忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          あ、ふぅちゃんが部屋んぽしてる・・・。

7ac67a3f.jpg



















           ちょっと話しかけてみようかなぁ

            ふぅ『あ、お姉ちゃんでしゅ 』

fec1334b.jpg




















          あかん!!やっぱり恥ずかしい~

          ふぅ『どっか行っちゃいまちた・・・ 』

b09660bb.jpg


















      
           でも、やっぱり勇気を出して・・・

         ふぅ『あ、またお姉ちゃんがきまちた 』

f6c014c3.jpg



















                 ふ・ふぅちゃん!!

             ふぅ『うりお姉ちゃ~ん!!』
 
                   チュッ  

2b183c1c.jpg



















     キャッ!!!うり、男の子と初めてチュッしちゃった

                恥ずかしいわぁ

759b6fd6.jpg



















        ふぅ『ふぅも初めてのチュウでしゅねん 』

          まり『その調子で仲良くなってやぁ 』

e16bf44d.jpg



















0bea9de4.jpg うりちゃん・ふぅちゃんのチュッ可愛い!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

 
    クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
まりさん、こんにちは。
うりちゃんとふぅちゃん本当にかわいくて思わず笑顔になっちゃいます。
最近うりちゃんの体調も落ち着いているようですね。良かったです(^-^)
はなみずき 2010/07/29(Thu)17:46:06 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~
とうとうチュッしちゃいました!!
ふぅに寄っていくうりを見てるとまるで乙女のようなんです
うりは発作も1ヶ月は起こしていなくて落ち着いてるように
思えます。このまま2うさが仲良くなってて欲しいなぁ
まり 2010/08/02 (Thu)15:25
無題 
キャッ!!
可愛い~^^
初めてのキスが、美男美女同士なんて、素敵すぎるわ~♪
これからも仲良しさんでいてね!!
pinky URL 2010/07/29(Thu)20:00:10 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
チュッしてたのはあの1回だけなんですけどめっちゃ
可愛かったですよ~
チュッの後はうりがテレちゃって挙動不審になってました
まり 2010/08/02 (Thu)15:28
無題 
かわゆい~^^
うりちゃん元気になったみたいでよかったです!!体重増えるとホっとしますよね^^
ふぅちゃんと一緒でうちの子も白目率高いですw
特にびっくりした時と興奮してる時・・・おめめこぼれちゃいそうで心配になりますよね^^;
マリ 2010/07/29(Thu)20:26:57 EDIT
Re:無題
マリさん、こんにちは~
いつもはうりが恥ずかしがって逃げちゃうんですが
今回は勇気を出してみたらしいです・・・。
チュッした後のうりの顔が乙女みたいでめっちゃ
可愛いかったです~
ぶぶちゃんも白目率高いんですか???
ふぅなんて写真撮ったら半分は白目出てますよ~!!
まり 2010/08/02 (Thu)15:32
無題 
わっ!チュッしてる。可愛い~~~。
もう、うりちゃんシャイなんだからぁ。
ふぅちゃんは、うりちゃんのこと絶対好きなんだから!
うりちゃんテレなくても良いのに。
これから、こんな可愛い瞬間みれるわねぇ。
ぷ~ URL 2010/07/30(Fri)15:19:51 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
とうとうチュッしちゃいましたよ!!
うりはこっちが見てて恥ずかしくなるくらい女の子の
顔してましたふぅは何も思ってないみたいですけど
またちょくちょく見れるのかなぁ?と楽しみにしてたら
あれ以来2うさとも無関心なんですよねぇ・・・。
まり 2010/08/02 (Fri)15:36
無題 
@^^@)/コンバンワ
きゃ~♪可愛いですぅ~♪^^
うりちゃんが恥ずかしがってるのも
ふぅちゃんがきょとんとしてるのも
ふたりとも可愛い♪
ほんとこのまま仲良しさんでいてほしいです♪
maffメイト URL 2010/07/30(Fri)20:35:02 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
とうとうチュッしちゃいましたよ~!!
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいうりはテレてて
乙女なお顔してました
ふぅは何とも思ってないみたく平然としてましたけどね。
この温度差がまた面白いです
まり 2010/08/02 (Fri)15:40
無題 
キャ~!可愛い~!
うりちゃんもふぅちゃんも、初めてのチュッだったのね♪
いつまでも思い出に残るチュッだね^^
これからももっともっと仲良しになれるといいね~。
うりちゃんの点滴の回数も減ったようで良かったですね。
まだまだ暑い日が続きますが、みんな元気に過ごせますように!

