忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             まり『うりちゃん、着いたよ~ 』

       あれ?うり、ここ知ってる!!まりちゃんの実家だ

37b1c55d.jpg





















  まり『そうやで シルバーウイークにうりが突然斜頸になって

                        帰れてなかったからね。』

  お家 着いてからまだ遊んでもらってないのに・・・。

       また、うりを置いてまりちゃんどっか出かけるの

e53cae37.jpg





















  まり『ごめんねぇ 秋 と言えば牡蠣!!11月から牡蠣の

      食べ放題が始まるからお隣の鳥羽市まで行ってくるわぁ。

     今年は毎年行ってる共栄物産さんが台風の影響で

    食べ放題やってなくてモトかき養殖場さんに行ってきてん。』

7695a24b.jpgad3771cd.jpg










   まり『蒸し牡蠣&焼き牡蠣が食べ放題で牡蠣の煮味噌・

      牡蠣ご飯・牡蠣フライ・牡蠣の味噌汁&佃煮付きで

                          美味しかった~ 』

  食べ終わった殻!!            貸切船
ddec22eb.jpg981af267.jpg










   まり『ご飯食べ終わってから鳥羽湾めぐりしようと思って

      駐車場に車止めたらな、乗り場に行く前におじさんに

      声かけられて定期船にプラス¥500で80人乗りの船

      を貸切で同じ鳥羽湾めぐりしてあげるよ!!って

      言われて旦那ちゃんと妹と3人でかもめさんにご飯

              (かっぱえびせん)もあげたんよ~ 』

6dabf418.jpg





















          ほんと、毎回うりはお留守番やねん

  まり『うりもいい子にお留守番してくれてたから、ちゃんと

                      美味しいオヤツあげるね 

          今回も車での移動平気やったね。良かったぁ。』

    うり、車 での移動へっちゃらやねん!!

                    秋 になったし涼しいもん

1f9b64eb.jpg



















f39deb71.jpg 
  うりちゃん、外出できるぐらい元気になって

  良かったね!!って思ってくれた方は

  応援のポチっとクリックお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
無事に実家に帰れたんやね!この前はありがとうね。
それにしても牡蠣、おいしそうーーー!!!!
あい 2009/11/03(Tue)18:11:30 EDIT
Re:無題
あいちゃん、こんにちは~
先日はお邪魔させてもらってありがとう!!
あの日の夕飯食べてから伊勢に帰ったんだよ
牡蠣、美味しかった来年もまた行こっと。
まり 2009/11/05 (Tue)12:40
無題 
お!!うりちゃん、もうお出かけも平気になったんや!!
よかったなぁ~!!!

まりうりさんと旦那さんは美味しいもんをいっぱい食べてきはったんや!!
柿の食べ放題、おかんがうらやましがってるでぇ~!!!
鳥羽めぐり!80人ノリの船ってでっかいんやろな~!!
めっちゃラッキーやな!!
カモメさんって器用やなぁ~!!

うりちゃん、オヤツいっぱいもろてなぁ~!!
権造 URL 2009/11/03(Tue)21:22:41 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うり、車での長距離移動も平気でした!!
もしもの事も考えて酸素スプレーとか持っていったけど
必要なかったよ
牡蠣も美味しかったし、カモメさんも可愛かった。
もちろん、うりはちゃっかりオヤツもらったよ~
まり 2009/11/05 (Tue)12:43
無題 
まりうりさん、さっそく遊びに来ました!

うりちゃん元気になって良かった♪
車での移動も平気なんて凄いですね!

