忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              旦那ちゃん『うり~!!』

6fe30824.jpg



















                  はぁ~い

aa21bed4.jpg




















    旦那ちゃん『おやつの時間やよ。ってうり近すぎ・・・ 』

   だって1日で一番楽しみにしてるおやつタイムやねんもん

c8e053b6.jpg




















   うりの最近のブームはお布団の上にお皿置いてもらって

     おやつ食べる事やねん!!高さがちょうどいいんやで

  まり『私が腰が痛い時にしかリビングにお布団置いてないから

                       治ったら出来ないけどねぇ 』

60a54efa.jpg




















           おやつのサプリメントうまうま

   まり『うりがおやつの時間に飛んでくるなんて本当に元気に

       なった証拠やね!!調子悪い時には無反応やもん 』

d2726de5.jpg




















          まりちゃん、おやつもうないねん・・・

     まり『今日はもうおしまい また明日あげるからね。』

0a320156.jpg



















   明日もリビングにお布団敷いてあるかなぁ?

     うりのお布団テーブル、なかなかいいアイデアでしょ!?

      まり『私は1日でも早く片付けたいんだけどなぁ 』

93a69571.jpg




















2f6fb4a9.jpg
 うりちゃんのうまうまなお顔可愛い!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    
クリックよろしくお願いします


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おやつに向かって元気に
走ってくるうりちゃんかわいい♪♪
で、「もうないねん。。」て
ちょっとしょんぼりなうりちゃんもかわいいな♪♪

お布団テーブルがすっかり気に入っちゃってますね^m^
さち☆ URL 2010/05/27(Thu)16:30:11 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんばんは~
うり元気になったでしょ!!本当に最近よく走るように
なりました。おやつもおかわりを要求します
お布団はテーブルとしてもナデナデの時にお顔を乗せる
のにもいいみたいですよ
まり 2010/05/31 (Thu)21:35
無題 
こんなに勢いよく走ってくるなんて、
ほんと、元気な証拠ですね^^
お布団テーブルで食事だなんて、
お行儀よくて、素敵なレディだわ~
杏仁が惚れちゃう!!
うまうまなお顔のうりちゃん、可愛いんだもん♪
pinky URL 2010/05/27(Thu)16:56:40 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~
点滴の間隔が2日に1回になった頃からよく走るように
なりましたよ!!本来のうりに戻りました。
お布団はテーブルにもナデナデの時にお顔を置くのにも
とっても気に入ってるみたいです
杏仁ちゃんみたいな若いうさちゃんに惚れられちゃったら
うり舞い上がるだろうなぁ
まり 2010/05/31 (Thu)21:39
無題 
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
うりちゃん♪走ってるぅ♪^^
元気になりましたねぇ♪^^
美味しい顔して食べてるうりちゃんも可愛い♪
ちょーどいい高さのテーブルになったんですね♪
うりちゃんの走ってる姿見て 嬉しくて
ちょっぴりウルウルしてしまった・・・へへへ
maffメイト URL 2010/05/27(Thu)19:51:56 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
うりちゃん、本当に元気になってくれました!!
腎不全になった時にもうダメかも!?なんて思った
自分が情けないです・・・。
うりは強い子だって改めて思いました
お布団テーブル凄く気に入ってるみたいです
まり 2010/05/31 (Thu)21:44
無題 
あぁ~~うりちゃん元気になってるぅ。
こんな走ってきてくれるなんて、オヤツ上げちゃうね。
お布団テーブルねぇ。
猫ならガムテープの高さがいいので、そこにお皿置いたりするの。
うりちゃんなら、もう少し低い方が食べやすいかもね。
まりさんにテーブル作ってもらっては?
数値は数字。気にしない気にしない。(自分にも言い聞かせて)
元気ならいいじゃない!!
ぷ~ URL 2010/05/28(Fri)11:54:41 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
うり元気になったでしょ!!走る姿も軽やかに見えます。
おやつもおかわりを要求するようになって食欲も旺盛です
点滴打ってる以外は健康優良児です~。
猫ちゃんにはガムテープがちょうどいいんですね。
お布団も敷き布団2枚重ねてるのでうりにもガムテープが
ちょうどいいかも
まり 2010/05/31 (Fri)21:56
無題 
ダッシュでオヤツ食べにくるうりちゃん見て
権造一家みんな感涙やで!!!
ホンマ、元気になってよかったでえ~!!
おやつなくなったときのちょっと悲しいお顔も
めっちゃ可愛いでぇ~!!

まりうりさんのお腰は早く良くなってほしいけど
うりちゃんのお布団テーブルはそのままで~!!
って思ってまうで!
あ!おふとんみたいな、ぶあつめのお座布団はどないやろ!?
エエのがあったら、プレゼントするでぇ~!!
権造 URL 2010/05/28(Fri)22:10:13 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは~
うり、本当に元気になりました!!毎日こんな感じで
走ってるんだよ
おやつの時間だけじゃなく私がおトイレに行く時も
お風呂に入る時にもついてくるの・・・。
軽いストーカーやね
私のお腰もお天気次第でだいぶマシになったのでそろそろ
お布団片付けたいなぁ。
まり 2010/05/31 (Fri)21:59
無題 
うわぁ~!!
うりちゃん、可愛いぃー^^
とっても元気そうで嬉しいな♪
うりちゃんにとって、この一年は色んな事がありすぎたけど、全部乗り越えて楽しく過ごしているのが本当にすごい!と思います。
きぴきぴ 2010/05/29(Sat)20:29:00 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんばんは~
うり元気でしょ~!!腎不全発症した時は走るどころか
行動範囲はペットシーツ(スーパーワイドサイズ)の上のみ
だったのに今では家中走り回ってますよ!!
うりが元気に過ごせてるのもミルがお月さまから見守って
くれてるからだと思ってます。
もちろんキティちゃんの事も見守ってると思いますよ
まり 2010/05/31 (Sat)22:03
無題 
キャ~♪うりちゃんがコッチに向かって走ってきてる~♪♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)
ちょうどいい高さでうまうま出来て良かったねっ!
しょんぼりしちゃったり~うりちゃん本当に可愛いんだからぁ~
うりちゃんにいいでしょ?って言われたら・・
もうちょっとお布団テーブル健在だねっ!?
haruu URL 2010/05/29(Sat)21:32:08 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは~
うり走り回れるぐらいに元気になったんですよ!!
私も走ってくる姿をみると嬉しいです。
本当に元気になったんだなぁ。って実感します
おやつもおかわり~。って旦那ちゃんの後をついて催促
するぐらい食欲もあるんですよ。
お布団片付けたいけど・・・。もうちょっとだけね
まり 2010/05/31 (Sat)22:09
無題 
うりちゃん、おやつよ~って呼んだら走ってこられるまでに元気になってよかったねw

お布団テーブルも、丁度良い高さなんだね(^▽^)
幸せそうに食べているうりちゃんを見ていると、
こちらも幸せになります♪
うずら 2010/05/31(Mon)09:05:18 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは~
私まだミクシィ放置中でした・・・。
うりは元気になりましたよ~!!ストーカーのように
後はついてきますし走り回ってます
腎不全とは一生のお付き合いになると思いますが
このまま悪化せずに元気に過ごして欲しいです
まり 2010/05/31 (Mon)22:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]