忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         まり『 うり~、ミル~!! ただいま~ 』

            あっっ まりちゃんの声がする 

9f292527.jpg

















         まりちゃ~ん。お帰り 遅かったねぇ

      まり『ごめんなぁ、うり。一週間は長かったなぁ 』

4b098b25.jpg
















  うり、ちゃんと旦那ちゃんの言う事聞いていい子にしてたで

  まり『そっか、いい子にお留守番しててくれたんや

          ありがとうな。会えなくてさみしかったよ・・・・・ 』

     うりもさみしかった~ まりちゃん、ギュッってして

     まり『こんなに離れて暮らしたん、久々やもんなぁ 』

70fa2597.jpg

















  ミル『まりちゃん、お帰りなしゃい

            ミルもいい子にして待ってたんでしゅねん 』

  まり『ミル、ただいま ミルもいい子にお留守番してて

                     くれたんや。ありがとうな 』

7179c71e.jpg

















  ミル『ミルもうりお姉ちゃんみたいにギュッてして

                                                  欲しいでしゅねん 』

  まり『あらら、ミルまで甘えたさんになって・・・

                            じゃぁ、おいで 』

  ミル『わぁ~い。お帰りのチュッ でしゅねん

              明日からはいっぱい遊んで下しゃいね 』

b4996bc0.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

       ポチっとして貰えたら嬉しいです


   前回の旦那ちゃんバージョンのブログはいかがでしたか?

 またいつか、私が不在の時は旦那ちゃんバージョンが見れるかも

 
 コメントのお返事も旦那ちゃんがしてますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
まりうりさん、こんばんは~
そして、おかえりなさーい♪

うりちゃんたち、イイコにお留守番出来て偉いね~!
うーちゃんは、私が一週間いなかったらすねてるかも…?(笑)
↓のご主人バージョンのブログ、なかなかナイスですよん(*^_^*)
ほ~!ミルちゃんちっちゃい、ちっちゃいと思っていたら…
ホントにちっちゃいっ!
うーちゃんの半分以下ですわ~^^;

あ、遅ればせながら、link貼らせていただいていいでしょうかっ?
azz URL 2008/08/11(Mon)23:46:07 EDIT
Re:無題
azzさん、こんばんは~帰って来ましたよ。
うり&ミルはとってもいい子にお留守番してたみたいです
うーちゃんはazzさんが一週間いなかったら寂しがるでしょうね
ウチの子達は・・・。私がいなくても大丈夫かも?
旦那ちゃんバージョン、またいつか更新しますので楽しみにしてて下さいね。
あ、リンクの件、私も前々からお願いしようと思ってたんです
早速、貼らせていただきますね~
まり 2008/08/12 (Mon)19:07
無題 
まりうりさん、お帰りなさいやでえ~!!
うりちゃんもミルちゃんも
お留守番エエ子にしてたんやで~!!
旦那さんとのお留守番も楽しかったやろけど
やっぱりまりうりさんが大好きなんやな!!
うりちゃんもミルちゃんも嬉しそうやぁ~!!!
権造 URL 2008/08/11(Mon)23:47:42 EDIT
Re:無題
権造くん、ただいま~一週間、長かったよ・・。
うり&ミルはいい子にお留守番しててくれたよ
うりは私がいないのに探しまくってたみたいだけどね
うりも権造くん家みたいに、ミルと仲良くしてくれたら2ぴょんで
遊べるから寂しくなくなるかもしれないのにね。
まり 2008/08/12 (Mon)19:10
無題 
おかえりなさーーい!(*^∀^*)
一週間って短いよいな長いような?
うりちゃん、ミルちゃんにとったらすごく長く感じたでしょうね~
旦那さまも身の回りの事大変じゃなかったのでしょうか?
旦那さんブログも面白かったですよ~♪
またのご登場楽しみにしております(≧∀≦)
しもヨメ URL 2008/08/12(Tue)08:48:30 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんばんは~やっと帰ってきました。
一週間、とても長く感じました。ホントは連れて行きたかった
んですが、暑いですからねぇ
旦那ちゃんは一人暮らしが長かったので全然、平気なんですよ
ブログもまたいつか更新すると思うので楽しみにしてて下さいね
まり 2008/08/12 (Tue)19:18
無題 
1週間も離ればなれとは寂しいですね・・・(ToT)うりちゃんもミルちゃんも、再会をとっても喜んでるのがわかります。(^^)いっぱいナデナデしてもらってね♪
うちはそんなに離れたことがないんだけど、1週間離れると忘れられるんじゃないかと心配してます(^^;)
ルビー URL 2008/08/12(Tue)10:34:52 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんばんは一週間、長かったです・・・。
ミルは私がいなくても平気みたいですが、うりはずっと私の事を
探していたようです。(旦那ちゃんが言ってました)
りりちゃんもニコちゃんもルビーさんと離れたら寂しがると思いますよ。
うさぎさんは寂しがり屋さんですもんね
まり 2008/08/12 (Tue)19:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]