忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは、うりです 最近、面白い遊びを見つけてん

03a3b992.jpg

















     それは・・・。座布団ホリホリ&ナラシナラシやねん

    まり『ほんま、最近そればっかりやって遊んでるもんなぁ 』

    めっちゃ、楽しいねんで まりちゃんもやればいいのに

     まり『え~。私は他にやる事いっぱいあるねん・・・ 』

b4962b76.jpg



















動画 『うりのお気に入りの遊び』



        まり『ミルは最近、何か新しい遊び考えた?』

     ミル『ミルは基本的にジッとしているのが好きなんでしゅ

              でも、お手手ペロペロは好きでしゅねん 』

b5ca0482.jpg



















    まり『ミルちゃんは小っちゃい頃から変わらへんなぁ。

            お手手もお顔もペロペロしてくれるもんね 』

    ミル『でも・・・。まりちゃんより旦那ちゃんのお手手の方が

                          美味しいでしゅねん 』

       まり『ミル・・・。それって塩味がするから    』

77d4ad35.jpg



















dbff41fa.jpg
  ブログ村のランキングに参加してます。

 ←  ポチっとして貰えたら

       ミルうさるさんも喜びます~

 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
動くうりちゃん~ 
新しい遊び楽しそう
うりちゃん、可愛すぎです~(*^_^*)
ホリホリ前へずずずぃーーと頑張ってるぅ
うさぎの本能やね
ミルちゃんの頭にはもうMの字はなくなってるね。
お手手やお顔を舐めてくれるって事はまりうりさん・旦那さま
の事が大好きなんですね
うりちゃんのホリホリにやられちゃったので
ポチッとしときますね~
らび.com 2008/09/12(Fri)23:43:51 EDIT
Re:動くうりちゃん~
らび.comさん、こんにちは~
うり、1日に5回はホリホリ遊びやってます
この座布団にしかしないんですけどねぇ・・・。
ミルはお顔の換毛、終わったみたいです。おハゲになった
ところも順調に生えてきてます。良かったあぁ。
ペロペロは旦那ちゃんにばっかりするんですよ
愛のポチありがとうございます私もポチさせてまらいますね
まり 2008/09/16 (Fri)14:32
無題 
うりちゃま~!!安寿もその遊び大好きでちゅ!!
ホリホリちてから、ちゅる~!って伸ばすのがたのちいでちゅよね!!
にいたんは、ホリホリちかちまちぇん。
伸ばすのがたのちいでちゅち、
伸ばすトコが「可愛い!」ってほめられまちゅのに。
うりちゃんの伸ばすトコ、おかんたんが
「めっちゃ可愛い!」って喜んでまちゅよ~!!

ミルちゃんのペロってちてるのも可愛いでちゅ♪
安寿 URL 2008/09/13(Sat)00:11:02 EDIT
Re:無題
安寿ちゃん、こんにちは~
安寿ちゃんもホリホリとちゅる~!遊びしてるんや
楽しいよね~権ちゃんはホリホリしかしないん?
伸ばすのが楽しいのに~。うりは、ちゅる~!の方が好き
ミルのペロッ可愛いでしょ旦那ちゃんはメロメロです

まり 2008/09/16 (Sat)14:35
無題 
うわ・・・
こんな風にお家でずっとしてくれてたら・・・
たまんないだろうな~~☆
可愛くって可愛くって~~抱きしめたいです!!!
嫌???
uta URL 2008/09/13(Sat)19:38:26 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
うり、毎日ホリホリ&伸ばし伸ばしやってますよ~!!
是非、抱きしめてあげて下さい!!
ミルもお手お手ペロペロして大歓迎ですよ
まり 2008/09/16 (Sat)14:37
無題 
うりちゃん、ホリホリ頑張ってる~
かっわいい(*^_^*) ストレス解消にもいいのかな?
最近あんまりしなくなったけど、ミントもあちこちホリホリしてました。
おかげでソファーやカーペットが破れてボロボロです(T_T)
ミルちゃん、毛大変でしたね(>_<)
早くおハゲが治りますように!
aimo URL 2008/09/14(Sun)01:31:21 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
うり、ホリホリ&伸ばし伸ばし毎日頑張ってますよ~
ミントちゃんもホリホリしてるんですねぇ。うさぎさんの本能かな?
ウチは今の所、被害はないですが・・・。きっとフローリングの
床は細かい傷だらけになってると思います
ミルのおハゲは順調に伸びてきてますよ!!
うりのおハゲはまだまだです
まり 2008/09/16 (Sun)14:43
無題 
うりちゃんのホリホリって
豪華なおけけがふっさふっさって・・・
すごく優雅でゴージャスで素敵♪

↓のミルちゃん
いつまでもベビーファーでカワイイなんて思っていたら
大変な出来事だったんですね~(;^_^A
でも、はげはげでもやっぱりかわいいです!
すもも URL 2008/09/15(Mon)21:03:57 EDIT
Re:無題
すももさん、こんにちは~
うりのホリホリ、ゴージャスでしょ~ジャージーちゃん
はふさふさのお毛毛が自慢ですからね・・・。
ミルもジャージーちゃんなんですけど、なかなか毛が伸びてくれません。
ベビーファーも1時間で抜けてなくなりましたからねぇ
おハゲの所は順調に毛が生えてきてくれてますよ
まり 2008/09/16 (Mon)14:47
無題 
うりちゃん、ナラシ率がたかい~^^
うちはかなりホリ率がたかいよ。
ホリホリし始めたら、一緒に掘ったりします(笑)
うはー!ミルちゃん!お手手なめなめ~!!
も、ももたの手もしょっぱいと思うよ!どう??
ももた URL 2008/09/16(Tue)11:30:25 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
うり、ならし率が高いですよね~。座布団が真っ平らなのが
お気に入りみたいです。
ミル、お手手ナメナメ大好きなんですけど、手を洗った後は
ナメナメしてくれないんです。やっぱり塩味好きなのか?
私のお鼻を舐めるのは油が出てるからかしら
まり 2008/09/16 (Tue)14:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]