忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ふぅ『あちゅい・・・。』

 まり『え~ エアコン24時間フル活動で26℃設定やねんけどなぁ。

         家中うさ仕様やから人間は風邪ひいて大変やのに 』

544c75fc.jpg



















  
     ふぅちゃん、大丈夫~??変な寝方してるで・・・

   まり『寝方はな、心配せんでもいいと思うで

          ふぅはいろんな寝方を研究してるみたいやから 』

6aecd0e5.jpg



















    ふぅ『今度はご飯入れの下に入ってくの字寝でしゅねん 』

a20de8c3.jpg



















  そうなんや・・・。ふぅちゃん、うりみたいにお行儀よく寝てみたら??

     まり『う~ん。うりはお行儀良くてもイビキがねぇ・・・ 』

動画 『おっさんみたいなうりのいびき』 音が小さいので聞こえにくいかな?


MVI_0034
by mariuri

   まり『たまにおっさんのいびきに聞き間違えそうになるねん 』        

        レディにむかって、おっさんとは失礼やな・・・

 まり『まぁ、いびきかいて寝てるってことは調子いい証拠やもんね 』

e7eda963.jpg



















f39deb71.jpg うりちゃん、いびきはおっさんでも可愛いよ!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、思わず笑っちゃったよ~!!
スピーっていう可愛いイビキだわ^^
ふぅちゃんもいつか、お姉ちゃんの真似していびきかくのかしら??

pinky URL 2010/07/23(Fri)23:40:15 EDIT
Re:無題
pinkyさん、気持ち良さそうに寝てるでしょ~!!
そのうちふぅまでマネしそうで怖いです・・・
本当は部屋中に響き渡るぐらい大きなイビキなのに
動画にすると小さく聞こえるのが残念です
まり 2010/07/26 (Fri)14:33
無題 
オッサンなんてねぇ~失礼だよね。
可愛いイビキかくのね。
猫もイビキかきますよ。やっぱりオッサンっぽい。
毛皮着ている子がいるとエアコン欠かせないですよね。
さすがにドライでは・・・冷房にしました今日。
可愛い子達のため、人間は我慢しましょう!!
ぷ~ URL 2010/07/24(Sat)16:33:47 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
猫ちゃんもイビキかくんですね!!
うりのイビキは動画だと小さく聞こえますが部屋中に
響き渡るぐらい大きな音なんですよ~。
エアコンはうちも最近ドライから冷房にしました
あまりにも寒いのでたまにベランダに出て溶かしてます~
まり 2010/07/26 (Sat)14:37
無題 
はじめまして。るびーさんのところからやってきました。かわいいうさちゃんばかり。ふぅあちゃんの寝相に惚れちゃいました。うさちゃんには癒されますよねぇ。また遊びによらせていただきます。
kuni URL 2010/07/24(Sat)22:28:02 EDIT
Re:無題
kuniさん、初めまして!!コメントありがとうございます
私は長毛の子が好きで我が家はジャージーちゃんばかりです。
ふぅあは毎回、見るたびに寝方が変わってて・・・。
まだまだおチビちゃんなのに豪快な寝方してますよ~
うりはお行儀よく寝てます。本当にうさちゃんって可愛いですよね!!
またブログにも遊びにいかせてもらいます~。
まり 2010/07/26 (Sat)14:41
無題 
うりちゃんっもしかしてうりちゃんの中に小さいおっさんがいるのかしら??
ウチの彩ちゃんにもいるみたいって噂なんだケドおそろいかしらっ?(笑)
いやいやっ可愛いうりちゃんだものいびきだって可愛いわっ♪
いびきをかくぐらい熟睡出来るって素晴らしいことよねっ♪
しかしふぅちゃんの寝ぞうもオオモノな予感ねっ♪
まりうりさんお風邪さん大丈夫ですか?くれぐれも無理なさいませんように~
haruu URL 2010/07/25(Sun)21:58:16 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
そうだ!!うりの中には小さいおっさんがいるんだ
彩ちゃんにもいるんですね。きっとお揃いのおっさんですよ。
最初の頃はまさかうりのイビキだなんて思わなくてお隣の
部屋のおっさん(実際に住んでる人はお兄さん)の
イビキかと思ったぐらいです・・・。
ふぅも写真には撮れませんでしたがどこに顔あるん??って
ぐらい変な格好で寝てる時もあり大物になりそうです~。
私の風邪も七割ぐらい治りましたよ
まり 2010/07/26 (Sun)14:46
無題 
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
ふぅちゃん♪の寝方♪かわいい~^^
将来が楽しみって感じですねぇ(笑)
うりちゃんも♪(笑)
おっさんって・・・(爆)
可愛かったよぉ~^^
ウサギさんは どんな風にしてても
ほんと可愛いですよね♪^^
夏風邪・・・お大事にしてくださいねぇ♪
maffメイト URL 2010/07/25(Sun)22:45:09 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ふぅは見るたびに違う寝方をしてるんですが1番お気に入りの
寝方は『あちゅい』のポーズみたいです!!
うりのイビキは動画で見るよりもかなり音が大きいんですよ
イビキはおっさんでも気持ち良さそうに寝てくれてたら安心です。
夏風邪はだいぶ回復してきました!!
まり 2010/07/26 (Sun)14:50
無題 
ふぅちゃんのあちゅいのポーズは
可愛いと言うか、セクシー♪(^m^*)
毛が多いと、やっぱり体温も違うのかな?
でも、うりちゃんは環境に慣れてるせいか平気みたいですね!
私も、暑がりなのに寒がりで、部屋では長袖で過ごしてますよ~(^^;)

うりちゃんのイビキ、ボリューム大で聞いちゃいました☆
寝顔がカピバラみたいで可愛いー!
りりも、イビキではないんですが、寝てて時々「ぶふーっ」って音を出すことがあります(笑)
ルビー URL 2010/07/26(Mon)11:41:24 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~
ふぅの寝姿セクシーですか??どうやらトイレに頭を置いて
寝るのがマイブームのようです・・・。
ちょうど今、ベビーファーの下に新しい毛も生えてきてるので
余計に暑いのかもしれませんね
うりは今調子が良いせいか夏には弱いのですが今年は元気に
してくれてます。イビキも絶好調です!!
りりちゃんは『ぶぶーっ』ていうんですね。それも可愛い
まり 2010/07/26 (Mon)14:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]