忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     まり『お誕生日おめでとう うり、もう3歳なんやねぇ 』

6cb9e1bf.jpg



















    おめでとう。ってお誕生日やのに病院連れてったクセに

   まり『目薬点して3日間過ぎたからな あんまり効果がなかった

                          から今日からは眼軟膏を試してみようね 』

9a1f7e94.jpg




















        ケーキ だって、うりは食べれへんのにぃ

   まり『ちゃんとうりのフルーツも買ってきたよ

      ひのしずくっていうイチゴ とバナナ と家にあった

                 りんご も特別に付けてあげる 』

fd14f42c.jpg




















               まり『はい、どうぞ 』

            じゃぁ、大好きなりんご さんから

d38d3cd9.jpg




















   まり『りんご はうさぎさん の形にしたから共食いだね 』

         耳から齧るねん!!バナナ さんも~

c1fd14a6.jpg



















          でも、やっぱりりんごさん シャクシャク

c8f03740.jpg



















      
          うまうま じゅるるん。

        まり『あーあ。また果汁が垂れてるよ・・・ 』

a8572e0c.jpg



















     ペロペロ まりちゃん、りんご さんもうないの??

   まり『今日はもうおしまい!!また明日ちょっとだけあげるね

           さぁ、私もうりのお祝いのケーキ 食べよっと 』

      ・・・・・ うりのお祝いならケーキ いらんやん!!

          まりちゃんが食べたいだけやろ~

  まり『えへへ だってモンシュシュさんのケーキ美味しいんやもん

a5c8c757.jpg



















653e8b01.jpg
  うりちゃん、おめでと~!!って思って

  くれた方はお祝いのポチっとクリック

         
よろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハッピーバースデー♪ 
うりちゃん3歳の誕生日♪
おめでとうございます\(^o^)/

大好きなフルーツでお祝いしてもらって
良かったね~

それにしても、うりちゃんに目薬してあげるまりさんっスゴイ!
私も見習わなくては・・・

モンシュシュさんののケーキが
とっても気になるはなみずきより(^m^)


はなみずき 2010/02/24(Wed)15:13:58 EDIT
Re:ハッピーバースデー♪
はなみずきさん、こんにちは~
ありがとうございます!!
うりも無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
うりはフルーツ、私と旦那ちゃんはケーキを美味しく
いただきました
目薬は嫌じゃないみたいで大人しく点させてくれてますよ!!
まり 2010/03/01 (Wed)13:22
無題 
うりちゃん~♪
お誕生日、おめでと^^
3歳になったのね~。
美味しそうなフルーツ☆おいしそうだね。
うりちゃんはりんごが大好きなんだね~

お目目、よくならなかったのかぁ…
軟膏、嫌がらないかな?
早く良くなりますように。お大事に…
pinky URL 2010/02/24(Wed)16:16:19 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ありがとうございます!!早いものでうりも3歳になりました。
りんごが1番好きなうり、美味しそうに食べてくれて
良かった。でもイチゴは一口も食べてくれませんでした
お目目、だいぶ良くなってきました。もう少しかな??
まり 2010/03/01 (Wed)13:28
お誕生日、おめでとう♪ 
うりちゃん、お誕生日、おめでとう!!
とっても可愛いお顔で、美味しそうに食べてますね。
あんまり可愛いので、思わず書き込みしちゃいました。
でぶにゃん URL 2010/02/24(Wed)16:26:05 EDIT
Re:お誕生日、おめでとう♪
でぶにゃんさん初めまして!!コメントありがとうございます
うりは食べ物の中でもりんごが一番好きみたいでいつも
じゅるるんっと美味しそうに食べてくれてます
また、でぶにゃんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!!
まり 2010/03/01 (Wed)13:34
無題 
うりちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!!
もう3歳なんだね~
それと美味しそうなフルーツももらえて良かったね☆彡

お目目の調子ちょっと気になるけどきっと良くなるから頑張ってね。
これからも元気なうりちゃんでいてね(*^_^*)

らび.com 2010/02/24(Wed)19:25:59 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
ありがとうございます!!うりも3歳になりました。
大好きなりんごをもらえてうりも満足そうにしてました
お目目の調子は少しずつ良くなってきてるように思えます。
何だか病気ばかりのうりですが、ずっと長生きしてもらいたいです。
まり 2010/03/01 (Wed)13:39
無題 
うりちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!(^▽^)
りんごのじゅるるんがすごく美味しそうですね♪

