忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まりちゃん、大丈夫?あれから傷痕どうなったん

b8a0a5e3.jpg

















  まり『あれから1週間も経ってないけど、だいぶ傷痕は

                        目立たなくなってきたで 』

6f3d6599.jpg

















  うり、ちゃんと反省してるねんで あの時はうりもビックリしてん

 まり『うり、もう怒ってないし、大丈夫やから、ほら人参でも食べな

   あんまり生野菜好きじゃないんやけどな・・・。食べてみるわ

33e03f7d.jpg

















         まり『ミルも生の人参さん食べてみる?』

  ミル『ミルも生のお野菜、初めてでしゅけど・・・。

                                                    食べてみましねん 』

0ae854c7.jpg

















        まり『ミルちゃん、どう?人参、美味しい?』

  ミル『生のニンジンさん、めっちゃ美味しいでしゅねん

                 まりちゃん、またオヤツに下しゃいね 』

66349182.jpg

















   あっ。うりからお知らせがあるねん まりちゃんが明日から

   一週間ぐらいおばぁちゃまの四十九日と初盆っていうので

   実家 に帰るねん うり達は旦那ちゃんと大阪にお留守番

   やねんけど、ブログはお休みすると思います

   でも、旦那ちゃんが気が向いたら更新するって言ってたので

                        覗いて見て下さいね~

d3e252e2.jpg

















0c05d39djpeg
  ブログ村のランキングに参加してます。

     ポチっとして貰えたら嬉しいです~


 コメントに書き込みして頂いた方にはお返事しておりますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃん、ミルちゃん
お留守番寂しいね。
ブログのお休みも寂しいので
旦那ちゃん、頑張って更新してください!
うりちゃん、ミルちゃんの仲良し作戦が、
我が家の教科書なんですから。
すもも URL 2008/08/01(Fri)22:10:19 EDIT
Re:無題
すももさん、こんばんは~まりうり旦那です
うりもミルもまりちゃんがお家にいないんで寂しがってます…多分
その割には食欲だけは普段よりあるような気がするのは気のせいだと言う事に
しておきます
うりミルの仲良し作戦はストレスを与えない様にのんびりやりま~す。
慣れと言うよりは、その時のうりミルの気分次第なんで
まり 2008/08/05 (Fri)19:48
傷跡 
回復してるみたいで安心しました(^_^)
うりちゃん、反省してるみたいですね(^^ゞ

まりうりさんがお留守。。。寂しくなりますね
う~ん・・・旦那さま、どうか
うりちゃん・ミルちゃんの姿を見せて下さいね
楽しみにしてます
らび.com URL 2008/08/02(Sat)00:13:46 EDIT
Re:傷跡
らび.comさんこんばんは~!
まりうり旦那です!
まりの傷は順調に回復してますよ~
うりミルは健気に留守番してますよ
更新…頑張ってみます…
まり 2008/08/05 (Sat)19:58
無題 
噛み痕、かなり良くなってるみたいで安心しました(^o^;

うりちゃんにミルちゃん、人参さん貰って、いいなぁ~(笑)

帰省されるんですね。
更新止まるのは ちょっと寂しいですが、まぁ、たまにはゆっくり♪
旦那さんは更新がんばるよーに(爆)
to-min URL 2008/08/02(Sat)08:46:27 EDIT
Re:無題
to-minさんこんばんは~!
まりの傷は大分良くなってきましたよ
うりは生モノあまり食べてくれないんですよ
ミルは逆になんでも食べちゃうんですよ!結構無警戒に
更新、してみますけど大丈夫かな~
まり 2008/08/05 (Sat)20:04
無題 
まりうりさん、腕の傷、だいぶ良くなってきたんや!!
よかったで~!!
おかんの腕の、安寿にぶら下がられたトコもな、
もう傷跡残ってへんから
まりうりさんの腕も跡のこらへんと思うで~!!

