忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ふぅ『皆さま初めまちて風和(ふぅあ)でしゅ 』

0b49514e.jpg



















  ふぅ『ふぅはバニーファミリー大阪店で3兄弟で4月27日に産まれた

     男の子。セーブルポイントマーティンっていう珍しいカラー

     なんでしゅ。他の兄弟のカラーはサイヤミーズセーブルと

       スモークパールでお迎えの日には455gだったんでしゅよ!!』

b15c975f.jpg





















   まり『ふぅが店頭デビューした時に初めて男の子だって聞いて

                   めちゃくちゃ悩んだんやけど・・・。

      どうしても心魅かれたんよねぇ。2時間ぐらい陣取って

          他のお客さんも目に入らず営業妨害しちゃった 』

b7483b30.jpg







 













  ふぅ『まりちゃんはずっとミルお姉ちゃんの生まれ変わりなん?って

       ふぅに聞くんでしゅけど・・・。それは内緒なんでしゅねん 』

  まり『え~っ教えてよ ふとした仕草や牧草が好きなとこ、前から

       家にいたような感じがするしミルやと思うねんけどなぁ。』

  ふぅ『これからはふぅもブログに登場しゅましゅので

                       よろしくお願いしましゅねん 』


c845f0ad.jpg







 

 











   ねぇ、まりちゃん。うり、最近リビングの扉がずっと閉まってるし

    ベットのお部屋や物置きのお部屋に行けへんねんけど・・・

           いつになったら行けるんかなぁ???

          まり『う~ん。もうちょっと我慢してなぁ 』

         いつもと違う匂いもやっぱり気になるわぁ

ff83d09d.jpg










 









003.JPG 
 風和くん、可愛い~!!って思ってくれた

 方は応援のポチっとクリック

          よろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
風和くん、はじめまして♪
可愛い可愛い男の子だったのね^^
きっとミルちゃんの生まれ変わりですね。
まりさんがそう感じるなら間違いないですよ!!
タッチしてる姿がとーっても可愛い♪♪
これから、どんな姿が見れるかな~
pinky URL 2010/06/10(Thu)18:48:48 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
とっても不思議なんですが、ふぅがずっと前から家にいた
ような気がするんですよね・・・。
赤ちゃんなのにとっても落ち着いていてこれからどうなるのか
不安ですが元気に大きくなってくれるといいなぁ
まり 2010/06/14 (Thu)15:42
無題 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風和ちゃん♪可愛いお名前で こっち向いてる写真も
むっちゃ可愛いですね♪^^
バニファさんで 2時間・・・(笑)
わかるような気がします♪^^
うりちゃん♪気になって仕方ないですね♪^^
お目目まんまるにして♪(o^^o)ふふっ♪
うりちゃん♪ヨシヨシ~ってしてあげてね♪^^
maffメイト URL 2010/06/10(Thu)19:50:09 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
バニファさんで2時間。しかも見てるだけじゃなくて
抱っこしてましたからとんでもない営業妨害ですね
うりは気にはしてるみたいですが匂いを嗅いでも怒ったり
するのではなくてチビのいるところに行かせろ~!!って
感じです
まり 2010/06/14 (Thu)15:48
無題 
ふぅあくん、かわいい!!
ほんとふわふわで綺麗な子ですね^^
カラーがポイントなんですね!
私もポイントカラー好きです♪
手とか鼻とか耳の濃い色ってかわいさ倍増ですね。
うりちゃんはかなり気になってるみたいだけど、もう少し我慢ですね!
きぴきぴ 2010/06/10(Thu)21:03:19 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
ふぅのカラーはバニファの店長さんも悩んでました・・・。
最初はスモークパールマーティンだと聞いてたのですが
最終的な血統書にはセーブルポイントマーティンと書かれてます。
大きくなってベビーファーじゃなくなった時にどんな色に
なってるか楽しみです~
うりは気になるけど嫌じゃない。って感じですよ!!
まり 2010/06/14 (Thu)15:54
無題 
うぁ、可愛い。。。
本当にミルちゃんの生まれ変わりかもしれませんね。
ふぅあ君の今後も楽しみにしてます☆
yada URL 2010/06/10(Thu)21:47:40 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
ふぅは見れば見るほどミルに見えてきます・・・。
たまに間違えて『ミル!!』って読んじゃうぐらいに
今はまだ大人しくしてますがこれからどんどんヤンチャに
なってきそうです~。
まり 2010/06/14 (Thu)15:57
無題 
か、かわいい~~(*^。^*)
ふぅあくん、よろしくね♪♪
ほんと。。可愛くって何回も見ちゃいます^^
うりちゃん、気になりまくりですね☆彡
ご対面が楽しみです~~♪
さち URL 2010/06/10(Thu)23:25:54 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
ベビーの時ってホントに可愛いですよね!!
とにかく毛がふわふわで気持ちいいんですよ
うりとのご対面の日をいつにしようかと悩み中です。
まり 2010/06/14 (Thu)16:00
無題 
風和くん ステキな名前ですね~♪
和やかな風を運んでくる天使ちゃんってとこかな?(*^^*)
ジャージーちゃんのホワホワ感にフワフワのベビーファー
もうたまりませんねーー
これからの成長 楽しみにしていますねっ
しもヨメ 2010/06/11(Fri)08:36:29 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~
名前の由来。その通りなんです!!
バニファさんで風になびいてた毛っ毛が印象的でホントは
二文字のひらがなかカタカナにしたかったんですけど
漢字になりました
ベビーファーの期間は短いので今のうちにナデナデいっぱい
しとかなきゃ~。
まり 2010/06/14 (Fri)16:04
無題 
まりさん、おはようございます~^^
まぁ~風和くん!!可愛いですね~!
あどけない表情、でもものすごく美男子☆
ミルちゃんの生まれ変わりかもしれませんね。
お迎えしたお気持ち分かります^^
扉の向こうが気になっている、うりちゃんが、
また可愛いですね^^!
あんじぇ URL 2010/06/11(Fri)09:06:34 EDIT
Re:無題
あんじぇさん、こんにちは~
ジャージーの赤ちゃんの時って本当に天使みたいです。
見れば見るほどにミルじゃないか?って思ってしまう
ぐらいに自然に家に馴染んでます
うりは気にはなってるみたいですが怒ったりはしてないので
もうそろそろうりのいるお部屋に移動させようかと考えてます。
まり 2010/06/14 (Fri)16:07
無題 
可愛いboyが来たのねぇ。
絶対ミルちゃんが帰って来たのよぉ。
でなきゃ、そんなに一目ぼれしないわよ。
うりちゃんとのご対面楽しみ!!
風和なんて素敵なお名前!センスいいわぁ。