みっきぃ URL 2010/07/30(Fri)20:58:16 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ほんとに可愛かったんですよ~!!
うりなんて見てる方が恥ずかしくなるくらい女の子
しちゃってましたから・・・
きっと一生忘れられないチュッになったと思います
点滴の回数が減ってからも体調は良さそうなので
このままゆっくり間隔が広がってくれればいいなぁ。
まり 2010/08/02 (Fri)15:44
無題 
ちゅうかわいいですね~!!

小町の様子は、食べない以外は普通に元気なんですよ(>_<)
食欲はあるらしく、生野菜は食べるけどペレットは食べないんです!
今度、院長先生に診てもらいますね!
ありがとございます!!
ゆきこ 2010/07/30(Fri)23:48:40 EDIT
Re:無題
ゆきこさん、こんにちは~
小町ちゃんその後の体調はどうですか??
ペレット、飽きちゃったのかなぁ・・・。
うりは1年に1回ぐらい味覚が変わって今まで食べてた
ペレット拒否したりします
なので何種類か試してみるのもいいかもしれませんね!!
まり 2010/08/02 (Fri)15:48
無題 
わああ~!うりちゃんとふぅ君のファーストチッス!!!
見てもうたでぇ~!!
ういういしいなぁ~!!
あ~、安寿とオレなんか、なんかもう長いコト一緒やから
そういう新鮮さはないなぁ~。
うらやましいなぁ~!!!
権造 URL 2010/07/31(Sat)16:21:48 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
あっ、うりには内緒だよ~!!勝手に初チュッ世界配信しちゃった
知ったらきっと怒るだろうなぁ・・・。
ほんとに2うさが可愛くってうりなんてテレちゃって
乙女な顔してたもん。
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃった
権ちゃんと安寿ちゃんもいつもラブラブで羨ましいな!!
まり 2010/08/02 (Sat)15:52
無題 
かわいぃぃ
♪はじめてのちゅう♪ってBGMが流れそう
仲良しだねぇ。。
kuni URL 2010/07/31(Sat)21:24:08 EDIT
Re:無題
kuniさん、こんにちは~
すみません!!まだkuniさんのブログに遊びに行けてない
うりとふぅのチュッ本当に可愛かったです
BGMは絶対それで決まりですね!!
まり 2010/08/02 (Sat)15:55
無題 
キャ~キャ~キャ~(#^.^#)
かわいい初めてのチュッ♪
これからもぐんぐん仲良しさんになってねぇ~
うりちゃんの方がテレテレかなっ??
haruu URL 2010/08/01(Sun)20:39:08 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりなんて乙女になっちゃって本当に可愛かったです!!
この後もチュッするかなぁ?って期待してたんですが
1回したら満足しちゃったのか?
2うさともつかず離れずの距離を保ってます~
まり 2010/08/02 (Sun)15:59
無題 
うりちゃんとふうちゃんの距離感いいなぁ~♪
キャって顔が可愛いー☆(>▽<)
↓のケージ横で照れてるうりちゃん、これがりりだったら、
ズカズカケージの中に入ってペレット食べて
オシッコしてますよー(笑)

数値が正常値になって、体重も増えてよかったですね!(^^)
毛並みとツヤが、以前より良くなってきてるのがわかります☆
あとは点滴がなくなるといいですね!
ルビー URL 2010/08/02(Mon)13:16:07 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~
うりが凄く照れちゃって思春期の女の子の顔してました!!
ふぅは何?って感じだったんですけどねぇ・・・。
うりは血液検査の結果も落ち着いてきて食欲も旺盛
毛もサラサラつやつやで気持ちいいんですよ~。
点滴の間隔もまた来月4日から5日になればいいなぁ
まり 2010/08/02 (Mon)16:06
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]