忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       今年もまた、まりちゃんの実家にやって来たよ!!

  まり『今回は移動を夜中にしたから涼しくてうりの活動時間だった

           からかうり、元気にしてくれてて良かったわぁ 』

c6f0f378.jpg





















   うりのお部屋もいつも通りやし、サークルはいつもと違うけど

               クーラー効いてて涼しいから快適やよ

   まり『サークルは前回の臨時サークルを実家に置いたまま
 
                     やったからそれを使ってん 』

adc587f3.jpgb5a084a0.jpg











   うり、快適に過ごしてはいたんやけど・・・。

   まりちゃん達がほとんどお家にいなくてたいくつやってん

   まり『ごめんなぁ うりが思った以上に元気やったから・・・。

             伊勢周辺グルメを堪能してきたんよ~ 』

           ふ~ん 何食べて来たん??

   まり『まずは、松阪の前島食堂で味噌だれの鶏焼肉を

                            食べに行って 』

f767933a.jpgc124d023.jpg











  まり『次は志摩のプティレストラン宮本にカレーを食べに!!

     ここのシェフのお勧めカレーがめっちゃ美味しいねん

          蟹・ほたて・車エビ・アワビが入ってるんよ~ 』

             うり、食べられへんし・・・

125cb2e0.jpgd2d82635.jpg











  まり『伊勢では美鈴の餃子も食べに行ったし・・・。

                  妹とコメダ珈琲でお茶もしたなぁ。』

756eee72.jpgccf9cc45.jpg











   写真 撮ってないのもいっぱいあるん、うり知ってるで

  まり『あはは、バレた?他にもパスタや海老フライも食べた

     なぁ。でも、夏の伊勢と言えば赤福氷!!

           これ食べな夏に帰って来た気がしいひん 』

671778c0.jpg997c5b5d.jpg











  まりちゃんと旦那ちゃんだけ美味しいモノ食べてズルイ!!

                うりもオヤツ~

7da0746f.jpg






















               うりコレがいい!!

  まり『じゃぁ、いつものオヤツとカリポリミルク特別に

                            あげるよ~!!』

ba37ad5c.jpg






















   涼しいし、いつもは貰えないオヤツも貰えるから

      まりちゃんの実家に着いてくるのもなかなかいいやん

   まり『私もうりがこんなに元気でいてくれるんなら

      ホテルに預けるよりも一緒に帰った方が安心やわ

      これから夏場のお出かけは夜遅くにしようね!!

                高速も渋滞に巻き込まれないしね 』

be63c3a4.jpg






















ce62e9c1.jpg
  うりちゃん帰省中も元気でいれて

← 良かったね!!って思ってくれた

  方は応援のポチっとお願いします

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
わ~!!! なんですか?この贅沢なカレーは!
く、く、車エビ?ホタテ??きゃ~~!!
なんかグルメ番組みたいな感じ!いいな~。

お!うりちゃん、カリポリ好きなの?
うちのうさーずも大好物よ~♪ 甘くて
美味しそうな香りがするのよね~。
かぁちゃん URL 2009/08/19(Wed)18:32:03 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
ここのカレー、美味しいんですよ!!
昔はウチの実家から徒歩5分ぐらいの所にあったんですが・・・。
今は車で1時間かけて通ってます
うりもいつもは貰えないカリポリミルク貰えて嬉しそうにしてました。
こっぷくん、ふーこちゃん、はーとくんも好きなんですね!!
実際に旦那ちゃんが食べてましたけど人間が食べても
美味しいみたいですよ~。
まり 2009/08/24 (Wed)15:49
無題 
えぇー!!実家伊勢なんですか??
私の実家、三重です~。母方の親戚はみんな伊勢で…。
だいぶ親近感が♪♪

うりちゃん、おりこうさんでしたね。
帰省中、なにもなくて、元気に過ごしてくれて何よりです☆☆
pinky URL 2009/08/19(Wed)18:32:31 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは
ええ~!!pinkyさんの実家も三重なんですね~。
私は伊勢生れの伊勢育ちです。ホント、親近感がわきますね
うりは大人しくいい子にしてくれて助かりました。
移動も夜にして実家でもクーラーガンガンに効かせてたのが
よかったのかな??
まり 2009/08/24 (Wed)15:53
無題 
うりちゃん、まりうりさんのご実家で元気にしてたんやなぁ~!!
よかったでぇ~!!

