忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ふぅ『ギロッ 』

    まり『あー、またふぅちゃん目つきの悪い子になってる・・・ 』

17a82089.jpg



















   ふぅ『ふぅはびわボールで遊んでるだけでしゅねん

             ガル~っ!!なかなか齧れましぇん・・・ 』

             まり『やっぱり白目出てるよ・・・ 』

da16cf44.jpg



















      ふぅ『こんな所に体重を測るカゴがありましゅ!!』

   まり『ふぅは興奮するとお目目が白目になっちゃうのかなぁ?』

464e5dc8.jpg



















    ふぅ『わ~ん まりちゃん、ふぅのお顔が怖いとか

                    目つきが悪いとかヒドイんでしゅねん 』

0dd5a834.jpg



















    まり『ごめん、ごめん。そんなに見開いてお目目が

        渇けへんのかなぁ?と心配してるだけやねんで~

       白目出てない時のふぅ、めっちゃ可愛いもん

          ベビーファーも伸びてきてふわふわちゃんやしね 』

cc1b8104.jpg



















 
   
   ねぇ、まりちゃん。うりもふぅみたいに白目出てる時あるん??

  まり『う~ん。うりが白目出す時は仰向け抱っこした時ぐらいかな 』

e9d28189.jpg















 

003.JPG
  ふぅちゃん、白目出てても可愛いよ!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いします
前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅちゃんの泣いてる姿(くしくし中か(^^;)めっちゃ可愛いぃ~♪(*^ ^*)
確かに、白目が出てると何気に迫力のある目になりますよね(^^;
うちの白玉なんざ、赤目ですからもっとこわひ…(爆)
to-min URL 2010/07/21(Wed)08:12:59 EDIT
Re:無題
to-minさん、そうですよ~!!くしくし中です。
でも、ふぅが立ってくしくししてるのは珍しいんです。
いつもは寝転びながらやってますから・・・
ちかちゃんも白目出すんですね~。迫力ありそう!!
まり 2010/07/23 (Wed)20:53
無題 
うさちゃんは白目あまり出さないのかぁ。
猫は目が明るい場所と暗い場所で違うからなぁ。
ふぅちゃんの毛ホワホワで気持ちよさそう。
うりちゃんとの距離は近づいたかな?

昨日の検査でまた数値上がっちゃいました。
まぁ、焦らずですよね。
ぷ~ URL 2010/07/22(Thu)11:00:27 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
そうですね、うりは普段は白目を出す事はほとんどありません。
ふぅはしょっちゅうなんですけどね・・・。
写真を撮ると半分以上が白目写真
毛は最高潮にふわふわで本当に気持ちがいいんです!!
このふわふわさはうさぎさんでも長毛種の子でしか味わえません。
ぷ~ちゃん、数値上がっちゃったんですね。また下がるといいなぁ
まり 2010/07/23 (Thu)21:14
無題 
おや~~?
なんだかおでこに大きなMの字が出てきましたね。
そろそろ初換毛かな?(^m^)
うずら 2010/07/22(Thu)13:57:54 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは~
そうなんです、もう換毛が始まっちゃいました・・・。
今はお顔とお尻の毛が抜けてます!!
ふぅ大人になるの早すぎるわ~
まり 2010/07/23 (Thu)21:16
無題 
ふぅ君、安心してやぁ~!!
うちの安寿もな、なんかに夢中になってたら
白目がでてるでぇ~!!!
白目が出ててもかわいいで!特に3枚目!!
寝てるときにな、半分白目にさえなってなかったら大丈夫や!!

5枚目のふぅ君のお腹におかんが釘付けやで!!
ホンマふわふわかわいいなぁ~!!

うりちゃんはあんまり白目出ぇへんねや!
カワイイオンナノコは白目出したらアカンよな。
うちの安寿に説教したって。。。
権造 URL 2010/07/22(Thu)23:52:51 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
そうだった!!安寿ちゃんは寝てる時に白目ちゃんに
なるんですよね
ふぅは写真を撮ると半分以上が白目写真です・・・。
動きも早いので白いお化けみたいな写真とかボツ写真だらけ
うりは動きも遅いし白目も出さないのでボツ写真は少ない
んですけどねぇ・・・。
まり 2010/07/23 (Thu)21:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]