忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりうり旦那 『 うり~、ミル~、大変や!大変や!』

うり       『 どないしたん?まりちゃんがおらへんから大変なんは分かるけど? 』

まりうり旦那 『 なんか知らんけど旦那さんがこのブログを更新せなあかんらしいわ 』


20dfea99.jpg






















まりうり旦那 『 ・・・いや・・・そんな顔で心配せんでも大丈夫やと思うで・・・多分  』

         『 ところで、ミル~~~っ 』


31d3568f.jpg






















まりうり旦那 『なんでしゅかやあらへんがな! ・・・って何かそうしてるとモルモットみたい

         やな~  ミルはうりと同じうさぎのジャージーやんな??』


f3e3b347.jpg





















まりうり旦那 『・・・う~ん・・・やっぱり・・・ネザーに近いような気がする・・・ 

          やっぱネジャージー??

          ミル~、ジャージーはネザーより大きくなるんやで!体重量ってみよか 』

ミル      『 なんでしゅか!レディーの体重を勝手に量るとは失礼でしゅよ 』

まりうり旦那 『 心配せんでもまだレディーってな歳やないし

          え~っと、確か3週間前は596gだったと思うけど・・・ 』 

a7412c62.jpg






















ミル      『 3週間で100g以上大きくなりましたねん!!このままいくと一歳の誕生日に

         は2kg超えましゅねん!!』


まりうり旦那 『 いつまで同じペースで成長するつもりやねん!!

          うりは3ヶ月で1kgは超えてたと思うけど・・・?   』

うり       『 何か呼んだ~? 』

まりうり旦那 『 うりは今のミルと同じ時期、体重どれくらいやった? 』

うり       『 かる~に1kgは超えてたで 』

まりうり旦那  『・・・かる~にね・・・  うりも体重量ってみよかっ 』


1d6d4dba.jpg
































まりうり旦那 『おぉっ!!ちゃんと2kgの体重計で量れた!!

         手術した時が1700g位やったから、ちゃんと成長してるな!!

         ・・・・・うり~・・・ちょっと太ったで  』

うり       『ミルに大きくなるお手本をみせてるんやもん

みる      『ミルもお姉ちゃんみたいに大きくなりましゅねん!!』

まりうり旦那 『・・・ミルはネジャージーが似合ってると思うんやけど・・・ 』



早くまりうりのブログみたいな~。けど旦那さんも頑張ったネっと思ったらポチしてね
     ↓ ↓ ↓
0c05d39djpeg



        


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ミルちゃん、ネジャージー(笑)
珍種?ですかな(^o^;

たしかに、ミルちゃんはそのまんのがミルちゃんっぽいかもですが、
こう、ジャージーのほわほわ感も……見たいな(^o^;
to-min URL 2008/08/06(Wed)14:28:30 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんばんは!
そうなんですよ!ミルは珍種なんですよ(#^.^#)
ジャージー+ネザーでネジャージーなんです
今後もジャージーらしくなるかもしれないし、ベビーファーが抜けた地点でネザーになるかも??
まり 2008/08/10 (Wed)01:35
ネジャージー。。。 
旦那さま、お疲れさまです。

ミルちゃん順調に成長中ですね~
大人しく体重計に乗ってかわいい~
うりちゃんもちょっぴり窮屈そうだけど(笑)、
大人しく体重計に乗っておりこうさんね~
それに、夏場に体重増えるって健康な証拠ですね!
ミルちゃんは、焦らずゆっくり成長するタイプかな(^_^)


らび.com URL 2008/08/06(Wed)18:28:15 EDIT
Re:ネジャージー。。。
らび.comさん、こんばんは。
ミルは順調に成長中ですよ(^^)/
まだチビちゃんですけど。
我が家の娘達は夏でも食欲旺盛ですよ!特にうりは季節関係なしです
まり 2008/08/10 (Wed)01:40
無題 
旦那さま、はじめまして~
うちにもジャージーウーリーの女の子がいます。
ミルちゃん、ネジャージーってぇ~(笑)
おでこの毛がちょっと短いからかな?
うりちゃん、ミルちゃん旦那さまと一緒にお留守番頑張ってね~
aimo URL 2008/08/07(Thu)01:42:07 EDIT
Re:無題
aimoさんこんばんは~!
ブログはまり共々遊びにいかさせて頂いてますよ~(^^♪
ミルはどうも4代前に1ぴょんいたネザーの血が濃いようなんですよ~
顔がジャージーっていうよりネザーなんですよね。
将来が楽しみと不安半々ですがミントちゃんみたいに可愛くなってくれたら嬉しいな~
まり 2008/08/10 (Thu)01:46
無題 
お~!!旦那さんバージョンの「ジャージーうりの日々」や!!
なんかうれしいな~!!!

ミルちゃん、まだ1kg超えてへんねんな~!!
ふわふわ散っちゃ可愛いな~!
ゆっくりおっきくなったらエエんやで!!

うりちゃん、1.8kgか~!!スリムやん!!
ココだけも話やけどな、
安寿2kg超えてるねんで!!
オレと安寿あわせて5kgや!!
権造 URL 2008/08/08(Fri)00:10:02 EDIT
Re:無題
権ちゃんこんばんは~(^^)/
旦那さん最初で最後??のジャージーうりの日々でした
ミルはのんびり成長するみたいですね(*^_^*)
うりミルも最終的には権ちゃん安ちゃんみたいに成長するかも
まり 2008/08/10 (Fri)01:51
無題 
旦那さん、まりさんに代わって更新ですね!
ミルちゃんとうりちゃんの、カゴに入ってる姿が
たまらないですね~♪
なんて賢いおふたりなんでしょう~

小さいジャージーちゃんもいっぱいいますね~
1キロちょっとのコとか。。
ひなはみるみる大きくなりましたが・・(^^;)

くまこ URL 2008/08/08(Fri)23:38:15 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんばんは~。
うりもミルも写真にはちゃんと写ってますが、すぐにカゴから出て苦労しました
全然やんちゃさんで困ってますよ
ミルはうりと全然違うんで将来どうなるか楽しみと不安で半々ですよ
まり 2008/08/10 (Fri)01:54
無題 
わぁ!
楽しみにしていた旦那さんバージョンの更新だぁ~~!
ミルちゃんは、そのまま大きくならないんじゃないかって気がしていたんですけど
やっぱり、大きくなるんですね~(笑)

うりちゃんも、ミルちゃんもおりこうさんで
体重はかれるんですねっ!
旦那様すご~~い♪
すもも URL 2008/08/10(Sun)14:38:34 EDIT
Re:無題
すももさん、こんばんは~(^^♪
うりミルはな~んにも大人しくしくもないし、ましてやお利口さんなんて\(◎o◎)/!
写真撮ろうとすれば構えた瞬間に動くことしばしば
きなもかちゃんのお嬢っぷりをあやかりたいです
まり 2008/08/10 (Sun)20:34
無題 
うりちゃん大きいんだねぇ!!
うちのレイトが小さすぎなのかな?

ちなみにうちの子は1.2グラムくらいですかね。

ミルちゃんも元気に大きくなってね♪

ゆうな URL 2008/08/10(Sun)16:39:07 EDIT
Re:無題
ゆうなさん、こんばんは~!
うりは大きいですよ~(^^)
ほんとスクスクと成長してくれましたから
レイトちゃんは調度いいぐらいですよね(良い意味でちょっと小さめ?)
ミルは…どうなることやら
まぁ、みんな元気に育ってくれたらいいんですけどね
まり 2008/08/10 (Sun)21:00
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]