忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        うり、食欲は安定しててモリモリ食べてるねん

36ae92ff.jpg






















    
   まり『点滴も2日に1回のペースで2週間経ったけど

          食欲も落ちずに元気に過ごせて良かったわぁ。』

99dbaa33.jpg




















 
 点滴が2日に1回になって2週間が経ったのでこのペースでも

 血液の数値が悪くなっていないかどうか?を調べるために病院へ

 行ってきました。

 血液検査の結果はBUN(尿素窒素)平均 11~28
  5月8日 19.2  5月22日 14.3 正常値内です。

 CRE(クレアチニン)平均 0.6~1.4
  5月8日 1.5  5月22日 1.6 前回より0.1上がってます。

 前回、貧血気味と出ていたHCT(血液濃度)平均 36~48
  5月8日 32.3  5月22日 29.9 とまた下がっていて

 RBC(赤血球数)平均 550~700
  5月8日 515  5月22日 461 と下がっていて

 前回は正常値だったHGB(ヘモグロビン)平均10~15
   5月8日 10.9  5月22日 9.7 と下がり

 WBC(白血球数)平均50~100
   5月8日 64  5月22日 46 と平均より下がっていました。

 前回の血液検査よりまた、血の濃度が下がって貧血気味です。

 CREが少し上がりましたが院長先生と相談をして点滴を2日に1回

 から3日に1回に変えてみましょうという事になりました。

8571475e.JPG





















 今回はレントゲンも撮って新しい結石が出来てないかも確認。

 腎臓内の石も流れてるみたいで少なくなってましたし、膀胱内にも

 少し石がありますが大きさ的にこのまま流れてくれそうです。

 一番心配だった尿管に結石は詰まってませんでした!!

 それと少し涙が出ていたので奥歯かな??と思ったら予感的中で

 奥歯が伸びてたのでパッチンと奥歯の歯切りもしてもらいました。

62fde3c1.jpg

















  
  まり『最近うりは点滴中におやつが食べれるぐらい慣れてきたね。』

         うん 点滴なんてへっちゃらやもん!!

8105d3f4.jpg










 








   まり『今日から3日に1回の点滴。

      腎臓の数値は前回より少し上がってるから心配やけど

                    貧血もあるから仕方ないねぇ 』

      うり、点滴慣れてきたけど回数が減るのは嬉しいわぁ

   まり『今度の検査で腎臓の数値が上がらず貧血が
    
       治ればいいね!!まだまだ点滴生活頑張ろうね 』

006b95ba.jpg




















2f6fb4a9.jpg
 うりちゃん、点滴減って良かったね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

     
クリックよろしくお願いします


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、だいぶよくなってきましたね^^
お顔の表情も、元気が伝わってきます~
点滴中におやつを食べちゃうなんて、うりちゃん、すごーい^^
pinky URL 2010/05/24(Mon)21:53:06 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
今回の血液検査の結果は腎臓の数値が上がってたので
少し心配ですが・・・。
点滴が3日に1回になったのは嬉しいです!!
うりは点滴中におやつ食べちゃうぐらい点滴に慣れました
まり 2010/05/27 (Mon)14:34
無題 
こんにちは♪
うりちゃん、点滴の回数も減って、尿管に結石が詰まっていなかったとのこと、
本当に良かったですね!
点滴をしながら、おやつも食べているなんて^^
このまま貧血も良くなっていくといいです。
さて、事後報告なのですが、今日私のブログでの記事に、
まりさんのブログをリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
あんじぇ URL 2010/05/25(Tue)09:34:53 EDIT
Re:無題
あんじぇさん、こんにちは~
レントゲン見た時は嬉しかったですよ~!!
尿管に結石が詰まってたらまたうりが痛い思いするのを
見てなくちゃいけませんからねぇ・・・。
うりは点滴しながらおやつ食べるぐらい点滴に慣れてくれ
ましたが、しなくていいほうがいいに決まってますからね
リンクありがとうございます!!私もさせてもらいますね
まり 2010/05/27 (Tue)14:38
無題 
おぉ~~~3日に一回になったのね。
Cre数値は安定してるしね。
貧血は心配だけど、結石も大丈夫みたいだしね。
うりちゃん良かったね。
点滴中におやつ食べる余裕があるなんて。
偉いわぁ!!
今朝も我が家は点滴バトル繰り広げてましたよ。
今週末にでも検査行こうと思ってます。
多分数値は変わらないか上がってる気がする。
3日に一度ならお互いに楽になるのにねぇ。

