忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       まりちゃん、お散歩お疲れ 桜咲いてた

       まり『うん、うちの近所は今が満開 やで 』

b62afaec.jpgfb04a0eb.jpg









   まり『先週、お弁当持って万博記念公園にお花見に行った

        時はまだ五分咲きって感じやったんやけどなぁ

         ちょっとお花見するん早かったんやね

ed29ff48.jpg6bf7a165.jpg









   まり『帰り道で散ってきた桜 拾ってきたから

                         うり達にお土産 』

        可愛い お花やなぁ うり、似合ってる?

a64215de.jpg



















        まり『うり、可愛いなぁ 似合ってるで 』

           やっぱり?うり、女の子やもん

e7eabb65.jpg



















         まり『ミルちゃんも付けてあげる!!』

  ミル『ミルも似合ってましゅか?桜のお花 キレイでしゅねん

c1cbc499.jpg




















   まり『ミル、ご飯もだいぶ食べれるようになったし、

      いつも通りにお転婆さん復活してくれて一安心やわ

   ミル『ご心配をおかけちまちた ミル、元気になりまちたよ。』

   まり『まだまだ、毛っ毛も抜けるし・・・。もう、お腹イタイイタイ

                にならへんように気を付けようね~ 』

4d21479c.jpg



















01525607.jpg
   ミルちゃんお腹の調子が良くなって

← よかったね!!って思ってくれた方は

          ポチっとお願します~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね

      ミルのお腹の事を心配して下さった方、ありがとうございました

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃんもミルちゃんもすっごくよく似合ってるよ~~
やっぱり女の子はいいですねっ
すごく華やかですもの♪
ポカポカ陽気の中、散歩はほんとに気持ちいいですよね
だけどもう初夏の陽気になりつつありますけど(^^;)

先日の兎治会、平日の晩はバタバタお忙しいかも、、
と思って声かけ遠慮させて頂いたんです~ごめんなさい(^^;)
次はぜひご一緒に!集まる時はお声かけますねっ(*^∀^*)
ERLで、お会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
しもヨメ URL 2009/04/10(Fri)08:46:44 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
うりとミル、桜とっても似合ってるでしょ~
2うさ共ポカポカの中、体を伸ばしてゴロンしてる時間が
増えてきました!!私も散歩が楽しいです
ERL、空くんと琴ちゃんと一緒に参加したくてコンテストの
日程を日曜→土曜日に変更しましたよ。私も楽しみにしてます
まり 2009/04/14 (Fri)13:23
無題 
二人ともお花が似合う~!
やっぱり女の子ですね☆
ミルちゃんお腹痛いの治って本当に良かった☆
こればっかりは慣れないですよね~(^^;)
しぃ 2009/04/10(Fri)11:49:08 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~
うりとミル桜が似合ってるでしょ~
やっぱり女の子だからですかねじゃぁ、
あめちゃんもきっと似合いますよね!!
ミルはお腹痛いってうずくまってたのが嘘のように
元気に走り回ってます。ホント良かったです
まり 2009/04/14 (Fri)14:07
無題 
ミルちゃん、お腹大丈夫~?
ガスが溜まってたそうだから、だいぶ痛かったよね(><)
はじめての注射もがんばったんだね!
歯のほうは様子を見て…になったのかな?
また通院大変だろうけどがんばろうね!

ミルちゃんも、うりちゃんも、やっぱり女の子だわ~
桜がとってもよく似合ってるよ♪(*^^*)
換毛がすごいことになってるけど、早く終わるといいね!
(りりは前のが終わってたのに、また今週から始まったんですよ~*_*;)
ルビー URL 2009/04/10(Fri)14:44:50 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~
ミル、すっかり良くなりました。初めての注射は
かなりイヤイヤしてたみたいですが・・・
歯は様子見です。まだ、これが原因で何か起きた訳では
ないので麻酔をかけるリスクを考えてもその方が
いいのかなぁ。と。来月には避妊手術も考えてますしね。
換毛はまだまだ時間がかかりそうです!!
りりちゃんも早く終わるといいですね~
まり 2009/04/14 (Fri)14:11
無題 
うりちゃまも、ミルちゃまも、桜のお花がにあってまちゅ~!!!
とってもチュテキでちゅ!

そうそう、ビワの葉っパでちゅけど、
楽天にある、「愛ラビット」というネットチョップ(http://item.rakuten.co.jp/i-rabbit/10000727/)
で売っていまちゅ。
ミルちゃんにどうぞなのでちゅ!!!
安寿 URL 2009/04/12(Sun)01:12:04 EDIT
Re:無題
安寿ちゃん、こんにちは~
うりとミル、お花似合ってるでしょ~
安寿ちゃんも、きっと似合うと思うよ!!
びわの葉っぱ、近所のバニファさんにも売ってたので
散歩がてら買いに行って来ました
『愛ラビット』ってネットショップで売ってるステッカー
が気になります~。教えて頂いてありがとうございました
まり 2009/04/14 (Sun)14:15
無題 
万博公園・・・懐かしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お弁当、美味しそうだなぁ~(^~^)!!
うりちゃんもミルちゃんも、どしてそんなに似合うの~ (〃∇〃)!!
とってもステキっ☆☆なレディーの証しねっ♪
ミルちゃんのお転婆さんも復活してきてて、
ほんとよかったわ~(^∇^)/
ぷりんママ URL 2009/04/12(Sun)10:41:36 EDIT
Re:無題
ぷりんママさん、こんにちは~
うりとミル、桜にあってるでしょ~!!親バカながら
可愛いと思ってしまいました
ミルはもう、お腹が痛かったことなんて忘れてしまってるようです。
毎日イタズラばっかりして、うりにちょっかいだしてますよ
まり 2009/04/14 (Sun)14:19
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]