うりちゃんも弟できたことうすうす感づいているのよ。
リンクありがとうございました!
ぷ~ URL 2010/06/11(Fri)14:10:57 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
そうですよね!!私も絶対ミルが帰ってきたんだと思ってます。
まぁ、兄弟のもう一人の子と最後まで悩んでたのはふぅには
内緒ですけどね
うりも毎日ドアの隙間から偵察して対面出来る日を待ってる
みたいです!!
リンク、こちらこそありがとうございました
まり 2010/06/14 (Fri)16:11
無題 
ふぅあ君はじめまして~!!
かっわいいな~☆☆☆
赤ちゃんってたまらないですよね~!!
うりちゃん、もう少ししたらご対面できるかな??

かわいい弟くんができましたね☆
テッチャンママ 2010/06/11(Fri)17:03:01 EDIT
Re:無題
テッチャンママさん、こんにちは~
ジャージーちゃんは大人になっても可愛いけど
赤ちゃんの時ってホント天使みたいに可愛いですよね
ふぅもそろそろ隔離部屋から移したいのですがちょっぴり
心配な事があってまだ連れてくる勇気がありません・・・。
まり 2010/06/14 (Fri)16:13
無題 
ふぅ君、はじめましてやでえ~!!!
めちゃめちゃカワイイなぁ~!!!
その可愛さは、ミルちゃんのお着替え姿なんちゃう!?
うりちゃんともっと仲よくするために
オトコノコで生まれてきたんやな!!!

