忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うりの突然の旅立ちでご紹介が遅れてしまったのですが・・・。

 ERLのチャリティー撮影会でうりとふぅはフォトグラファーの

 utaさんご夫婦に撮影してもらってました。

まずはうりから

a83e0968.jpg




















e1725b41.jpg





















お次はふぅ。

ccd2f184.jpg





















dd00c657.jpg




















2人で仲良く

507a223e.jpg





















1f68c4d3.jpg




















 シャボン玉のバックがとっても可愛いです いい思い出になりました。

 utaさん、本当にありがとうございました。

 うりがいなくなって2週間、最初の1週間はふぅはご飯食べてくれなくて

 塞ぎ込んでましたが、少しずつペレットも食べて今では食欲は元通り

 になりました。寂しいでしょうが元気にしています。

313181a4.jpg




















 今までお姉ちゃんの後ばかり付いてて、うりと一緒に甘えてたので

 自分からはどう甘えていいのかわからないみたいですが、こちらも
 
 少しずつふぅからナデナデの要求にくるようになりました。

 私は・・・。うりのいない生活に馴染めません。

 ブログも主役がいなくなってしまったのでのでこのまま続けるか?

 終りにするか?タイトルを変えて続けるのか?悩んでます。

6556071a.jpg




















7e6ec354.jpg utaさんご夫婦の撮った写真、素敵!!

 って
思ってくれた方は応援のポチっと

 
    クリックよろしくお願いします


いつもコメントと応援のポチっありがとうございます。更新の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問も少しずつ再開出来たらいいなぁ。と思ってます。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すごくかわいい写真ですね。
モデルさんみたいに素敵に写っていますよ!
ふう君も徐々に食べられるようになったのですね。うりちゃん、ふう君の誕生日一緒にお祝いしたくて頑張ってくれたのかな。優しいおねえちゃんだもんね。
ふう君遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆
まりさんの言う事きいて、いい子に育ってね(^^)

お月様のうりちゃんも見ているよ!
おでこ URL 2011/05/12(Thu)22:39:54 EDIT
Re:無題
おでこさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
写真、とっても可愛く撮っていただけて撮影会に参加して
良かったです!!
ふぅも元気はあるのですが、うりがいなくなってから遊ぶ
相手がいなくて寂しそうです
それでも少しずつ大人になってきてるみたいですよ。
まり 2011/05/27 (Thu)21:37
無題 
うりちゃんとふぅちゃん、とても可愛く写ってますね。
素敵な思い出になりましたね。
ふぅくん、お姉ちゃんの分までまりさんにいっぱいいっぱいナデナデしてもらってね。

ぜひ、まりさんのペースでブログは続けてもらいたいです。ふぅくんのこれからの成長を見守りたいというわたしの思いと…このブログにはうりちゃんやミルちゃんの思い出もいっぱい詰まってるので、なくなっちゃうのは寂しいです。
pinky URL 2011/05/12(Thu)23:21:29 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
うりもふぅもこんな風に可愛く撮影していただけて最後に
いい思い出が出来ました。
ふぅはうりがいなくなってから一人でいる事が多く、
ナデナデして!!ってアピールもほとんどありません・・・。
いつかうりみたいな甘えたちゃんになってくれるのかな??
ブログ、まだ何も考えられなくて自分自身でもどうしたいのか
わからないんです。ふぅの記録も残したいのですが毎日同じ
表情で同じ行動しかしない風和の記事がなかなか書けなくて
困ってます
まり 2011/05/27 (Thu)21:43
無題 
1枚目のキリッと決めポーズのうりちゃん。
2枚目の小首をちょと傾けて甘えん坊モードのうりちゃん。
とっても可愛いです。
でもふぅくんと一緒に並んで写っているうりちゃんは、
ふぅくんに甘えて、ふぅくんもうりちゃんに甘えて、
二人であまあまモードで一番好きw

ブログのタイトルも、無理に変え無くてもいいと思います。
私もきゃあをお迎えしてからずっと日誌とは別に、ワードで日記を書いていますが、
タイトルは「きゃあ日記」です。
きゃあが亡くなって紫苑だけになった今もそのままです。
いつか私の気持ちが吹っ切れた時まではこのタイトルのまま行こうと思っています。
うずら 2011/05/13(Fri)21:14:10 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
ERLでの撮影会、撮ってもらっていい思い出になりました。
撮影の時はうりの方が落ち着きがなくって大変だったんです。
ふぅはおりこうさんにモデルしてくれてました。
ブログ・・・。何度も更新しようと思ったけど書けなくて。
ふぅって毎日同じ行動しかしないんです。
写真を撮るのも難しくて・・・。白いからなのか?ピントが
合わないんですよねぇ。しばらくは書ける時に書いていこう
と思います。

まり 2011/05/27 (Fri)21:51
無題 
うりちゃんだぁ・・・
うんうん。凄く可愛く撮れていますよ。
マリさん少しは元気になりましたか?
いいんですよ。ゆっくりゆっくりで。
ふぅちゃんの可愛い姿みたいから続けてね。
うりちゃんも応援してくれますから。
ぷ~ URL 2011/05/16(Mon)11:24:50 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
うりもふぅも可愛く撮れてるでしょ!!
うりの写真は『うさぎと暮らす』っていう雑誌に載せて
もらえました。
私は本当に毎日何をして暮らしていけばよいのかわかりません。
1ヶ月経った今でも普通の生活に戻れなくて・・・。
ブログも何度も更新しようと思うのですが出来ないんです
ふぅの事も記録にこ残したいので続けたいとは思ってるけど
ふぅは毎日同じ行動しかしないのでなかなか記録に残しておく
ような記事にならないんですよねぇ。
まり 2011/05/27 (Mon)21:57
無題 
うりちゃんのこと、ほんとに残念でした。
ERLではなでなでもさせていただいたのに。。。
あの、19日発売の「うさぎと暮らす」の80頁に
一番上のうりちゃんのお写真が掲載されてますよ。
うさ子 URL 2011/05/17(Tue)23:21:18 EDIT
Re:無題
うさ子さん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
ERLでお会いした時はうりも元気にしてたので・・・。
まさかこんなに早くお別れがくるなんて思ってもみませんでした。
うさ暮ら掲載の事教えてくれてありがとうございました!!
うさ子さんから聞くまで全く知らなかったのでビックリです
まり 2011/05/27 (Tue)22:02
無題 
ご紹介いただけるなんて。。。ありがとうございます。
うりちゃんもふぅちゃんも本当にいい子です☆
うさ暮らのERLの記事に、うりちゃんが載せてもらえたから・・・本当に良かったと思っています。
ふぅちゃん、食欲が戻ってくれてよかった・・・
元気に過ごしてほしいです!
そして、まりさんも・・・少しずつ元気になってください☆
タイトルとか、変えなくてもいいと・・・utaは思います☆
uta URL 2011/05/19(Thu)18:30:36 EDIT
Re:無題
utaさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
素敵な写真を撮って頂いたのにご紹介も遅くなってすみません。
そしてうさ暮らにまで載せて頂けて本当に嬉しいです!!
うりも最後にいい記念になりました。
ふぅは寂しいのは変わらないと思いますが食欲も元通りで
元気に暮らしてます。ブログは・・・。ゆっくり考えます
まり 2011/05/27 (Thu)22:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]