うりちゃん、ミルちゃん、ニンジンおいしかった?
ミルちゃんはニンジン初体験か!うまいやろ~!
乾燥させたやつもうまいんやで!!

これから1週間、うりちゃん、まりちゃん、お留守番か~!!
旦那さんといっしょに、おりこうさんにおるすばんしてな~!!!
旦那さんバージョンの「ジャージーうりの日々」
も見てみたいな~!!!
権造 URL 2008/08/02(Sat)09:43:00 EDIT
Re:無題
権ちゃんこんばんは~!
おかんさんの傷跡残ってへんのや良かった~
うりミルは今のところはお利口さんに留守番してるで
うりもミルも生ニンジンより乾燥ニンジンの方が好きみたいやで!
無茶おいしいオヤツやと思ってるみたい
まり 2008/08/05 (Sat)21:18
無題 
まりうりさん、こんばんは~

傷、よくなってきたみたいでよかった~!
うりちゃん、びっくりしちゃったんだよね~
うーちゃんも、時々びっくりすると「がぶ」するもの^^;
ニンジンさん、ミルちゃんおいしそうに食べてる♪
うーちゃんは…ニンジン乾燥のみなの…(^^ゞ

まりうりさん、新盆等々大変ですね!
暑い日続くし、無理されないでくださいね…!
旦那さんのブログみたーい!
azz URL 2008/08/02(Sat)19:52:11 EDIT
Re:無題
azzさんこんばんは~。
まりうりの代役のまりうり旦那です
うりはびっくりしたんですかね~
多分、本能的にガブッとしたら本当に噛んじゃったんでしょうね。
噛んだ後、うりもびっくりしてましたから
う~ちゃんもびっくりするとガブッとするんですね!
まりはう~ちゃんに噛まれたら怒らずに喜ぶかも
まり 2008/08/05 (Sat)21:45
無題 
傷痕、よくなってきたみたいでよかったです~
うりちゃん、ヤキモチ妬いちゃったんですね。
うちもモルたちを抱っこしてると、たまになんですが、ミントがブゥーと怒ることがあります。

うりちゃん、ミルちゃん旦那さまとおのお留守番頑張ってね~
更新待ってます!
aimo URL 2008/08/03(Sun)01:43:02 EDIT
Re:無題
aimoさん、初めまして、まりうりの代役のまりうり旦那です
まりの傷跡は大分良くなりましたよ~。
ミントちゃんモルちゃん達にヤキモチ妬くんですか??
結構不思議な光景ですね
なんか想像するだけでほのぼのとしますね

まり 2008/08/05 (Sun)21:56
無題 
しばらく遊びに来てなかった間に
そんな事故があったんですね!

でもケガよくなってきてるみたいでよかったです!
うさちゃん達にもケガがなくてよかったですね。

多頭飼いってきっといろいろ関係性が複雑なんでしょうね。
これからも気を付けてくださいね(-ω-)/
ゆうな URL 2008/08/04(Mon)19:49:41 EDIT
Re:無題
ゆうなさん、初めまして!まりうりの代役のまりうり旦那で~す。
そうなんですよ~、うりがまりの腕にぶら~んとぶら下がっちゃったんですよ
まぁ、まりよりうりがびっくりしてたんですけどね
ケガは大分良くなりましたよ
これからもうりとミルが怪我やストレスをなるべく与えない様に気を付けま~す(人のケガは笑い話で済みますけどね~
まり 2008/08/05 (Mon)22:34
無題 
傷口、痛々しいですね><
記事を読ませていただきましたが、ぶら下がるだなんて…!
お互い相当びっくりしたんじゃないでしょうか^^;
四十九日。気をつけていってきてくださいね。
ももた URL 2008/08/05(Tue)14:49:35 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんばんは~。まりうり旦那で~す
うりのぶら下がり事件、一番うりがびっくりしてましたよ!
ぶら下がったままキョトンとしてましたから
まりはうりとミルに会えないから寂しいって言って過ごしてますよ~
まり 2008/08/05 (Tue)22:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]