元気におっきくなるんやでぇ~!!
うりちゃんとラブラブになれるように
権造&安寿の粉かけとくでぇ~!!
権造 URL 2010/06/11(Fri)23:40:37 EDIT
Re:無題
権造くんん、こんにちは~
本当にミルが帰ってきたみたいな感じがするの。
旦那ちゃんなんて少し前ぐらいからミルのお骨見て
『もうお月さまから帰ってきたと思う』とか言ってたんだよ・・・。
同じお部屋に移動させたとしてもまだまだ2うさを
一緒に遊ばせられる勇気はありません
でも、いつか権ちゃんと安ちゃんみたいに仲良しに
なってくれるといいなぁ。
まり 2010/06/14 (Fri)16:18
無題 
おぉぉぉぉっ!!
風和くん、かわいいでちね!!
はじめまちてでち!!
仲良くちてくださいでちね^^

それにちまちても、
高貴なオーラが出てまちね~~^^

うりちゃんと仲良くなれるといいでちね~~!!
これからが楽ちみでち^^
へーた URL 2010/06/11(Fri)23:54:30 EDIT
Re:無題
へーたくん、こんにちは。お久しぶりです
我が家にふぅが仲間入りしました!!
仲良くしてやって下さいね
白っぽい毛の子って本当に天使みたいです。
うりと仲良く出来る日がくるといいなぁ。
まり 2010/06/14 (Fri)16:21
無題 
わぁ~!びっくりしました。
新しい子をお迎えしたのですね~!
ふぅあくん、とっても可愛い~!!
お毛毛の色もノーブルな感じが漂って素敵です。
大きくなったらどんな男の子になるのでしょうね~。
うりちゃん、可愛い弟ちゃんができて良かったね♪
早くご対面できるといいね。
みっきぃ URL 2010/06/12(Sat)21:26:57 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
そうなんです!!私自身もミルがいなくなって次の子を
こんなに早くお迎えするなんて思ってもなかったです
毛の色も白とグレーのグラデーションがキレイで大人になっても
このままの色だったらいいなぁ。って思ってます。
うりはそわそわご対面出来る日を待ってるみたいですよ
まり 2010/06/14 (Sat)16:24
無題 
ふぅあくん、初めましてw
なんだか目がミルちゃんと似ているような気がします。

そして、うりちゃんのドアの向こうが気になる様子がとっても可愛いです♪
うずら 2010/06/12(Sat)22:18:08 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
そうなんです。お目目も後姿もミルにそっくりなんです!!
うりはドアの隙間から風が入ってくるとクンクンしてます。
でも落ち着いてるので嫌ではないみたいですよ~
まり 2010/06/14 (Sat)16:27
無題 
お久しぶりです~。3うさかぁちゃんです。
うりちゃんの体調はどうかな~?と思って
覗いたら!!きゃ~~!なんですかこのカワイイ
子は!? 風和君♪めちゃめちゃかわいいし、
それに、ミルちゃんの生まれ変わり?!
ビビビッ!ときたんですね、まりちゃん!
きっとそうなんですよ~!うんうん(*^_^*)

風和君、これからよろしくね~^m^/
3うさかぁちゃん URL 2010/06/13(Sun)14:40:43 EDIT
Re:無題
3うさかぁちゃんさん、こんにちは。お久しぶりです~
うりは3日に1度の点滴は止めれませんがそれ以外は安定してて
元気にすごしてますよ!!
そして出逢ってしまった風和。運命を感じてしまい(悩みましたが)
お迎えをしてしまいました~
まだまだおチビちゃんですが元気に育って欲しいです!!
まり 2010/06/14 (Sun)16:30
無題 
わぁ~可愛いっ♪
オトコのコ君だったんですねぇ~
風和君はじめまして~よろしくねっ♪
本当にめずらしいケッケカラーっ
大人になったらどんな色になるのかしら~?
楽しみですっ
タッチ姿にミルちゃんを感じました~
やっぱり天使再来ですよねぇ~
うりちゃんもまたしっかりおねえちゃんしてくれますねぇ~♪
haruu URL 2010/06/13(Sun)22:22:22 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
風和の毛の色はバニファの店長さんもいろいろ調べて
下さったのですが本当に珍しいカラーです。
大人になってもこれぐらい色が薄ければいいんですけどねぇ。
うちはミスカラーの子に縁があるみたいです~
うり、今は匂いを嗅いでも怒ったりしてませんが
ご対面してもちゃんとおねぇちゃんしてくれるかな???
まり 2010/06/14 (Sun)16:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]