忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        まりちゃ~ん!!ミルのお家がないよ~

9a6d3a53.jpg98386b5e.jpg








  懐かしいうりがミルに譲ってあげた空中ハウスまで出して・・・。

b91b91f6.jpg4161168b.jpg







      何でミルちゃんのお骨がこっちに移動したん??

     まり『ちょっとねぇ、お部屋の模様替えをしてるんよ 』

8805c1b5.jpg



















     ねぇ、ねぇ。今日はリビングのドアが閉まってるで~

        クンクン やっぱりいつもと何かが違う・・・。

3e4303ec.jpg27263ee0.jpg








       まり『そう?いつもと変わらないと思うよ・・・ 』

            でもでも、やっぱり匂う!!

2028ef04.jpg



















    まり『ははは、やっぱり鋭いなぁ。でも、まだ内緒だよ 』

9fd8540f.jpg





















049.JPG 
 うりちゃん、私も気になる~!!って

  思ってくれた方は応援のポチっと

       クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おおぅ~!!
ニューフェイスちゃんですね(*^_^*)
うさぎさんも意外と鼻が利くんだね~
うりちゃん、すごく気になって仕方なさそう・・・
ヤキモチどうなるかな・・・(^_^;)


らび.com 2010/06/07(Mon)19:08:48 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
らび.comさんは私が悩みに悩んで決断した時にその場に
いましたからね~
うりはリビングの扉の狭い隙間にお鼻を突っ込んで1日
3回ぐらいチェックしてますよ~
ヤキモチ・・・。怖いです。
まり 2010/06/10 (Mon)13:50
無題 
お迎えされたのですね!
ドキドキドキドキwww
うずら 2010/06/07(Mon)20:58:05 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
とうとうお迎えしちゃいました!!
チビッコで可愛いですよ~
まり 2010/06/10 (Mon)13:53
無題 
あぁ!!うりちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんだぁ^^
どんなお顔なのかな??
早く御披露目してください♪♪
うりちゃん、焼きもち焼いちゃうかな??
仲良くしてね^^
pinky URL 2010/06/07(Mon)21:02:02 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
悩みに悩んでとうとうお迎えしちゃいました!!
何か心魅かれる子だったんですよね・・・。
うりはミルが来た時に比べたら落ち着いてるし
大人になったのでヤキモチもマシになってるといいな
まり 2010/06/10 (Mon)13:56
はじめまして 
「亜子です。こんにちは。ぷ〜ちゃんのブログでお目にかかりました。今までうさちゃんのお友達、いなかったので嬉しいです。一緒に皮下点滴頑張りましょうね。これからも、よろしく御願いいたします」
亜子ちゃんのマンマ 2010/06/08(Tue)05:11:28 EDIT
Re:はじめまして
亜子ちゃんのマンマさん、こんにちは。初めまして
コメントありがとうございます!!
同じ病気と闘ってる方がいる。って知って本当に心の励みに
なってます。ブログはされてないんですか??
また、いつでも遊びに来て下さいね
さぁ、今日も点滴頑張るぞ~!!(うりが・・・)
まり 2010/06/10 (Tue)13:59
無題 
おっ!いよいよですね。
うりちゃんドキドキだねぇ。
うりちゃん、私も気になるよぉ~~。
ミルちゃんが帰ってきたのかもよぉ。
ぷ~ URL 2010/06/08(Tue)09:22:09 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
うりも落ち着いて普段と全く変わらない状態まで回復して
出逢った子。私はきっとミルの生まれ変わりだと思ってます!!
うりも1日3回ぐらいリビングの隙間から偵察してます
まり 2010/06/10 (Tue)14:01
無題 
書き忘れました。
リンク貼らせて貰っていいですか?
ぷ~ URL 2010/06/08(Tue)17:58:39 EDIT
Re:無題
もちろんお願いします~
うちのブログにも貼らせて下さいね!!
まり 2010/06/09 (Tue)11:45
無題 
こんにちは~^^って、めちゃ気になります!!
早くお顔が見たいです!!!
うりちゃんとのご対面楽しみだな♪
どんな反応したのかなぁ^^
話変わりますが、素敵なリビングですね!
新しいうさちゃんにカジカジされないように気をつけて下さいね(笑)
きぴきぴ 2010/06/08(Tue)19:18:00 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
うふふとうとうお迎えしちゃいました!!
きっとミルの生まれ変わりです。絶対そうです。
うりはリビングの隙間からお鼻突っ込んでクンクン
偵察中ですよ~。
リビングキレイですか?褒めていただけて嬉しいです
チビには噛み癖があればリビング侵入禁止です
まり 2010/06/10 (Tue)14:06
無題 
@^^@)/コンバンワ
うわぁ♪わくわくです♪
まりさん♪気になるよぉ♪(笑)
うりちゃんの反応はどうですか?
匂いですでに うりちゃんの顔が・・・^^
そして仁王立ち(笑)うりちゃんも気になるんですね♪^^
maffメイト URL 2010/06/08(Tue)20:14:26 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
とうとうお迎えしちゃいましたよ!!
うりは1日3回。朝・昼・夜とリビングの隙間から
匂いのチェックしてます
でも、チビのお早を掃除した後にうりを触っても全然
気にしてないようです。懐かしい匂いがするのかな??
まり 2010/06/10 (Tue)14:08
無題 
おおお~!!うりちゃんの妹ちゃんか弟ちゃん!!
キレイな毛色やなあ~!!
早くお顔が見たいでぇ~!!

