忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ガジガジ ガジガジ

  まり『あれ~?うり、木をガジガジするなんて何ヶ月ぶり!! 』

d907868f.jpg



















             ホリホリ!! ホリホリ!!

cd3c0c6d.jpg



















  まり『ホリホリも久しぶりに見たわ~ 本当に良くなったんやね 。

     さっき院長先生から連絡あって、先週受けたEZ抗体検査

     2回目の検査結果が出てEZ抗体40倍未満で陰性。

     1回目の検査の時は80倍でグレーゾーンやったけど・・・。

     今回の斜頸はエンセファリトゾーンによるものではない

                可能性が高いだろうって言ってたよ 』

c3194bf5.jpg62ff5fae.jpg








        うり、トンネル遊びも復活したんやで~

  まり『ほんまやね ミルがいた時以来や

     エンセが原因じゃないと細菌感染かな。うり、立て続けに

     歯切りとかしてたし・・・。そこから細菌が入り込む可能性

               もあるって院長先生言ってたもんなぁ 』

d88b9990.jpg



















       歯のパッチンでバイキン入ったんかなぁ??

  まり『どうなんだろうね でも、一緒にしてもらった血液検査は

     数値も良くて、お薬飲み続けてたけど副作用は出てない

                 って言われたから安心したわぁ
 』

           じゃぁ、もうお薬生活は終わり

  まり『エンセファリトゾーンのお薬は飲まなくてもいいけど、

          抗生物質はもうちょっと続ける事になったよ 』

           うり、もう少しお薬生活頑張るねん

   今後うりみたいに突然、斜頸になったうさちゃんがいても治る

             可能性があるから絶対に諦めないでね

4f14b818.jpg



















ce62e9c1.jpg 
 うりちゃん、検査結果良くてよかった!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
@^^@)/コンバンワ
うりちゃん♪ 結果が良くて
♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪ですね♪^^
お写真を見ていても 元気なうりちゃんが
良くわかります♪^^
いつ 突然 どんな病気になるか
ほんとに わからないですもんね。
いろいろ勉強させてもらいました♪
ぺこ <(_ _)>
うりちゃん♪まだ 抗生物質が続くようですが
もう少しやね♪
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
maffメイト URL 2009/10/22(Thu)19:40:06 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
検査結果は次もまたグレーゾーンだと思ってたので
正直、陰性でビックリしました!!
抗生物質はもう少し続きますがどんどん元気になって
いって欲しいです
まり 2009/10/26 (Thu)14:40
無題 
結果が良くてよかったですね♪
まだお薬生活続くみたいですが、一安心ですね。
うりちゃん、もうちょっとだけ頑張ろうね♪

元気なうりちゃんが戻ってきて、まりうりさんもホッとしましたね。
トンネル遊びしてるうりちゃん、今まで頑張った分、いっぱい遊ぶのよ~
pinky URL 2009/10/22(Thu)22:13:37 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
検査結果は陰性でした。良かったです~。
お薬生活はまだ続きそうですが、うりは喜んで飲んで
くれているのでストレスにはならないと思います。
本当に元気になってくれて私も安心して買い物に出れる
ようになりましたよ
まり 2009/10/26 (Thu)14:44
無題 
うりちゃんの元気に遊ぶ様子を見ることができてとても嬉しいです♪

紫苑もトンネルで遊ぶんですよ。
これはきゃあの遺品なのですが、
なぜかいつも足ダンをしながら何度も往復しています。
怒り(警戒?)ながらくぐる位なら、これで遊ばなきゃいいのにね(苦笑)
うずら 2009/10/22(Thu)22:23:36 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
うり、本当に元気になってくれました。
紫苑ちゃんもトンネル遊びするんですね~!!
うりもやっと復活です。足ダンは何でするんでしょうね??
不思議です。でも楽しんでくれてるんならいいですよね
まり 2009/10/26 (Thu)14:46
無題 
わぁ~
うりちゃん、元気になってるんですね(@^▽^@)
うれしいです。
ガジガジやホリホリも元気のバロメーターなんですね。
もう少し、お薬頑張ってね!!
aimo URL 2009/10/23(Fri)13:18:08 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんにちは~
そうなんです!!検査結果も陰性でしたし、
元気にホリホリ、ガジガジ遊んでますよ
抗生物質はまだまだ続きそうですがお薬好きなので
ストレスにはならなさそうです
まり 2009/10/26 (Fri)14:49
無題 
うりちゃんのカジカジ&ホリホリ遊び復活ダァ~ o(^▽^)o♪
まりうりさん、一先ずホッですね!!!!!
検査結果もエンセの確率減で良かったぁ~☆
細菌感染からでも、こういった症状が出る事あるのですね…(x_x;)
うりちゃん、抗生物質のお薬、も少しガンバだねp(^-^)q!!

ぷりんママ URL 2009/10/23(Fri)13:39:16 EDIT
Re:無題
プリンママさん、こんにちは~
ホリホリ、ガジガジ復活しました~!!
これは本当に元気な時にしかやりませんからね。
検査結果も陰性で、当分は大丈夫なんじゃないかと思ってます。
そうなんです、最近感染で斜頸になる子も多いんですよ。
今後も再発しないように抗生物質はもう少し続けます
まり 2009/10/26 (Fri)14:52
無題 
あー、よかったです~。
うりちゃんが元気になってなによりですね。
ずっと元気なうりちゃんでいてほしいです(^^)
yada URL 2009/10/24(Sat)08:41:07 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
私も検査結果を聞いて本当に安心しました!!
今後、斜頸になったうさちゃんがうりの回復ぶりを見て
治療を頑張ってくれたらいいなぁと思ってます
まり 2009/10/26 (Sat)14:54
無題 
うりちゃん、検査結果が陰性で良かったですね~!!
ガジガジやホリホリ、トンネル遊びも復活して、体調もいいようですね♪
秋でお毛毛が抜け換わって体に負担もあるだろうけれど、いっぱいご飯を食べていっぱい遊んでもうしばらくはお薬も飲んで、元気に冬を迎えられるといいね^^
冬になったらうりちゃんのゴージャスなお毛毛も復活だね♪
みっきぃ URL 2009/10/24(Sat)13:43:28 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんにちは~
ガジガジやホリホリも復活して元気いっぱいに過ごしてます。
換毛も凄いのでモリモリ食べて換毛期を乗り切って欲しいです。
あと1ヶ月ぐらいでジャージーちゃんらしくゴージャスに
なれるかな
まり 2009/10/26 (Sat)15:01
無題 
うりちゃん、ホンマにホンマに元気になったなぁ~!!
まりうりさんと旦那ちゃんの愛と
うりちゃんのがんばりの結果やな!!
よかったでぇ~!!
カジカジしてるお顔がめちゃめちゃ可愛いでぇ!!

エンセの数値は低いんや!!
よかったなぁ~!!
お薬もきっと、もうちょっとで終わるで!
ホンマにがんばったなぁ~!!!
権造 URL 2009/10/24(Sat)20:10:03 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
うり、ホリホリもガジガジも出来て元気にトンネル
遊びまで出来るようになったんだよ~!!
検査結果も今回は陰性で前回の数値もグレーゾーンでは
あっても低い数値だったのでエンセノ可能性は低い。
って言われたよ。抗生物質ももう少しかな
まり 2009/10/26 (Sat)15:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]