うりちゃん頑張ったね。
きっとお月様にいる天使が応援してるんだよ。
ぷ~ URL 2010/05/25(Tue)10:42:23 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
そうなんです!!点滴は3日に1回でよくなりました。
ただ腎不全になってからは1度もCREが平均値に戻って
ないのでそれと貧血は心配なんですけどねぇ。
新しい結石が出来てない事と尿管に石が詰まってなかった
事は嬉しかったです
ミル天使がついてくれてるからかな?
点滴中におやつ食べれるってうりも強くなったなぁ。と思います。
ぷ~ちゃんも検査結果がよくなりますように
まり 2010/05/27 (Tue)14:46
無題 
うりちゃん、点滴が3日に一回になって
良かったね~!
新しい結石もないようで安心ですね。
貧血がちょっと気になるけど、ご飯をモリモリ
食べて、次回の検査の時には良くなっていると
いいですね。
うりちゃん、おりこうさんで点滴頑張って、
早く良くなってね~!
みっきぃ URL 2010/05/26(Wed)10:37:17 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
そうなんです!!点滴が3日に1回になりました。
レントゲンでも石自体も減っていて尿管に詰まりそうな
大きな塊もなかったので安心しました
食欲は安定してて毎日同じぐらいの量を同じペースで
食べてます!!これで貧血が治るといいなぁ。
まり 2010/05/27 (Wed)14:49
無題 
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
うりちゃん♪どんどん良くなっていってますね♪^^
点滴中におやつも食べて♪^^
元気になってきてる証拠ですね♪
よかったぁ♪\(^O^)/
maffメイト URL 2010/05/26(Wed)15:22:31 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うりは本当によく頑張ってくれていてここまで回復しました。
斜頸の時もそうでしたが他のよりも回復が早い気がします。
まだまだ心配な事もありますがこのまま食欲も維持して
貧血も治ってくれたらいいなぁ
まり 2010/05/27 (Wed)14:51
無題 
うりちゃんご飯ももりもりっ♪立派だなぁ~
点滴の回数も減って良かったねっ
点滴中にご飯食べられるだなんて~とってもツオイうりちゃんだ~
ますます順調に回復して元気一直線だもんねっ!!
haruu URL 2010/05/26(Wed)17:46:21 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりは見た目的にも検査結果でもどんどん元気に
なってくれてる気がします。
点滴中におやつ食べちゃうぐらい横着なうりですが
本当に生命力の強い子だなぁ。と関心します
まり 2010/05/27 (Wed)14:54
無題 
うりちゃん、点滴の回数、また減ったんやな!!
よかったで~!!
石もあんまり残ってないみたいやし、
もうちょっとしたら、完全健康に戻れるで!!
よかったなぁ~!!
まりうりさんと旦那ちゃんの愛と
うりちゃんのがんばりやな~!!
よかったでぇ~!!
もうちょっとがんばってなぁ~!!!
ず~っと応援してるで!
権造 URL 2010/05/26(Wed)23:22:20 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
点滴の回数が3日に1回に減りましたよ!!
腎臓内の結石も少なくなっていたし、膀胱内にも1個だけ
しか石がなかったので新しい結石は出来てないようです。
この様子だと左の腎臓は少しでも動いてるって事かな?
ブログを見て下さってる皆が応援してくれるから
うりも頑張れるんだよ~
まり 2010/05/27 (Wed)14:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]