忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まり『うり、また牧草入れに入ってるの?えらいお気に入りやなぁ 』

   うん。何か落ち着くねん ここから出たくないねんけど・・・。

      ちょっぴりお腹空いてきたぁ。旦那ちゃん、ご飯~!!

        旦那ちゃん『はいはい、うりさま。ご飯どうぞ 』

a2165276.jpg



















    何や、ペレットかぁ うり、甘いおやつがよかってんけど。

ad7e8450.jpg



















           まぁ、しょうがないな。 もぐもぐ

 旦那ちゃん『しょうがない。って持って来させといてワガママやな 』

f764857a.jpg



















    うまうま いつも食べてるペレットやけど

              牧草入れで食べると美味しく感じるわぁ

         まり『さっきまで文句言ってたくせに・・・ 』

37393c52.jpg



















  まり『それにしても、うりのワガママっぷりは日に日に

     ヒドくなるな 家の中で一番エライとでも思ってるん???』

          だって~、うりはお嬢様やねんもん

7db87bfa.jpg



















f39deb71.jpg
  うりちゃん、ワガママもほどほどにね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん~♪
すごいわがままっぷり発揮してますね(笑)
パパがご飯を持ってきてくれるなんて、優しいね~うりちゃんは、お姫様だね~
しかも、大好きな牧草入れで食べるご飯は格別ね☆
ご飯いっぱい食べてね~
pinky URL 2009/10/29(Thu)17:02:08 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ほんと、ワガママですよね・・・。最近目で訴えますから
何でもやってあげちゃう旦那ちゃんも旦那ちゃんですけど。
牧草入れはお気に入りでこの中でなてる時もあるんですよ
まり 2009/11/03 (Thu)10:19
無題 
あら~! うりちゃんたらお姫様ね!
いいのよいいのよ~、食べてくれるなら
みんな嬉しいもの!
その場所、落ち着くのね♪ ちんまり入って
かわいいな~。我が家のお姫様は・・・
おちりが抜けなくなるだろうなぁ。。。(>_<)

プレゼント企画ご応募ありがとうございます!
いやぁ、誰も来てくれなかったら全プレだ~、
なんて心配してました(^_^;)
かぁちゃん URL 2009/10/29(Thu)17:51:02 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
うりはミルがいなくなってから私と旦那ちゃんを独り占め
出来るし、日に日にワガママ度がアップしてきてます
牧草入れ、ふ~こちゃん入れないかな??実際のフレンチちゃん
見た事ないので一度見てみたいです~!!
まり 2009/11/03 (Thu)10:22
無題 
@^^@)/コンバンワ
うりちゃん♪
わがままっぷりを 発揮しながらも
ちゃーんとペレット食べて かしこいねぇ♪^^
お嬢様♪ 今頃
( ̄∇ ̄)ゞおーっほっほっほ♪って
笑ってるかな? (’-’*)フフ
maffメイト URL 2009/10/29(Thu)18:56:16 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
うり、見事なお嬢様っぷりを発揮しちゃってくれてます・・・。
旦那ちゃんも甘いので何でもしてあげちゃうんですよね
きっと『おーほっほ』って言ってますよ~。
まり 2009/11/03 (Thu)11:10
おはようございます♪ 
まりうりさん、おはようございます♪
先日はコメントを残して下さって有難うございました^^。
いつもこっそり訪問していましたので、嬉しかったです!
うりちゃん、元気になって、本当に良かったですね!
やはり、最初の異変にすぐに対応されたのが良かったのですね。
うりちゃんは、シェリーととっても似ているので、
最初びっくりしてしまいました^^
以来、夫もうりちゃん、ミルちゃん♪とファンで拝見しているんですよ☆
うりちゃん、お嬢様!!ぴったりです(*^^*)☆
あんじぇ URL 2009/10/30(Fri)10:19:34 EDIT
Re:おはようございます♪
あんじぇさん、こんにちは~。コメントありがとうございます
いつも見に来て下さっててありがとうございます!!
本当にシェリーちゃんとうり、似てますよね~。
うりはミルがいなくなってから次から次へと体調を崩しましたが
今は元気に過ごしてくれてます。このまま調子のいい日が続けば
いいな。また、ブログに遊びに行かせてもらいますね
まり 2009/11/03 (Fri)11:14
無題 
うんうん、
いいのよいいのよ~全然OK!!
だってうさぎサンはお嬢様だも~ん
うちでも もっさんが一番エライし♪
うりお嬢様♪
たくさんゴハン召し上がってくださいな~~^v^
ももた URL 2009/10/30(Fri)22:52:43 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは~
うり、かなりのワガママっ子になっちゃってます。
旦那ちゃんが甘やかすのが悪いんですけどねぇ
ももたさん家でももっさんが一番なんですね!!
まり 2009/11/03 (Fri)11:17
無題 
判るでえ~!!
牧草入れんン中って、なんか落ち着くんよな~!!
落ち着くとこでのご飯ってうまいよな!!

兎さんが家で一番エライんやんな~!!
うりちゃんみたいにかわいいかったらなおさらやで!!
うちでもは、おかんは下僕って呼ばれてるでぇ~!!
権造 URL 2009/11/01(Sun)12:54:28 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
権ちゃんも牧草入れ好きなんだ~!!
うりはっとってもお気に入りで牧草入れの中で寝ちゃう
事もあるんだよ~
権ちゃん家ではおかんさんが下僕なのね~。
うちは私がお世話係で旦那ちゃんが下僕かな???
まり 2009/11/03 (Sun)11:21
無題 
さすがだな~~^^
可愛い☆うりちゃん♪
わがままでいいよ~~^^
uta URL 2009/11/02(Mon)10:09:12 EDIT
Re:無題
utaさん、こんにちは~
うりのワガママっぷりは日に日にパワーアップしてますよ!!
元気な証拠だからまぁ、いっか
まり 2009/11/03 (Mon)11:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]