忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まり『うり、またまた毛っ毛、絡まってるなぁ 

         ほらほら、前回よりも長くどんどん伸びるよ~!!』

7344b156.jpg





















   まり『これだけ毎日ブラッシングしてるのに何でこんなに

                       絡まるんかなぁ???』

      うり今、冬に向けて猛スピードで換毛してるねん

  まり『だから食欲もあるんやねぇ。うり、最近食べ過ぎやもん 』

3bf8736b.jpg




















         ひっぱって遊んでないで早く抜いてよ~

  まり『ごめんごめん、長さ測ろうと思って旦那ちゃんにメジャー

        探して貰ってたんやけど・・・。なかったわぁ、残念 』

            まったく、何やってんだか・・・

72c0e608.jpg

























    もう、毎日まりちゃんに抜き抜きされるから

                  うりの毛っ毛が乱れるわぁ~

2c758fc0.jpg850d5778.jpg










   まり『うり、暇さえあればいつでも毛繕いしてるから

                    ブラッシングは欠かせないね。

        毛も細くて長いから絡まって大変な事になるしね 』

    うり、換毛真っ最中やねん 早く冬毛のふわふわに

                             変わるといいな

f8f6c4b5.jpg



















653e8b01.jpg うりちゃん早く温かい冬毛になると

     いいね!!っ
て思ってくれた方は

 応援のポチっと
クリックお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うりちゃんも換毛中かぁ~!!
オレも安寿も換毛してるでぇ~!!
うりちゃんは、抜けた毛っけが絡まって長くなるんや!!
安寿は絡まったとこがフェルトみたいになるから
おかんにジョキジョキ切られてるでぇ~!!
換毛、ホンマに早く終わったらエエのになぁ~!!
権造 URL 2009/10/19(Mon)20:40:51 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
権ちゃんも安寿ちゃんも換毛中かぁ。
この時期のうさちゃんはみんな換毛中なのかな?
うりも絡まると絨毯状態になってごそっと抜けるんだよ!!
早く換毛おわって欲しいなぁ
まり 2009/10/22 (Mon)12:21
無題 
この時期は大量の毛が抜けますね。
うちのモコも似たような状況です。
うりちゃんほど長~くは伸びませんが
メジャーで測りたくなる気持ち、わかります(笑)
yada URL 2009/10/19(Mon)21:34:19 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
モコちゃんも換毛中なんですね!!
うりも今回の換毛が1番絡まっててあんな感じに繋がるんです。
メジャーなくて残念
まり 2009/10/22 (Mon)12:23
無題 
うりちゃーん!すごい長いね!!!
うりちゃんの毛で、何か作れそうだわ☆
これだけ抜けると、しっかりお手入れしてあげないと心配ですね。

ふわふわのキレイな毛に早く生えそろうといいね!
pinky URL 2009/10/19(Mon)22:42:03 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
凄いでしょ!!過去最高の絡まり具合です・・・。
これは長毛種にしか出来ないワザかな?アンゴラちゃんとか
もっと長く絡まるんでしょうねぇ。
所々おハゲも出来てるので早く生え換わって欲しいです
まり 2009/10/22 (Mon)12:26
無題 
@^^@)/コンバンワ
うりちゃん♪ 長いですねぇ♪^^
まりうりさんが メジャーで計りたくなるの
わかるような気がします^^
maffの換毛は お尻のあたりを残して
ほとんど終わったかな?って感じです♪^^
maffメイト URL 2009/10/19(Mon)22:58:13 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
メジャー探したんですけど・・・。どこかに終い込んで
しまったみたいで見つかりませんでしたぁ。残念
maffちゃんもあとはオチリだけなんですね!!
早く終わって欲しいですね~
まり 2009/10/22 (Mon)12:29
無題 
わ~! うりちゃん凄い長いね~!
そうかそうか、だから食欲モリモリなのね。
うんうん、そうねたくさん食べてたくさん
モリモリうんこ君出さなくちゃね!

ぜひぜひ、次回はメジャー片手に頑張って
下さいね~(^◇^)
かぁちゃん URL 2009/10/20(Tue)15:11:48 EDIT
Re:無題
かぁちゃんさん、こんにちは~
長いでしょ~!!ブラシを入れると面白いぐらい抜けます
うりは良く食べ・良く出し元気いっぱいですよ~。
次回はメジャー探してから撮影しないと・・・。
まり 2009/10/22 (Tue)12:31
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]