忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まりちゃん、うり達ほったらかして日曜日も出かけてたけど

                           どこ行ってたん??

  まり『う~ん。ERLのイベントにまた行っててんほんまは2日目は

    行くつもりなかったんやけど・・・。昨日ラッキーチョイスの券を

            忘れてったからちょっとだけ覗きに行ってん 』

          ミル『まりちゃん、どんくさいでしゅねん 』

  まり『でも、そのおかげでらび.comさん家のみんとくんと

                さくらちゃんに会う事が出来たんよ~ 』

14b5c2d6.jpgcdaedded.jpg









  まり『昨日もお会いしたRosy Rabbitのももたさんのお店で

              うりとミルのお揃いのバンダナも買ってん

               看板うさのすももさんも頑張ってたよ!!』

  まりちゃん、お店のデコチョコとすももさんのデコチョコ貰えて

         良かったなぁ。うり達にオヤツのお土産はないの??

  まり『No天気な兎模様のto-minさんにも一瞬だけお会い出来た

          しね~。ちかちゃんには会えずじまいだったけど 』


dea08267.jpg7ade8604.jpg









  まり『うり達にはWoolyさんのアクティブエンザイム・うさぎの乳酸菌、

    高原育ちの朝採りチモシーミディアム・生イタリアンライグラス

    バニーセレクションのメンテナンス・やわらかチモシー北海道

                        をお土産に買ってきたで 』

  ミル『やわらかチモシー北海道はお友達うさちゃんの琴ちゃん

              モデルをしてるんでしゅ 凄いでしゅねん 』

b65c61b0.jpg09263d4d.jpg








  まり『それと、牧草の掴み取り!!1回¥200でくじ引いて

          掴める回数が1回・2回・3回か決まるんやけど・・・。

     旦那ちゃんが3回を当ててくれて山盛り持って帰ってきたよ
   
     スタッフの方に¥4000ぐらいの価値があるって言われたで

           うりの大好きなイタリアンライグラスや~

05bd4933.jpg76a352bf.jpg









       こんなにいっぱい、うり食べきれるかなぁ~

7fff2500.jpg




















  ミル『ミルも牧草いっぱいは嬉しいんでしゅけど・・・。

           旦那ちゃん、たまにはロトも当てて下しゃい 』

4c9cad43.jpg




















01525607.jpg
  旦那ちゃん、牧草の掴み取りだけじゃなく

← 宝くじやロトも当ててね!!って思った

    方はポチっと応援お願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すっごーーい!!
イタリアングラス、うりちゃんの倍くらいありますねっ
こりゃお得ですわ~~
よかったね♪うりちゃん、ミルちゃん(*^∀^*)
あ!琴ちん印も美味しいよ♪

お揃いもかなり可愛いし、お出かけ楽しみですね
私は、気持ちがバタバタしていて
結局アーティストブース見れずでした(泣)
しもヨメ URL 2009/05/01(Fri)08:16:29 EDIT
Re:無題
しもヨメさんこんにちは~
イタリアンライグラスいっぱい取れました!!
でも旦那ちゃん、こんな所で運を使っちゃって・・・。
宝くじ当てて欲しいですわ
琴ちゃん印もうり&ミルお気に入ってくれたみたいです
まり 2009/05/04 (Fri)14:38
無題 
ほんと、ちょびっとしか会えず、しかもそん時はお嬢様は連れてなかったし……、すいませんです(_ _)
イタリアンライグラス、大量ですね!!!
すごいなぁ~、荷物にならなかったら自分もやってたかもですが……(^^;
うりちゃんとミルちゃんのバンダナ姿、楽しみにしてますねぇ~(*^ ^*)
to-min URL 2009/05/01(Fri)08:48:35 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
お嬢様と一緒だったんですよね・・・。全く気がつきませんでした
ちかちゃんに会えずに残念でした
イタリアンライグラスはお買い得ですよね!!
会場で買ったものは配送も出来たみたいなのでto-minさんも
挑戦すればよかったのに~。
まり 2009/05/04 (Fri)16:44
無題 
お疲れ様でした~^^
そしてありがとうございました♪

私も実はアーティストブース、一部しか
見られてないんですよね~~^^;
中にいたのに(爆)
うさフェスでも見られなかったから今度はゆっくり!
って思っていたんですけどねw
このなぞの焦り?は何なんでしょうね??
テンパってるのか。
イタリアンライ!私も一日目は3を二回出したんですが
2日目は1と2でした…
(三家族分だったもので。三袋。)
それでもお買い得ですよね~~^v^
・・・to-minさんが ちかちゃん連れてなかったのならば
うちにいた時かも…あれれ??
ももた URL 2009/05/02(Sat)10:01:50 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
先日はお会い出来て嬉しかったです~!!バンダナもいい
お買い物が出来ました。うりとミル、似合ってますよ
ももたさんもイタリアンライグラス掴み取りしたんですね!!
3を二回なんて凄いしかも3家族分したんですね
ちかちゃんには気が付きませんでした
まり 2009/05/04 (Sat)16:47
無題 
まりうりさんと旦那さんは日曜日も行きはったんやな~!!
おかんもホンマはもっかい行って、つかみ取り、もっぺんしたかったらしいで!!
うりちゃん、ミルちゃん、イタリアングラスいっぱい嬉しいよなぁ~!!!

アーティストブース、おかんもちゃんと見てへんって・・・。
来年はきっちし見たい!って言うてるでぇ~!!
権造 URL 2009/05/03(Sun)15:26:33 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
2日目はラッキーチョイスだけしに行ったんです。
(前日にチケット忘れたので・・・。)
日曜日にもおかんさんに会えるかな?と期待してたのに残念でした
権造くんもイタリアンライグラス好きなんだぁ。
うりとミルは他の牧草の何倍も好きみたいですよ~
まり 2009/05/04 (Sun)16:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]