忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     旦那ちゃん。大丈夫~??うりが看病してあげる!!

   ふぅ『ふぅもお姉ちゃんと一緒に看病してあげましゅねん 』

       旦那ちゃん『看病ってナデナデの催促やん・・・ 』

96f795fb.jpg



















  まり『ビックリしたねぇ・・・。うりの病院の予約してて旦那ちゃんも

     一緒に行くはずやったから家で待ってたら電話があって

     旦那ちゃん、バイクで帰宅途中に交通事故にあって救急車

                     で運ばれたって言うんだもん 』

      うりは病院行かなくて済んで良かったんやけど・・・

             ふぅ『ふぅは心配ちてまちたよ 』

cd2b10b2.jpg




















  まり『心配してた。ってうりもふぅも私が病院に迎えに行った時に

                お留守番しながら仲良く寝てたやん・・・

     旦那ちゃん、車にぶつかられて対向車線に飛ばされたのに

     奇跡的に骨も折れてなくてケガだけで済んだから良かった

     けど、足も腕もケガしてるからホリホリしたらあかんで~ 』

    うりは旦那ちゃんの横でゴロンしてちゃんと看病してるもん

動画 『お留守番中のうりとふぅ』


 そして金曜日に行けなかったうりの定期健診を土曜日に行きました。

 血液検査ではBUN(尿素窒素) 平均 11~28
9月24日 17.2  11月27日 27.4 ギリギリ正常値です。

 CRE(クレアチニン) 平均 0.6~1.4
9月24日 1.4 11月27日 1.9 かなり上がって正常値超え。

 レントゲンでも腎臓内の結石が増え、大きくなっていて腎臓の形も

 変形してました。そして・・・。前回に詰まった石よりは小さいですが

 尿管に結石が2つ詰まってました。

 まだ詰まったばかりなので元気もあるし食欲も極端には落ちてなく、

 お水も飲んでます。今回の検査結果がよければ点滴も2日に1回を

 3日に1回に出来ると思ってたのに・・・。毎日に変更です。

b324c9c3.jpg

















   まり『ちょっと最近お尻上げてたから怪しいと思ってたら

               やっぱり尿管結石が再発してたねぇ・・・

      まだ、食欲は落ちてないから点滴毎日頑張って結石が

      流れて くれるといいなぁ。腎臓が変形してるのは理由が

      わからないし、腎臓内の結石も大きいのが

                       流れてこない事を願うわ 』

     ふぅ『お姉ちゃんの石が早く流れてくれれといいなぁ 』

6abf7ae4.jpg




















ad5c3348.jpg うりちゃん、結石流れるといいね!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

      
クリックよろしくお願いします

 
いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                               更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

バタバタしててご訪問が全然出来てません。もう少ししたらご再開出来ると思います。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
旦那ちゃんさん大丈夫ですか??
うりちゃんとふぅちゃんの看病があれば治りも早いですねっ!!
お怪我早くよくなりますように

うりちゃんまたちょこっと詰まっちゃってたのねっ
点滴頑張ってすんなりと早く流れてでちゃってくれますように~
ふぅちゃんもそばで応援してるから勇気万倍だよねっ♪
うりちゃんがんばれっ!!
haruu URL 2010/11/29(Mon)23:35:11 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは~
旦那ちゃんは骨は折れてませんが車とバイクの間に足が
挟まったので大ケガしてます
うりとふぅは看病なのか?旦那ちゃんが寝転んでる横に
来てナデナデの催促してますよ~。
うりの石も前回のモノより小さいので今回も抜けて
くれると信じてます
まり 2010/12/06 (Mon)20:47
無題 
旦那さんが事故に!電話がかかって来た時はまりさんもホントにビックリしたでしょうね。
我夫も何年か前に通勤途中に事故に合い、電話を受けた私は目の前が真っ白に(>_<)
それ以来帰宅するまでチョット心配なの。

骨折などはしていないとの事ですが、後遺症などにも気を付けて下さいね☆
早く良くなりますように…

うりちゃん&ふうちゃん♪すっごく仲良しさんですね~
動画に癒されました☆彡

はなみずき 2010/11/30(Tue)05:59:36 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんばんは~
なかなかご訪問出来なくてごめんなさい。
電話があった時は本当にビックリしました!!
でも、本人からだったので生きてはいるなぁ。と思って
事故の相手にケガがないかだけが心配でした。
はなみうきさんも旦那さまが事故にあった事があるんですね
うりとふぅはホント仲良くて見てると癒されます~
まり 2010/12/06 (Tue)20:54
無題 
旦那さん大変でしたね。
大きな怪我にならなくて良かった!!
事故の話がここんとこ続いてて・・・
後遺症残らないこと祈ります。

うりちゃん、また結石できたのね。
数値も少し上がったねぇ・・・
大丈夫。点滴で元に戻るから!!
今日は特大の元気玉おくるよ!
ぷ~ URL 2010/11/30(Tue)12:34:08 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
旦那ちゃんの事故には本当にビックリしましたよ・・・。
足がヒドイ事になってますが何とか歩けてます
私は旦那ちゃんよりうりの方が心配です。
数値も上がってるし結石も!!点滴も毎日になったので
可哀想で・・・。早く抜けてくれるといいなぁ
まり 2010/12/06 (Tue)20:58
無題 
旦那ちゃん、骨折とかしてなくて良かったでぇ~!!
対向車線まで飛ばされたん!?
ホンマ、ヒドイケガにならへんかって良かったで!!
かわいいうりちゃんとふぅ君とまりうりさんが看病してくれるから
すぐ治るやんな!!

うりちゃん、また石できてもたんか・・・
症状が出ずにすぐ出てきてくれるように祈ってるからな~!!がんばるんやでぇ~!!
権造 URL 2010/12/01(Wed)23:33:25 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
旦那ちゃんの事故ホントにビックリしたよ・・・。
対向車線まで飛ばされてしばらく倒れたまま動けなかった
らしいですよくひかれなかったわ。
足は車とバイクの間に挟まれたので結構ひどいケガしてます。
うりの結石も詰まってる2個は前回に詰まったのより小さい
ので出て来てくれると願ってます
まり 2010/12/06 (Wed)21:05
無題 
こんばんわ
旦那さん・・大丈夫ですか?って
コメントに来ようと思いながら
バタバタしてて遅くなってしまった・・・
旦那さん災難でしたねぇ・・・
早く治りますように。
そして うりちゃん・・
調子よくなってたのにねぇ・・・
がんばれ~!
maffメイト URL 2010/12/03(Fri)17:14:04 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
旦那ちゃんの事故にはビックリしましたよ~!!
車とバイクに挟まれた後に対向車線に飛ばされてました
から足のかケガがヒドイんです
うりも結石再発で心配してるのですが今回は小さいので
食欲とかは落ちてません。
点滴頑張らなきゃ~
まり 2010/12/07 (Fri)01:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]