忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『うり、そういえば手術してからもう1ヶ月やなぁ 傷口どう?』

  あんまり気にならへんで。毛っ毛生えてへんから毛繕いせぇへんし

b02574c9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
      まり『じゃぁ、ちょっと傷口見せて おっ、キレイになってるやん

   まだ産毛しか生えてきてないけど、一か所だけ長い毛が・・・。』

21f6933b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  9e99c3ee.jpg                                 
   まり

  『ちょうど傷口のトコだけ

     長い毛が生えてきて

              るねんな・・・ 』

 

                         うん。傷口のところは守らなあかんねん

  まり『でも、ほんまに元気になったなぁ 食欲は手術前より

                             旺盛になってるし

11ffd6e2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            まり『ミルももうすぐ家に来て1ヶ月たつんやなぁ 』

        ミル『ミルもちゃんと成長してましゅよ 』

318e42f6.jpg















  まり『そうやね 最近ちょっぴりジャージーちゃんらしく

                            なってきたしね


     ミル『これからもっとフワフワになりましゅねん 』

 

0c05d39djpeg 
 ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん経過良さそうでよかったです。
一部分だけ毛が生えるなんてなんだか不思議ですね!

ミルちゃんはふわふわになってきましたね!
それにしてもおめめがパッチリ★
かわいい~!!!
ゆうな URL 2008/06/27(Fri)18:06:31 EDIT
Re:無題
ゆうなさん、こんにちは。お返事遅くなってしまってごめんなさい
うりは術後、回復が早かったですよ~。まだ若いからかな?
この時期に手術して良かったなぁ。と思ってます。
ミルはやっとジャージーちゃんらしくふわふわになってきました。
お目目大きいですか?ウチは2ウサともお目目がちいさいなぁ。と
思ってたんですけどねぇ。
最近、とっても暑いですが、レイトくんは元気にしてますか?
また、ブログに遊びに行かせてもらいます~
まり 2008/07/07 (Fri)16:38
術後 
うりちゃん、順調に回復して良かったね
これで、まりうりさんも一安心ですね
後は、お腹の毛がちゃんと生え揃う事だけかな

ミルちゃん、オレンジの毛がキレイだね~
まりうりさんファミリーになってもう1ヶ月なんだね
早いねぇ~、これからの成長が楽しみだ


らび.com URL 2008/06/27(Fri)19:45:43 EDIT
Re:術後
らび.comさん、こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい
うりは術後、経過は順調ですが・・・。毛がなかなか生えてこないんですぅ。
まぁ、暑いからいいや。って思ってるんですかねぇ
ミルはホントにオレンジ!!って感じの色になってきました。
毛の量も増えてきてようやく顔以外はジャージーちゃんらしくなってきましたよ
まり 2008/07/07 (Fri)16:42
無題 
うりちゃん、手術の跡に毛ぇはえてきたんや!!
もう大丈夫やな~!!
いっぱい食べて、ず~っと元気でおらなな!!

ミルちゃん、もう1ヶ月になるんかぁ~。
つい最近、まりうりさん家に来た!って思ってたのにな~。
だんだん、ジャージーな毛並みになってきたな~!!
ミルちゃん見てたら、安寿のちっこいとき思い出すでぇ~!!!
権造 URL 2008/06/28(Sat)00:36:51 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいごめんなさい
うり、順調ですよ。毛は手術痕以外は産毛のみですが・・・。
なので、おっぱいが良く見えるんです
ミルも家に来てもう1ヶ月以上経つんですよねぇ。早いわぁ
お顔以外はジャージーちゃんらしく、毛もふわふわになってきましたよ
まり 2008/07/07 (Sat)16:46
無題 
うりちゃん、毛も生えてきてよかったなぁ!
ほんまによく頑張ったなぁ!
お顔も換毛、落ち着いてきたんかな~?

ミルちゃん、今からアイドルになれそうやな!!
めっちゃ可愛いで~!
後ろから見たら、ジャージーらしくなって
あどけない顔がたまらんなぁ!!
ぷーた URL 2008/07/02(Wed)14:17:39 EDIT
Re:無題
ぷーたくん、こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい
うりはもう、大丈夫ですよ!!元気一杯やし、食欲もありすぎるからね
換毛もやっと終わりました。ぷーたくんとひなちゃんはどうなのかな?
ミル、アイドルになれますか~?まだまだ、お顔はネザーちゃんだけど、
毛っ毛はジャージーちゃんらしくなってきましたよ~
まり 2008/07/07 (Wed)16:53
無題 
おひさしでーす(^^;

術後1ヶ月ですかぁ……、うちはもうかなり生えてたかな?
ちょうど換毛と重なったみたいでしたし(苦笑)
ミルちゃんも1ヶ月ですかぁ。
…ジャージーちゃんにネザーのお顔が乗ってる…(す、すいませーん(汗))
でも、毛のふわっふわっ♪
う~ん、ジャージーちゃんも良いなぁ……(^^;
to-min URL 2008/07/05(Sat)14:04:03 EDIT
Re:無題
to-minさん!!お久しぶりです。お元気でしたか?
うりは傷痕のみ長い気が生えてて、それ以外のところはまだ産毛です。
ちかちゃんは1ヶ月でもっと生えてたんですね~。
まぁ、今は暑いから毛がなくてもいいや。って思ってるんですかね
ミルもちょっとずつですが大きくなってきてます。
成長スピードはネザーちゃんペースですね。
お顔もネザーちゃんやし、ホントに体だけがジャージーちゃんです
まり 2008/07/07 (Sat)16:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]