忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd64c3ab.jpg























まりちゃん・・・。今日も暇やねぇ こんなにお天気いいのになぁ

まり『ほんま、めっちゃいいお天気やね。お昼寝 しよっか?って

   言いたいトコやねんけど・・・。

   うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさんからバトンが回って
        
        きてな。ブログ初心者の私はパソコンと格闘中やねん

       そうなんや・・・。まりちゃん、機械モン弱いもんなぁ

ちびうり写真館 その① トイレ好きやねん
5fceebed.jpg
















        


まり『まぁ、今回だけ頑張ってやってみるわぁ 質問に答えれば

                    いいねんな では早速・・・。 』

Q1 名前は?
      まり(たまにまりうりって名前で書き込みしてたりする)
Q2 歳は?
      ちょっぴり前!?に三十路突入して、最近お肌の衰えに
      不安を隠せないお年頃・・・
Q3 恋人は?
    一応、旦那ちゃん?昨年9月に結婚したばかりの新婚さんです
Q4 好きなタイプは?
      人間では妻夫木くんとオダギリジョー
                 (あっ、旦那ちゃんを知っている方!!笑わないように・・・
      ウサではジャージーウーリー!!
      立ち耳でフワフワ私の理想のウサギです
Q5 嫌いなタイプは?
      貧乏揺すりする人!不潔な人!音立ててご飯食べる人!!
      ウサでの嫌いなタイプはありません 

ちびうり写真館 その② 小っちゃくても毛づくろい出来るねん
fe9900ad.jpg



















Q6 好きな漫画は?
      
漫画は昔から読みません 一度だけ岡崎京子さんって方の
      漫画だけは集めてた気がするなぁ。
Q7 好きな食べ物は?
      
甘いモノ!!フルーツも好き
Q8 嫌いな食べ物は?
      
生肉。生魚・・・。火が通してあれば食べれます。
Q9 好きな音楽は?
      
洋楽(ギターポップ)と日本ではくるり・スピッツ・coccoかなぁ。
Q10 好きなブランドは?
      小物はクロエ お洋服はレイ・カズンかな
      でも、最近どうでもよくなってきた・・・

ちびうり写真館 その③ ツチノコじゃないねん
20df464d.jpg
 


















Q11バツゲームは?
         う~ん おかんさんみたいにピカピカのウサ耳付けて梅

     は歩けへんしなぁ 
     ウチの旦那ちゃんが権造くんと安寿ちゃんに顔を踏んづけられ
     るってので勘弁して下さい~
     権ちゃんと安ちゃん、顔に何してもいいからねぇ 

そして・・・。次にバトンをお渡しするのは・・・。同じくジャージー飼いさんで

私が初めて見たブログのひなたんinぷーたん王国
のくまこさん!!
                                
お願いします~      
 
くまこさん、うりからもお願いします まりちゃん、うさ友さんの知り合い

                                少ないねん・・・
da2eb39f.jpg



















まり『やっと終わったぁ。こんなんでいいのかなぁ おかんさんみたいに

                         面白い事は書かれへんわぁ

まりちゃん、疲れたやろ?旦那ちゃんが帰って来るまでまだ時間あるし、

                                                      うりが一緒に添い寝してあげる 

      まり『ありがとう、うり~ じゃぁ、ちょっとだけお昼寝

ブログ村のランキングに登録してます。ポチっとお願いします。にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
バトンお疲れ様やで~
まりさんの色々知ってしもたで~
罰ゲーム、おかーちゃんが私もーって
言うてるで~ 
うりちゃんの小さい時は、やっぱり
ひなと同じ色やなぁ~!
なんでどんどん変わっていったんやろ?
みかん食べ過ぎた?
あー、僕、うりちゃんとまりさんの間っこに
入りたいで~
あ、ひなが。。こわい。。
ぷーた URL 2008/05/15(Thu)23:39:48 EDIT
Re:無題
ぷーたくんうりもぷーたくんと一緒にゴロンしたい~
まりちゃんはうりとぷーたくんとひなちゃんと安寿ちゃんを一度に
腕枕したいって言ってたよ~
うりとひなちゃん、昔はそっくりな色だったのにね・・・。
うりはどんどん黒い毛が増えてるってまりちゃんに言われてん
ひなちゃんはキレイな色になってるのにね
うりもみかん食べようかな~
まり 2008/05/16 (Thu)13:56
無題 
まりさん、バトン受け取ってくれはって
ありがとうなぁ~!!
まりさんのコト、いろいろわかって、うれしいでぇ!!
旦那さん、オトコマエや~ん!!
妻夫木よりカッコエエで!!

お!!バツゲーム、オレと安寿で
旦那さんのお顔踏んでエエん!?
落書きとかもしてもエエ??
楽しみやでぇ♪

うりちゃんのちっちゃいとき
ホンマにひなちゃんと似てるなぁ!!
ちっちゃい時のうりちゃんとひなちゃんと安寿が並んだら
きなこ2つとアンコ1個のおはぎやでぇ!!
権造 URL 2008/05/17(Sat)00:27:48 EDIT
Re:無題
おかんさん、こんばんは~
バトン、あんなのでよかったんですかねぇ
旦那ちゃんが妻夫木よりカッコイイおかんさん視力検査行った方がいいですよ~

権ちゃん、うりの小さい時はひなちゃんとそっくりで、それがきっかけでミミラさんやくまこさんのブログと出会ったんよ
そして、権ちゃん達のブログとも出会えたんだぁ
まり 2008/05/18 (Sat)22:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]