うちの子達は皆車嫌いで。
ついでにキャリーも大嫌いで。

キャリー=病院
これが染みついてしまったようです。。

実家の母がうさぎを見たい見たいって言ってるけど、かなわぬ夢です。。
sora URL 2009/11/03(Tue)22:07:08 EDIT
Re:無題
soraさん、こんにちは~。コメントありがとうございます
りんちゃん、良くなって本当に安心しました。
うりは小さい時から病院に行ったり、実家に帰ったりと
よく車に乗せているので慣れてるんですよね。
もともと車酔いとかはしないタイプのようです。
soraさん家のうさちゃん達もいつか車に慣れてくれて
一緒に実家に帰れるといいですね!!
また、ブログにお邪魔させてもらいます
まり 2009/11/05 (Tue)12:46
無題 
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ほんと♪うりちゃん元気になりましたねぇ♪^^
車もへっちゃらで♪^^
牡蠣♪ 美味しそうですねぇ♪^^
私も牡蠣♪大好きです♪^^
いいなぁ♪♪♪
カモメさん かっぱえびせんとか食べるんですねぇ♪^^
maffメイト URL 2009/11/03(Tue)22:30:07 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
今回連れて帰るのは正直、怖かったんですが・・・。
全然、へっちゃら!!って感じ安心しましたぁ
牡蠣、美味しかったですよ~。また来年も行きたいです。
私もかもめさんがかっぱえびせん食べるなんて
初めて知りました。船長さんがくれたんですよ
まり 2009/11/05 (Tue)12:50
無題 
美味しそうな牡蠣♪
わたしも祖父母の家に行きたくなってきました~

うりちゃんも、何事も無く移動できてよかったですね☆お留守番ばかりで、寂しかったみたいだけど…
うりちゃん、ちゃんとお留守番したぶん、今度ご褒美もらうんだよ~
pinky URL 2009/11/03(Tue)23:56:51 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
牡蠣、美味しかったですよ!!pinkyさんもこの時期に
帰った時は是非年越しちゃうとおススメは出来ませんが
うりは移動も平気でした。途中、サービスエリアで様子を
見た時も鼻水すら出してなかったですからね。
お留守番は寂しかったみたいですがオヤツで機嫌なおしてくれましたよ
まり 2009/11/05 (Tue)12:54
無題 
へ~、牡蠣?うちの旦那サマ大好きなんです
よ~。私は・・・ダメなのよね~(^_^;)
鳥羽!! 鳥羽水族館行きたい~!!!
確か、あそこのジュゴンは世界初の人工飼育
だった気がする!

うりちゃん、ドライブも出来ちゃうのね!
ほんと、元気になってくれてよかった~!!
うりちゃんその調子で病気なんか追っ払って
元気モリモリになってね~!!
かぁちゃん URL 2009/11/04(Wed)11:36:05 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
そうなんです!!11月からは牡蠣の食べ放題が解禁なんです。
かぁちゃんさんは牡蠣食べれないんですね~。
私も食べれるようになったのはここ5年ぐらいです
鳥羽水族館にも行こうかな?とは思ったんですけどね・・・。
時間の都合上、クルージングにしました。ジュゴン可愛いですよね
うりは車もへっちゃらで実家でもモリモリご飯食べてました!!
まり 2009/11/05 (Wed)12:58
無題 
うりちゃんも一緒にお出かけしたんですね~
移動もへっちゃらになってうりちゃん絶好調!
よかったよかったっ♪
あっ!ママとパパはまたうんまいもの三昧でしたねぇ~
うりちゃんもおいしいおやついっぱいもらえたかなぁ~
haruu URL 2009/11/05(Thu)01:10:33 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
うりを長距離移動させるのは心配でしたが・・・。
車の移動も環境の変化もへっちゃら!!って感じでした。
一応、呼吸困難になったら?と思ったので酸素スプレーは
持って行きましたけどね
牡蠣は毎年1回ですけど、また行きたいなぁと思いました!!
まり 2009/11/05 (Thu)13:03
無題 
うりちゃん、ずいぶん良くなって、お出掛けもできるようになってヨカッタね!
この間の返信ついしそびれてましたが、まりうりさん、お気遣いの言葉をありがとうございました。(*^^*)
ルビー URL 2009/11/05(Thu)11:37:40 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~。コメントありがとうございます
そうなんです、うりは何事もなかったかのように元気にしてます。
車の移動も心配だったんですが・・・。着いた瞬間からご飯~!!
って感じで食欲も旺盛でした
この調子で再発しないでいて欲しいなぁ
まり 2009/11/05 (Thu)13:06
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]