忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月20日はミルの命日です。もういなくなって2年になるんだぁ・・・。

 小さくて可愛い我が家のアイドルだったミルちゃん。

 避妊手術の失敗でお月様に旅立ってしまいました。

0ada3848.jpg



















 今でもあの時手術しなければミルは元気でいたのかなぁ。なんて

 思ってしまいます。

 今年もピンクベースのお花のアレンジメントをお供えしました。

78611929.jpg



















 そして、うりまでお月様に旅立ってしまったけどミルはまだお月様に
 
 いるのかな?お姉ちゃんとちゃんと会えたのかな?

e9c8e19d.jpg



















 それとも風和として生まれ変わったのかな??

  まり『ね、ふぅちゃん!!ふぅと出会った時はミルが帰ってきた。

                      って思ったんだけどなぁ・・・。』

           ふぅ『さぁ、どうでしゅかねぇ・・・。』

0ee40019.jpg



















   まり『ふぅも1歳になってお顔が日に日に丸くなってきて

              大人の顔つきになってきたみたいやね。』

      ふぅ『キリリっ☆ もう立派な大人でしゅねん!!』

      まり『成長と共にお顔の黒さも増してきたけどね 』

   ふぅ『酷いでしゅねん・・・。男らしいって言って下しゃい~ 』

f3496fd0.jpg



















74be42e3.jpg ふぅちゃん、ミルちゃんの生まれ変わり
                   だよね!!

 って思ってくれた方はポチっとクリック
          よろしくお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます。
                                    更新の励みになってます。

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問がなかなか出来なくて・・・。少しずつ再開出来ればいいな。と思ってます。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
もう2年になるんですね~。。。
ミルちゃんに会ったのが、つい最近のような気がするのにな~。
ふぅちゃん、お姉ちゃんたちの分まで元気でやんちゃに育ってね☆
uta URL 2011/05/21(Sat)08:54:25 EDIT
Re:無題
utaさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
ホント、2年って早いですねぇ・・・。
ミルはお月様にいる時間の方が長くなってしまいました。
ふぅには誰よりも長生きして欲しです
まり 2011/05/28 (Sat)03:59
無題 
今日は福岡のうさ暮らの発売日でした。
さっそくうりちゃんを探して…
うるうる目の状態で本をレジへ持って行きました。

ミルちゃんが旅立って2年経ったんですね。
ふぅ君もなんだかお顔が大人っぽくなってます。
ふぅ君、まりさんを支えてね。
うずら 2011/05/21(Sat)21:56:05 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
最後にうさ暮らに載せて頂けるとは思ってかったので
嬉しかったです!!
ミルは地上にいた時間よりもお月様にいる時間の方が
長くなってしまいました。
ふぅにはミルの分もうりの分も長生きしてもらわなきゃ
まり 2011/05/28 (Sat)04:01
無題 
多分生まれ変わりですよ!
マリさんのところに戻ってきてくれてるんですよ。
2年は長くて短いですよね。
ふぅ君がこれからマリさん支えてくれます。
大人になってきたんだし。

ぷ~の治療再開になっちゃいました。
うりちゃんの分も頑張って元気にさせます!
また辛い思いさせるけど。
うりちゃんがきっと応援してくれてると思うから。
ぷ~ URL 2011/05/22(Sun)12:05:15 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
初めてふぅを見た時にはミルの生まれ変わりかも!?
なんて思いましたが今となってはよくわかりません・・・。
本当に生まれ変わりなんてあるのかなぁ。なんて考えたり
うりだって生まれ変わってまたうちに戻ってきてくれるか
なんてわかんないですもんねぇ。
ぷ~ちゃん、心配です絶対乗り切って欲しいです。
まり 2011/05/28 (Sun)04:07
無題 
こんにちは。
やっぱり・・・
うちのうー太郎も5月に旅立ちました。
こんなところにも偶然が・・。

ミルちゃん、きっとうりちゃんと会ってますよ。
地球の話をうりちゃんきっとおしゃべりしているんだろうな。
私の想像ではうりちゃんは、おっとりした話し方でまりうりさんが気がつかなかった小さなことまでミルちゃんに報告していると。。。

ふぅちゃん、君はとってもすてきな
お顔だよ。
うんうん、男らしい。
今度うさパシーでお話ししましょ。
(習得訓練中)
ミミラ 2011/05/22(Sun)12:17:28 EDIT
Re:無題
ミミラさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
うー太郎くんも5月だったのですね・・・。
ミルはうりとお月様で仲良くやってるでしょうか?
そしたら今うちにいる泥棒顔の白い子はミルじゃないのかな。
ミルとうり。本当はどんな事を思いながら旅立ってったのか
知りたいです
まり 2011/05/28 (Sun)04:11
無題 
ミルちゃん、もうそんなに経ってるんやな~。
ミルちゃん、ホンマにちっこくて可愛かったなぁ~。
いまはふぅ君になってるんかな?
うりちゃんとお月様で仲よくしてるんかな?
兎の神様にしか判らへん謎やな。

ふぅ君、男らしくなってきたな~!!
カッコエエで!!!
まりうりさんの力になるんやでぇ~!!
権造 URL 2011/05/22(Sun)16:26:25 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね。もう2年経ちました。
ミルは本当にアイドル並みに可愛かったです!!
うりとミル。2うさともお月様にいるのでしょうか?
私には何もわかりません。うさぎの神様に会いたいです。
ふぅ、大人になって泥棒顔に磨きがかかってきましたよ
まり 2011/05/28 (Sun)04:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]