見えますよね!!
cubeハウスの大きさがちょうどいいみたいです。
ジャージーウーリーちゃんのお仲間が増えて嬉しいです
またブログに遊びに行きますね~。
まり 2013/02/27 (Thu)16:42
無題 
わー!
ふぅちゃん、ホンマにCube運転しているみたい!
ふぅちゃ~ん、らびったーも乗っけて~。
って、ふぅちゃん運転免許もってたっけ~(笑)
らびったー URL 2013/02/22(Fri)17:09:03 EDIT
Re:無題
らびったーさん、こんにちは
本当に運転してるみたいでしょ!!私も一緒にドライブに行きたいです。
あっ。ふぅはcubeハウスを運転する免許はもってるみたいですよ~
まり 2013/02/27 (Fri)16:44
無題 
キャー!かわいすぎるっ!
私もドライブ連れって!!
でも潰れちゃうね…
なので紫苑を代わりにw
モコモコ同士、並んで一緒にドライブ~♪
想像するだけで興奮しちゃう(≧▽≦)
うずら 2013/02/26(Tue)22:46:26 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ね~、可愛いですよね(完全な親バカ)
紫苑ちゃんなら余裕で乗れますよ!!
うりがいたら一緒に乗ってたんだろうなぁ。って思うと涙が・・・。
水色って色もふぅに似合ってると思います
まり 2013/02/27 (Tue)16:46
めちゃめちゃ可愛い~♪ 
何回見ても可愛過ぎる~
「ドライブする?」って!
きゃー 行く行く行く~~♪(^^)/って手を上げたくなっちゃいました。
私じゃなくて大好きなまりさんを誘ってるんだってば~(^_^;)
それにしてもサイズもピッタリ☆彡
ふぅ君、安全運転でいってらっしゃ~い(*^_^*)
はなみずき 2013/03/01(Fri)11:24:23 EDIT
Re:めちゃめちゃ可愛い~♪
はなみずきさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
私も『ドライブする?』の写真好きです~。cubeハウスに入ってても
呼ぶと窓からひょこっとお顔を出すんですよ~
本当にドライブしたいですね
まり 2013/03/06 (Fri)12:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]