忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まり『Happy Birthday 風和、2歳のお誕生日おめでとう!! 』

71dc5856.jpeg














まり『4月27日は風和のお誕生日。

   この1年、うりがいなくなって寂しい思いをして脂肪腫摘出手術

              受けたりしたけど元気に過ごせて良かった 』

8fe24847.jpeg














  まり『ふぅはフルーツ食べないかなぁ?とは思ったんだけど、

      お誕生日だから一応ね。イチゴとパイン食べてみる??』


   ふぅ『クンクン う~ん。ふぅ、甘い物いらないでしゅねん 』

838b99e0.jpeg39576844.jpeg






         まり『そう言うと思ってお誕生日プレゼント はWOOLYさんの

       朝採りチモシー2袋と最近のお気に入り牧草高原の麦の

                             ミディアムソフト 』


      ふぅ『これこれ、こっちを早く開けて下しゃい!!』

1a1be1a7.jpeg














    ふぅ『うまうま ふぅは牧草が一番好きなんでしゅねん 』

8aa36d1a.jpeg














      まり『そして忘れちゃいけない今日はうりの命日。』

              ふぅ『うりお姉ちゃん・・・。』

a712a8dd.jpeg














   まり『1年前、ふぅの1歳のお誕生日を一緒に祝って静かに

      お月様に旅立っていった可愛い可愛いうりちゃん。

            まだ、お月様でのんびりしてるのかな??』

67a34369.jpeg














   まり『ふぅもべったり一緒にいたうりがいなくて寂しがってるよ。

                       早く戻って来て欲しいなぁ。』


   ふぅ『ふぅも元気にお姉ちゃんが帰ってくるの待ってましゅ。

              だから早く戻って来て欲しいでしゅねん☆』

0278e4a6.jpeg













7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

  クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅくん、お誕生日、おめでとう^^
そして、うりちゃんがお月様に行ってから1年なんですね…

お月様、楽しいのかな?
早く帰ってきてくれるといいですね^^

ふぅくん、元気にまた3歳をお祝いしようね^^
pinky URL 2012/05/02(Wed)22:36:47 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ありがとうございます。ふぅ、2歳になりました!!
貫録がありすぎてまだ2歳??って感じです。
うりも旅立って1年。早く我が家に戻って来て欲しいです
まり 2012/05/08 (Wed)15:26
無題 
ふぅちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
おいしい牧草たくさんプレゼントしてもらえてよかったね!
甘いものよりも牧草が好きなふぅちゃん、エライね~。きっと健康で長生きするね^^
うりちゃんが旅立ってしまってもう一年も経ってしまうんですね…。
きっとうりちゃんもふぅちゃんのお誕生日をお月様から
祝ってくれていると思います。
ふぅちゃんが今年も一年元気いっぱい幸せいっぱいに過ごせますように!

みっきぃ 2012/05/03(Thu)10:39:18 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ありがとうございます!!ふぅは無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
お誕生日ぐらいは甘い物を・・・。と思ったのですが
やはり風和は甘い物が苦手みたいです
うりも旅立って1年が経ちました。そろそろ戻って来て欲しいです
まり 2012/05/08 (Thu)15:29
無題 
風和くん、二歳のお誕生日おめでとうございます。

風和くんは牧草が一番お好きとのこと、安心ですね。^^
風和くん、美味しそうな牧草を楽しみながら、これからも
お元気でお過ごし下さい。

うりちゃんもお月様から見守ってくれている
ことと思います。

最後のお写真、とても素敵です。
リュリュママ 2012/05/03(Thu)19:38:20 EDIT
Re:無題
リュリュママさん、こんにちは~
ありがとうございます!!風和は無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
お誕生日ぐらい甘い物をと思ってフルーツを出しましたが・・・。
やはり牧草が一番好きみたいです
うりもお月様に旅立って1年が経ちました。最後の写真、私もお気に入りです。
またこんな風に仲良く出来るうりの産まれ変わりうさちゃんが我が家に
来てくれるように願ってます
まり 2012/05/08 (Thu)15:33
無題 
こんばんは(^_^)

ふぅちゃんお誕生日おめでとう!
これからも益々元気なふぅちゃんでいてね♪

うりちゃんが旅立ってもう1年になるんですね。
私は命日の日っていろんな思い出が蘇って胸が切なくなります。
今でもうりちゃんはまりうりさん一家の事見守ってくれてますよ(*^_^*)
最後の写真見てたらなんだか微笑ましくて目頭あつくなってきました(>_<)
らび.com 2012/05/03(Thu)22:13:45 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
ありがとうございます!!ふぅは無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
うりの事もまだ毎日思い出していない生活に慣れませんがいつか我が家に
戻って来てくれると思ってます
最後の写真、ホント懐かしいです。毎日の日課だったからなぁ。
そろそろ戻ってきてくれてもいい頃ですよね??
まり 2012/05/08 (Thu)15:37
無題 
お誕生日おめでとう!!

もう一年経つのねぇ・・・
点滴から開放されたうりちゃんは今頃ノンビリしてるんだろうなぁ。
きっとノンビリ帰ってくるよ!
ぷ~ URL 2012/05/05(Sat)17:44:17 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
ありがとうございます!!風和は無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
うりはのんびり屋さんなのでお月様でもの~んびり寛いでいるのかも
しれませんねぇ
私としては早く戻って来て欲しいです。
まり 2012/05/08 (Sat)15:40
無題 
ふぅくん、これぞまさしく草食男子!(^m^)
2歳おめでとう!
これからも元気で過ごしてくださいw

うりちゃんも今は世界中を飛び回って見聞を広めているのでしょうか。
お勉強が終わったらすぐにでもまりさんのもとに帰って来ますよw
うずら 2012/05/09(Wed)16:28:44 EDIT
Re:無題
うずらさん。こんにちは~
ありがとうございます!!風和も2歳になりました。
このまま脂肪腫の再発もなく元気に過ごしてくれるといいなぁ。
うりも世界中を旅してるのでしょうか??
1日でも早く我が家に戻って来て欲しいです
まり 2012/05/09 (Wed)16:45
無題 
ふぅちゃん☆お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すっかり遅くなってしまってごめんなさい
これからも元気で可愛いふぅちゃんでいてね♪
うりちゃんの写真見てちょっとウルウルしてしまいました^^;
うりちゃんもお月様からお祝いしてくれてたと思いますよぉ~☆
maffメイト 2012/05/10(Thu)08:36:05 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ありがとうございます。ふぅ、無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました!!
これからも脂肪腫の再発がなく元気に過ごして欲しいです
うりもお月様に旅立って1年になります。もうそろそろ戻って来て欲しいなぁ。
まり 2012/05/15 (Thu)16:58
無題 
ふぅ君。お誕生日おめでとう(^-^)
愛情をたくさん受けて、すくすくと元気な子に育ちましたね~
きっとうりちゃんも、大好きだった弟クンを見守って
くれていると思います。
最後の2枚のお写真を見てたら、私も可愛いうりちゃんに会いたくなってしまいました。
うりちゃん、大好きな家族の元に戻ってくる準備をしてるんじゃないかな。
はなみずき 2012/05/13(Sun)06:22:57 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~
ありがとうございます。ふぅも無事に2歳を迎える事が出来ました!!
脂肪腫の手術はしましたが元気に育ってくれてます
うりはお月様に旅立って1年が経ちました。
私もうりに会いたいです~。早く我が家に戻って来てくれないかなぁ
まり 2012/05/15 (Sun)16:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]