忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ふぅ『モグモグ 美味しいでしゅねん 』

f5e6148a.jpg



















     ふぅちゃん、それうりのご飯やねんけどなぁ・・・。

                       一緒に食べたらいいか

    まり『2人とも朝からずっとぺったりさんやねぇ。

        最近食欲も体調も落ち着いてるから安心やわ 』

356d4494.jpg



















 先日、年内最後の定期検診に行ってきました。

 今回は血液検査・レントゲン撮影と触診です。

 血液検査ではBUN(尿素窒素) 平均 11~28
11月27日 27.4  12月28日 29.9 平均より上がりました。

 CRE(クレアチニン) 平均 0.6~1.4
11月27日 1.9  12月28日 2.3 前回も平均を超えてましたが
                               更に上がりました。

f758907a.jpg




















 レントゲン撮影では新しい尿管結石は詰まってませんでしたが

 腎臓内の石はまだいっぱいあり、左側の腎臓も変形してました。

 弱ってる方の腎臓が萎縮しだしたのだと思います。

 でも、今はうりの食欲も落ち着いてて体力もあるので体が対応

 出来ているのかな?

4278ea21.jpg




















 今年はうりにとって大変な1年でした。3月に尿管結石からの腎不全

 になって自宅点滴生活が始まり、度重なる癲癇発作を起こし、9月に

 斜頸の再発と尿管結石の再発と闘病生活の日々でした。

 この先も闘病生活は続きます。2日に1回の点滴は止めれません。

 癲癇発作は今のところ落ち着いてて9月からは起こしてないので

 このまま落ち着いてくれたらいいなぁ。

ea6c8473.jpg




















   うり、今年1年皆さまに応援してもらえて凄く嬉しかったです

   ふぅ『ふぅも手術で食欲不振になった時に

              応援ちてもらえて嬉しかったでしゅねん 』

   まり『本当にたくさんの方達に励ましてもらえてうりもふぅも

         頑張れたと思います!!ありがとうございました。

               そ して来年もよろしくお願い致します 』

08165e97.jpg




















05694663.jpg うりちゃん、ふぅちゃん来年は元気に
         過ごせたらいいね!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと
     クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                               更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

この記事を書き終わってプレビューをみてたら突然パソコンの

電源が落ちてイラッとしてマウスを投げつけたら・・・。

液晶にあたり画面が見えなくなりました

IMG_6614.JPG



















すぐに新しいパソコンと外付けの液晶を旦那ちゃんに買って

きてもらい外付けの液晶使って書き直しましたぁ

イライラするとロクな事ないですね・・・。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
うりちゃんも ふぅちゃんも
ほんまに落ち着いてよかったですね♪
まりさんも旦那さんもお疲れ様でした♪
来年はもっともっと元気になって
仲良しさんの姿いっぱい見せてねぇ♪

毎回コメントに来れなかったですが
読ませてもらってましたよぉ♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を♪
maffメイト URL 2010/12/30(Thu)22:05:24 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい。
ご訪問も誰のところにも行けてなくて・・・。
うりとふぅは相変わらず仲良くラブラブですよ!!
今年もよろしくお願いいたします
まり 2011/01/06 (Thu)14:31
無題 
うりちゃんの闘病やふうちゃんの手術など、まりさんにとってもいろいろあった年になっりましたね
でも大事に大事に育てておられる気持ちが通じて
うりちゃんも元気になってきて本当によかったです
うちの子が病気になってもこんなに熱心に看病してあげられるか自信がありませんし
まりさんの優しい気持ちに頭が下がります
来年は卯年ですからきっと完治するよね!
ぴょんぴょん飛躍の年ですよ♪
来年もどうぞよろしく・・
良いお年を・・・(^^)
まゆママ URL 2010/12/31(Fri)15:11:25 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
本当に昨年はうりにとって大変な1年でした。
私は看病に明け暮れてましたね・・・。
そでれもうりが今元気にしてくれてるので看病して良かった
なかなかブログにも遊びに行けてませんが
今年もよろしくお願いいたします!!
まり 2011/01/06 (Fri)14:36
無題 
ぷ~の病気からうりちゃんを知って。の今年でした。
同じ腎臓病のうりちゃんのガンバリがとても力になりました。
うりちゃんの病気は回復する!そう信じています。
来年はうりちゃん・ふぅちゃんの年ですね。
大丈夫!元気になるから!!

今年は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い御年をお迎えください。
ぷ~ URL 2010/12/31(Fri)20:15:02 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
昨年は私もぷ~さんとお知り合いになれてうりと同じ病気で
頑張ってる猫ちゃんがいる。と知ってどんなに心強かったか・・・。
今年はぷ~ちゃんもうりも病院に行く回数が減るといいですね
今年もよろしくお願い致します。
まり 2011/01/06 (Fri)14:39
無題 
うりちゃんとふぅちゃんのごっつんこして食べる姿がとっても可愛いなっ♪
うりちゃんが落ち着いているのはふぅちゃんの存在がおおきいんだろうな~と微笑ましくなりますっ
定期健診お疲れ様でしたっ
うりちゃんがこのままのんびりふぅちゃんとの日々を過ごせますように♪

あちゃ~!!やっちゃいましたねっ(~_~;)
アタシもPCの前でイラッとすること多いので気をつけようとおもいます・・・

来年もうりちゃん&ふぅちゃんの可愛い姿をたっぷり堪能させていただきますね~
どうぞよろしくお願いいたしま~す
よいうさぎ年を~♪
haruu URL 2010/12/31(Fri)21:41:48 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
うりとふぅは相変わらず仲良くしてますよ!!
ご飯も奪い合いはせず一緒に食べてます
うりは本当に寂しがり屋ちゃんなのでふぅがいてくれる事が
嬉しいんでしょうねずっとくっついてます。
私はイライラが収まらず、よくモノにあたるんですよねぇ。
新しいPCやっと使い始めましたがキーの配置が違って打ちにくく
これまたイライラの原因になってます
まり 2011/01/06 (Fri)14:45
無題 
うりちゃん、食欲もあるし落ち着いてるんやな~!!
よかったで!!
ふぅ君と仲よくするんが元気の元やな!!
きっと来年はうりちゃん元気になって、
もっといっぱいふぅ君とラブラブしてくれると思うで!!
まりうりさん、今年はいろいろタイヘンやったけど
らいねんは、まりうりさんご一家にめっちゃエエこといっぱいで楽しい年になるように祈ってるからな~!!
来年もよろしくやで!エエお年を!!
権造 URL 2010/12/31(Fri)23:03:59 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
うりは斜頸が治ってから落ち着いてるよ!!
ふぅとも仲良く2人ともマイペースに遊んでます。
今年は権ちゃん一家にもうちにも元気で楽しく暮らせるように
伊勢神宮でお祈りしときましたよ
今年もよろしくお願いいたします。
まり 2011/01/06 (Fri)14:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]