うりちゃん、不思議そうなお顔してるな~。
きっと仲よくできるで!!
楽しみやでぇ~!!
権造 URL 2010/06/08(Tue)21:57:13 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
悩みに悩んでとうとうお迎えしちゃったよ!!
カラーはバニファの店長さんも悩んでたぐらいレアカラー
うりは怒る事なくリビングの向こうの匂いをチェックしてます。
新しい子。というより懐かしい匂いがするのかも???
まり 2010/06/10 (Tue)14:11
無題 
あら~!!
かわいい後姿が♪
うりちゃん気になるね~!!まりさんに違うこのニオイがすると☆
私もきになります~♪
仲良くなれるかな♪
テッチャンママ 2010/06/09(Wed)00:54:30 EDIT
Re:無題
テッチャンママさん、こんにちは~
とうとうお迎えしてしまいました!!
まだふわふわのベビーファーなので後ろ姿見てるだけでも
可愛いです
うりはまだ対面してないし、別の部屋にいるのであまり
気にしてません。リビングの隙間からの偵察ぐらいです~
まり 2010/06/10 (Wed)14:14
無題 
わぁ~おぅ♪
うりちゃんオヤオヤ?だねぇ~
ウフウフっどんなお顔なのかなぁ~
うりちゃんご対面できたかなぁ~
ちゃ~んと仲良し出来るもんねっ♪
楽しみ楽しみ~!!
haruu URL 2010/06/09(Wed)08:53:35 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりはチビが来てからは1日3回の匂いチェックを
かかしてませんよ!!でも、怒りはしないんです。
きっと懐かしい匂いがするのかもしれません
ご対面はまだまだ先ですが仲良くしてくれるといいな!!
まり 2010/06/10 (Wed)14:17
きゃ~~~っ 
気になる~~!(^^)!
も・もしかして・・・☆
はなみずき 2010/06/09(Wed)09:44:00 EDIT
Re:きゃ~~~っ
はなみずきさん、こんにちは。お久しぶりです~
そうなんです!!もしかして・・・。ですよ
まり 2010/06/10 (Wed)14:18
無題 
あぁ~~!!
こ、このこは????
気になる気になる~~
早くお顔がみたいです~!!
さち URL 2010/06/09(Wed)15:43:27 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
ふふふ気になっちゃいましたか???
うりも気になるみたいですよ~。
もうすぐお披露目しちゃいます
まり 2010/06/10 (Wed)14:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]