涙管洗浄は、洗浄に慣れている先生ならば安心ですが、
これにいちいち麻酔が必要といわれるならば別の病院をあたったほうがよいです。
きゃあの場合は、一回洗浄して涙管が通ったので油断してそのまま放置した結果、癒着してしまいましたが、
知人のうさぎは、点眼液→眼軟膏→時間が経ちすぎて癒着→現在6年近く涙管洗浄の為に通院中
となっています。
一度洗浄して、それで炎症が治まったらもうけもんなので、
先生に相談してみるとよいかもしれません。
うりちゃん、お大事にねw
うずら 2010/02/24(Wed)19:43:58 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ありがとうございます!!うりも無事3歳を迎える事が出来ました。
りんごはじゅるるんっと美味しそうに食べてくれてますが
マフマフがベトベトになっちゃうんですよねぇ
涙管洗浄の事、院長先生に相談したところ今使ってる目薬に
癒着を防ぐ成分が入ってるのもうしばらく様子を見る事になりました。
眼軟膏は効き目がなく現在また目薬に戻ってます。
早く治ってくれるといいなぁ
まり 2010/03/01 (Wed)13:45
無題 
うりちゃん!!
お誕生日おめでとう♪
おいそうなフルーツやね^^
私もモンシュシュのケーキ食べたくなっちゃった。
もっと体調が良くなりますように。。。
きぴきぴ 2010/02/24(Wed)20:14:57 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~。お久しぶりです
そしてありがとうございます!!
うりももう3歳になってしまいました。
りんごとバナナは美味しく食べてくれたのですがイチゴはいらない。
って食べなかったんですよ~。ワガママな子です
うりにはミルの分も長生きしてもらわなくちゃいけないので
早く本調子に戻ってもらいたいです
まり 2010/03/01 (Wed)13:49
無題 
お誕生日♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’おめでとぉ♪
りんごとバナナ♪ 美味しそうに食べて^^
よかったねぇ♪^^
あー♪お腹すいてきた・・・♪~( ̄ε ̄;)
maffメイト URL 2010/02/24(Wed)23:02:10 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ありがとうございます!!無事に3歳のお誕生日を迎えれました。
りんごとバナナは美味しそうに食べてましたが・・・。
イチゴはいらない。って言われちゃいました
イチゴが一番高価だったのになぁ。
まり 2010/03/01 (Wed)13:55
無題 
うりちゃん、お誕生日おめでとう
美味しそうなスィーツで豪華なお祝いですね
リッチなんかいつも1房100円で安かったよ~なんてくらいのバナナですから
高級イチゴ&バナナをうりちゃんが食していることは秘密にしとかないと・・・

まりさんのケーキ便乗買い?は気持ちわかります~(^^)
私はいつかケーキを1ホール独り占めすることを夢みています、ホントに・・・(^^)
まゆママ URL 2010/02/24(Wed)23:52:47 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
ありがとうございます!!うりももう3歳なんですよねぇ。
フルーツはお祝い事の時だけデパートのフルーツ屋さんで
購入しているのでイチゴもバナナもいいお値段でした。
なのに喜んで食べてたのはスーパーで買ったいつものりんご
ケーキを1ホール独り占め!!いいですね~。
今度やってみようかな??
まり 2010/03/01 (Wed)13:58
おめでとう♪ 
うりちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
高級フルーツでお祝いだったのねっ!!
おりんごジュルルってしてうまうまお誕生日だったねっ