わぁ~!!まりうりさん、めっちゃいっぱいゴチソウ食べてきたんや!!
おかんが「味噌ダレ焼き鳥、ビールにめっちゃ合いそうや~!!」
ってヨダレ出してるでぇ~!!
赤福氷もめっちゃ旨そうやぁ~!!

お!うりちゃんもいつもよりいっぱいオヤツもらえたんやな!!
みんなで楽しいお盆休みやったんやな~!!
権造 URL 2009/08/19(Wed)23:42:44 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うりは実家でも元気に食欲旺盛で過ごしてくれてました!!
私も地元グルメを堪能出来て楽しかったです。
味噌だれ焼き鳥美味しいんですよ~。鶏だけじゃなく、
お店は違うんですが牛さんも味噌だれで食べれるトコがあったり
伊勢に帰ると外食ばっかりになってしまいます
まり 2009/08/24 (Wed)15:57
無題 
なんかすごい豪勢なお盆休みのお食事で……(^^;
うりちゃんも特別おやつもらえて、良かったね♪
かりぽりミルク…、懐かしいですねぇ。
うちのお嬢様も好きでしたよ♪
to-min 2009/08/20(Thu)13:58:18 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんにちは~
地元に帰るとどうしてもあれも、これもと食べに行って
しまうんですよね~。普段は毎日自炊なんで・・・。
うりもカリポリミルク嬉しそうに食べてました!!
ちかちゃんも昔、食べてたんですね~
やっぱり大人うさになったら控えるべきかな??
まり 2009/08/24 (Thu)16:00
無題 
まりうりさんの御実家は三重県なんですか?
我が家、去年三重に旅行に行きました♪
夕飯は名前は忘れましたが海鮮系のお店で食べましたが安くて美味しくてもう最高でしたよ(^^)!

うりちゃん移動全然大丈夫だったみたいで良かったぁ~♪
確かに動物が一緒だと夏場は夜に移動が一番いいですよね!
姫ママ URL 2009/08/21(Fri)00:13:09 EDIT
Re:無題
姫ママさん、こんにちは~
そうなんです!!実家は三重県の伊勢市なんです。
姫ママさん家は昨年、三重に行かれたんですね
伊勢は海も山も川もあるので食べ物が何でも美味しいんですよ。
うりも帰省中、元気に過ごしてくれて本当に安心しました。
夏場の移動は夜に限りますね!!
まり 2009/08/24 (Fri)16:05
無題 
うりちゃんおかえりなさいっ
元気にお出かけ出来て良かったねっ♪
ママとパパはうんまいものた~くさん食べてきたのねぇ~
どれもこれもおいしそうっ!!!
うりちゃんもおやつもらえてよかったねっ
”コレ♪”って選んでるうりちゃんめっちゃくちゃ可愛いっ(#^.^#)
haruu URL 2009/08/21(Fri)20:41:51 EDIT
Re:無題
haruuさん、ただいまです~
うりは長旅でしたが全然動じず食欲も旺盛に過ごしてくれてました!!
私も美味しいモノ三昧で地元を堪能してきましたよ
うりも普段貰えない甘いオヤツを貰って嬉しそうでした。
いつもおヤツの時間は自分で選んで袋を咥えて待ってるんですよ
まり 2009/08/24 (Fri)16:10
おかえりなさい^^ 
うりちゃん^^元気で良かったですね~☆
そして・・・その贅沢料理三昧☆☆☆
食べたい~~~~!!!堪能堪能ですね^^
uta URL 2009/08/22(Sat)11:14:53 EDIT
Re:おかえりなさい^^
utaさん、ただいまです~
帰省中はうりも元気でいてくれたし、私達も
地元グルメを堪能出来たし楽しかったです!!
utaさんも三重に行く機会があれば是非
まり 2009/08/24 (Sat)16:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]