忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         お天気 いいけど・・・。 暑いねぇ
d519808d.jpg 















       




   

          まり『今日の大阪は26度まで気温が上がるらしいで

  こんな日は床にペッタンコして、ゴロンしてるのが一番やわぁ

   まり『そう言えば、うり1年前はこんな格好して寝てたで・・・

9b5d2a85.jpg



















                 



                         うわぁこんな写真撮らんといてやぁ

        まり『いいやん。これも大事な思い出やん もう一枚

b2218314.jpg



















             


                                   こんなんうりじゃないもん


まり『いやいや、うりやで  トイレとベット間違えて、いつもこうやって
 
                                寝てたわぁ

   思い出の写真やったら、もっと可愛いのいっぱいあるやん

c1d1acfb.jpg



















          


                これ、これ。うり、バンザ~イってしてるねん

             まり『やらされてる感たっぷりやけどな・・・

6a2ceab8.jpg  
こんな『おすまし』ポーズも

           可愛いいやろ?

まり『ほんまやなぁ。チビッコの頃

    って何でこんなに可愛いん

              やろねぇ

まりちゃん、いつまでうりのチビッコ

    時代の写真ひっぱるの

まり『う~ん ウチ、ブログ始めたの

   が遅かったからなぁ。うりが一番、

   可愛かった時代が記録に残せて

   ないし、見て下さってる方にも見て

   もらいたいから・・・。当分続くで




3c968f96.jpg

 

















          


           見て下さってる方が飽きなければいいんやけど・・・

         まり『そうやね 皆さん、あと少しお付き合い下さい

                   それと・・・。そろそろクーラー入れて

        まり『はいはい。ほんまにお嬢やなぁ


ブログ村のランキングに登録してます。よかったらポチしてね!!にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃんのちっこい頃の写真な、
何枚見ても飽きひんでぇ!!
めっちゃか~わいいもん!!!

ばんざ~いの写真、ちっちゃいお手手がかわいいでぇ!
おすましポーズも最高やぁ!!!

あ、でも、いまのうりちゃんの写真もめっちゃエエよな~!
オレ、おかんが撮ったうりちゃんの写真、
でっかくプリントアウトしてもろて
サークルに飾ろっと!!
権造 URL 2008/05/17(Sat)00:29:56 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは
うりの小っちゃい時の写真サークルに飾ってくれるの?
じゃぁ、うりもまりちゃんに頼んで権造くんの写真プリントしてもらってケージに飾る~
まり 2008/05/18 (Sat)22:39
無題 
まりうりさん、こんばんは~
そして、そして…遅くなってごめんなさいですが、言わせてください(^^ゞ
ブログ開設、おめでとうございまする~(^o^)/
かわゆいうりちゃんがたくさん見れて、嬉しいです~♪

うりちゃん、ちびっこの頃は無条件で可愛いけど、
いまのうりちゃんも全然無問題で可愛いわよ~!

今日大阪暑かったんですね~!
東京は、結構過ごしやすい気候?って感じでした。
でも、夏は目の前ですねぇ…^^;

また遊びに来ますね~!
azz URL 2008/05/18(Sun)00:20:30 EDIT
Re:無題
azzさん、こんばんは~
見に来て下さってありがとうございます
ウチは旦那ちゃんと2人して、うーちゃんファンなんですよ
特に私は一人暮らしの8年間を共に過ごした先代ウサ
うーちゃんと似ていて(男の子だったんですけどねぇ)気になって見ちゃうんです
これからもよろしくお願いしますね
まり 2008/05/18 (Sun)22:46
無題 
うりちゃん、僕もいっぱい写真が見れて
嬉しいで~~!
ホンマに可愛いなぁ~!ひなと同じ色やった
んやなぁ!僕もトイレでくつろいでるとこ
写真撮られたことあるで~

あ、おかーちゃんがバトン受け取って
ミミラさんに渡したって!
どきどきしてたけど楽しかったみたいやで
ありがとーって言うてたよ~

ジャージーウサさんで初めて僕んとこ
見てくれたんや~!おかーちゃんも
まりうりさんとお友達になれて喜んでるで~!
ぷーた URL 2008/05/18(Sun)21:24:34 EDIT
Re:無題
ぷーたくん、こんばんは~
ぷーたくんもおトイレでくつろいでるんやうりもゴロンしてるとき以外はおトイレにいる事が多いなぁ

まりちゃんもくまこさんとお知り合いになれて嬉しいって言ってました。
くまこさん→ミミラさん→おかんさんって順番で輪が広まったってうりにニコニコ話してくれたんだ
まり 2008/05/18 (Sun)22:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]