あれ~?でも病院さんだったんだ??
オメメさんも早くよくなってっ
食欲もどんどん出てっ
元気いっぱいな3歳の日々を過ごそうねっ!!
haruu URL 2010/02/25(Thu)21:24:21 EDIT
Re:おめでとう♪
haruuさん、こんにちは~
ありがとうございます!!いろいろありましたが無事に
3歳を迎える事が出来ました。
お目目さんは少しずつ良くなってるみたいです。
食欲は食べてない事はないんですがいつもよりは少ないですね。
換毛が終わりかけなので自分で量を調節してるのかな??
早く本調子に戻って欲しいなぁ
まり 2010/03/01 (Thu)14:02
無題 
うりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
お目目の調子が悪かったようですが、頑張って
目薬をつけて早く良くなってね!
今年一年、うりちゃんが健康で幸せに過ごせますように!
みっきぃ URL 2010/02/25(Thu)22:21:22 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ありがとうございます!!うりももう3歳になりました。
お目目も目薬が効いてるみたいで少しずつ良くなってきてます。
まだまだいろんな問題を抱えてるうりですが元気に長生き
して欲しいです
まり 2010/03/01 (Thu)14:05
無題 
うりちゃん3歳さんおめでとう~!!
もなおさんよりちょっとお姉さんだったのね(^^)
ケーキもおいしそうだけどフルーツも瑞々しくておいしそう~v
果汁がお口から垂れちゃう姿ってすっごく可愛いですよねvv
ラブリーなうりちゃんの姿が見れてお誕生日なのにプレゼントもらっちゃいました☆
しぃ 2010/02/26(Fri)10:10:19 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは~。お久しぶりです
うりも3歳になりました!!早いものですね。
ここのケーキめちゃめちゃ美味しいんです
旦那ちゃんと2人でペロリと食べちゃいました!!
うりも大好きなりんご食べて満足そうにしてましたよ
まり 2010/03/01 (Fri)14:08
無題 
うりちゃん、お誕生日おめでとう(@^▽^@)
うわー おいしそうなイチゴちゃん♪

体調が不安定みたいでちょっと心配だけど・・・
早く元気いっぱいのうりちゃんになりますように!!
aimo URL 2010/02/26(Fri)13:04:57 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~。お久しぶりです
ありがとうございます!!ここ最近不調だったうりですが
無事に3歳を迎える事ができました。
いちご、とっても美味しかったのにうりはいちご一口も
食べてくれなかったんですよ~
まり 2010/03/01 (Fri)14:11
無題 
はっぴバースデーうりちゃん~♪
おめでとぉ~(●^o^●)

超美味しそうなケーキ!!
いいないいなぁ!!!

うりちゃんのフルーツも
とっても美味しそう~~(*^_^*)
よかったね~うりちゃん♪♪♪
さち☆ URL 2010/02/26(Fri)21:38:18 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
うりも早いものでもう3歳になっちゃいました!!
ケーキ美味しかったですよ甘いモノ大好きです。
うりもりんごとバナナ美味しく食べてくれてました
まり 2010/03/01 (Fri)14:14
無題 
うりちゃんお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日をむかえられて嬉しいですね♪
リンゴおいしそう!
よかったね♪

うりちゃんのふにゃっとしたお耳にいつも癒やされてます~

話は変わりますが、
今年のERLは行かれますか?
くまこ 2010/02/28(Sun)14:21:20 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
ありがとうございます!!うりのいろいろありましたが
無事に3歳を迎える事が出来ました。
りんごは食べ物の中で一番好きみたいでいつも美味しそうな
お顔で食べてくれてますよ
うりのお耳、ふにゃっとしてます??気が付かなかったぁ。
お耳が薄っぺらいのかなぁ。
ERLは参加しますよくまこさんはどちらに参加ですか~?
まり 2010/03/01 (Sun)14:20
遅くなりました 
うりちゃんお誕生日おめでとう~♪
豪華なフルーツパーティーでよかったね♪

うりちゃんのじゅるるん顔がかわいい~!!
おいしそうなのが伝わります☆

お目目はやくよくなるといいな!
テッチャンママ 2010/02/28(Sun)20:13:00 EDIT
Re:遅くなりました
テッチャンママさん、こんにちは~。お久しぶりです
うりも無事に3歳を迎える事ができました!!
フルーツパーティも喜んでもらえてみたいで、じゅるるんっと
美味しそうに食べてくれました
おかげでマフマフはベトベトです・・・。
お目目も少しずつ良くなってきてますよ~
まり 2010/03/01 (Sun)14:23
無題 
うりちゃん。おめでとう~
訪問が遅くなっちゃってごめんなさい~
美味しいリンゴ食べて じゅる~っ・・・
私も美味しいもの食べて じゅる~ってなる事があります(笑)
お目目良くなったかしら?
いおりんママ URL 2010/03/01(Mon)11:17:16 EDIT
Re:無題
いおりんママさん、こんにちは~
うりは最近いろいろと不調が続いてますが無事に3歳を
迎える事が出来ました!!
りんごを食べてる時はいつもじゅるるんっとなってます
お目目は目薬効果で少しずつ良くなってきてますよ!!
まり 2010/03/01 (Mon)14:26
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]