忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              まりちゃん、ナデナデ~

        ふぅ『ふぅもナデナデして欲しいでしゅ~ 』

004adf97.jpg



















  まり『うり、ふぅちゃん、私風邪で寝込んでしんどいんやけどなぁ 』

    だからこうやって横でゴロンして看病してあげてるやん

  まり『看病してくれるんやったら・・・。ちょっと寝たいし、

               2人で仲良く遊んでてくれへんかなぁ?』

3f152c97.jpg




















  ふぅ『じゃぁ、ふぅはリビングの探検しましゅ

     手術が終わってからリビングにも出してもらってるんでしゅ

     けど・・・。まだ行った事のない場所があるんでしゅよね 』

f358f815.jpg




















  ふぅ、うりが案内したるわ~ 右のドアの向こうはお風呂で

  左側はキッチンやで~!!キッチンに入るとまりちゃんに危ない。

                       って怒られるから気ぃつけや

32c67605.jpg




















    ふぅ『この細い窓の向こうは何があるんでしゅか???』

  その向こうはお客さんが来る玄関とお部屋が2つあるんやで

            今日は誰か来るかなぁ~??

d04883ca.jpgf313b2e7.jpg










 ふぅ『ふぅ、リビングのこっち側も気に入りまちた

    まだ、1人で来るのは怖いでしゅけど・・・。いつかは

    お姉ちゃんみたいに1人で来れるようになるんでしゅねん 』

   まり『ふぅちゃん、探検するのもいいけどイタズラして
 
                 怪我するのだけは止めてな~ 』

0c81acc4.jpg




















ad5c3348.jpg ふぅちゃん、遊ぶ場所が増えて
              良かったね!!
 
 って思ってくれた方は応援のポチっと

 
         よろしくお願いしま~す

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

私の風邪もだいぶ良くなりましたがまだ少し頭痛がしたりするのでなかなかご訪問が
     出来ません・・・。治りましたら皆さまのブログにも遊びに行かせてもらいますね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すっかり元気になったふうちゃん~
本当によかったですね
まりさんもホッとされたことでしょう
家に中を元気に走り回ってもっと元気になったらイタズラも始まるかな~
うさぎさんって初めてのところはなかなか入り込まないというのに
ふうちゃんはうりちゃんの案内があるから平気そうですね
そのうち、お気に入りの場所も見つけて居座りそうですね~
まりさんも、お体を大切になさってくださいね
今日からもっと寒くなりそうですから暖かくして休んでくださいね
まゆママ URL 2010/11/23(Tue)07:47:25 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんばんは~
ふぅは術後の回復に時間がかかりましたが今ではそんな事
なかったかのように元気に過ごしてます!!
イタズラも思ってた程してなくて大人しい方だと・・・。
うりは初めての所でも怖がらずに探検する子ですが
ふぅは初めての場所は怖がってへっぴリ腰になってますねぇ
なのでうりの後ばっかり付いて回ってますよ~。
私の風邪は良くなったんですけど今度は旦那ちゃんが
災難続きの我が家です
まり 2010/12/02 (Tue)20:57
無題 
ふぅ君、すっかり元気ですね。
そして遊びたいさかりでもあると思うので
これからまりさん大変そうですね...(^^;)
yada URL 2010/11/23(Tue)16:49:11 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんばんは~
そうなんです!!ふぅ、完全復活しましたぁ。
イタズラも心配してた程してなくて、術後すっかり
大人しくなってしまいました。
まだ半年なのでもう少しヤンチャでもいいのにな
まり 2010/12/02 (Tue)20:59
無題 
ご無沙汰してま~っす♪
風邪大丈夫ですか?

ふぅちゃん♪すっかり元気になったんですね♪
よかったですねぇ♪^^
これから うりちゃんとの楽しい2ショットが
いっぱい見れそうでo(^-^)o ワクワクッです♪
maffメイト URL 2010/11/24(Wed)20:16:59 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~。お久しぶりです
なかなかご訪問できなくてごめんなさい。
私の風邪はすっかり良くなったのですが・・・。
旦那ちゃんが事故にあったり、うりの結石再発と災難続きで
うりとふぅが仲良くしてくれてる事だけが幸いです
まり 2010/12/02 (Wed)21:04
無題 
Happy Thanksgiving!

マリさん風邪ですか?
ふうちゃんの看病疲れ出たのかしら?
お大事になさってね。
うりちゃんの案内でお家探検。
一緒に探検できるのが嬉しいのかな?
ぷ~ URL 2010/11/25(Thu)16:37:31 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
なかなかご訪問出来ずにごめんなさい。
私の風邪はすっかり良くなったのですが・・・。
今度はうりの結石再発と旦那ちゃんの大ケガ
うりとふぅが仲良くしてくれてる事だけが私の癒しです。
まり 2010/12/02 (Thu)21:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]