忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         まり『先週の土曜日、Enjoy Rabbit Lifeに行ってきました!!』



    まり『風和は可愛い子コンテストに参加emoji今年のテーマはトリコロール。』



        まり『毎年の事ながらふぅはコンテスト中ずっと牧草ポリポリemoji



    まり『うさ友さんにはらびったーさんにしかお会いできませんでしたが

           お土産や名刺を下さった皆様、ありがとうございましたemoji



     まり『ふぅは人気がないので・・・。コンテストの結果はまた参加賞emoji



    まり『ERLのイベントは毎年参加してましたが今年は不満に思う事も多く

         参加するのは最後かな~??来年はふぅも5歳になるしねemoji

             ふぅ『ふぅも今年は何だか疲れまちたemoji

 まり『関西のうさぎさん参加イベントはERLだけなのでもうちょっと改善して欲しいなemoji



c2e1fc71.jpeg  ふぅちゃんコンテスト頑張ったね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと
emoji
  クリックよろしくお願いしま~すemojiemoji

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってますemojiemoji

 前回の記事にコメントしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいねemoji
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ご無沙汰してます 
ジャージーウーリー、ジャラオの飼い主です。
何時も読み逃げばかりしてました。
ふぅちゃん、コンテストお疲れ様でした。
私が拝見しているウサギさんの中で、
ふぅちゃんのふわふわ毛並みと可愛いお顔
ダントツなんだけどなぁ。

関西はレベルが高いんでしょうね。
また、遊びに来ますね。
haa 2014/04/29(Tue)18:44:47 EDIT
Re:ご無沙汰してます
haaさん、こんばんは~コメントありがとうございます!!
そしてお返事が遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですね~。ブログ復活されてから私も読み逃げばかりですみません。
ふぅが人気がない。というかジャージーちゃんが人気ないんです
皆様、ふぅを見ると『デカっ』と言われます。そしてお決まりの
『ブラッシング大変でしょ。』と・・・。やっぱりネザーちゃんが人気ですね
これからもよろしくお願いします
まり 2014/05/09 (Tue)01:42
Enjoy Rabbit Life 2014 
先日は、あいさつに来てくださったのに・・・
ゆっくりとお話もできず、しかもふぅちゃんに会いに行くこともできず。。
残念でなりません。。。
会いに行きたかったですぅ。。。。。。

何か嫌なことがあったんですか?!
私たち、撮影会で一生懸命すぎて^^;周りが全然見えていませんでした。
ふぅちゃんに会える機会がなくなるなんて寂しすぎるので。。。
改善してほしいことで、言って変わるようなことがあったら、ミックさんにそれとなく言ってみますよ~!
聞いてくれるかは、別ですけどね^^;
ふぅちゃん会いたい・・・
uta URL 2014/05/06(Tue)00:17:07 EDIT
Re:Enjoy Rabbit Life 2014
utaさん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
ERLでは一瞬しかお話出来ませんでしたね・・・。
凄くお忙しそうで声かけるのも迷ったんです~。
ERLは毎回、同じ事で不愉快になるのですが今年は会場に入るのも
大変だったので(開場1時間半前に着いてドームの駐車場が
アリーナのイベントがないのに関係者以外は停められないと断られ
コインパーキング探して会場まで歩いたのでふぅに負担かけました。)
コンテストもルール守らない人、多いです。キャリーから出して
うさちゃんほったらかし・・・。ふぅはキャリーの中にいても横の
うさちゃん顔突っ込んでくるので私が必死に手でガードしてもお隣の
飼い主さんは無視でした。神経質なので病気感染防止で他の子とは
接触させたくないんですよね
今まで毎回コンテストに出てスタッフさん誰も注意してくれないので
ふぅを守るには次回から参加しない事を選択するしかなさそうです。
まり 2014/05/09 (Tue)02:12
Enjoy Rabbit Life 2014 
こんにちは☆
そんなことがあったんですね・・・
私たちは、まったくわからないので、教えていただけてよかったです。
このことをミックさんに伝えてみますね!
感染症、本当に怖いですもんね。スタッフが気を付けることも必要ですね。
改善するように、言いたいと思います。
だけど、ふぅちゃんに負担になるなら、次回からは出ない方がいいかもしれませんよね。。。
いつかまた、ふぅちゃんに会いたいです^^
りんちゃんにも会えたら嬉しいです♪
uta URL 2014/05/13(Tue)17:38:56 EDIT
Re:Enjoy Rabbit Life 2014
utaさん、こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです・・・。楽しくイベントに参加したいのに残念です。
来年はどうするかわかりませんがERLの内容も改善してくれればいいな☆
まり 2014/05/21 (Tue)00:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]