忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『ふぅちゃん、【うさぎと暮らすNO,45】買ってきたよ~!!』

b33ce33d.jpeg














 まり『うりとミルちゃんは載った事あるけど、ふぅは初投稿なんよね 』

          ふぅ『わ~、早く見せて下しゃい!!』

98750876.jpeg













            まり『ほら、ここに載ってるよ 』

4fdd491c.jpeg














     ふぅ『エッ!?まりちゃん、この写真 送ったの??』

12721c6a.jpeg4b10f6f2.jpeg








 まり『うん、だって投稿テーマが【変顔・変ポーズ】やったから・・・。』

80d105dd.jpeg














 まり『変顔を通り越して怖いお顔やけど 送ったら載っちゃった

   この写真の前は可愛いお顔で生牧草 食べてたのにねぇ 』

de29f2fe.jpeg














   ふぅ『まりちゃん、ヒドイ!!うさ暮らデビューだったのに・・・。
 
                       恥ずかしいでしゅねん 』

129f0adf.jpeg














   まり『ふぅちゃん、ごめんねぇ 次は可愛いの送るから 』

  ふぅ『皆しゃま、風和の事、嫌いにならないで下しゃいね~ 』

a25f78ca.jpeg













7e6ec354.jpg
 ふぅちゃんの変顔、面白いっ!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

  クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅくん、デビューおめでとう♪
変顔特集にピッタリの写真だね~
でも、それでもかわいいのって不思議^^

ふぅくんのこと、大好きだから嫌いになんかならないよ♪
pinky URL 2012/08/22(Wed)21:59:46 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ありがとうございます!!やっとうさ暮らデビューしました。
凄いでしょ、このお顔
嫌いにならないでもらえて良かったです
まり 2012/08/31 (Wed)09:21
確認済みだよ~ 
まりさん、こんばんは~。
ふぅちゃん、らびったーは既にふぅちゃんのお写真確認済みだよ!ふぅちゃんの違う一面が見れてよかったよ~!お茶目だね!
らびったー URL 2012/08/23(Thu)01:32:15 EDIT
Re:確認済みだよ~
らびったーさん、こんにちは~
うさ暮らでふぅの事、見つけて下さってありがとうございます!!
お茶目ですか??美味しい物食べてる時は夢中になって
あんなお顔になってしまったみたいです
まり 2012/08/31 (Thu)09:23
無題 
ふぅちゃん、うさ暮らデビューおめでとうございます!!
でも、少し笑っちゃいました^^
生牧草が見えてるのもGOODです☆
あ~、笑わせてくれてありがとうございます!
本屋さんに見に行こーっと♪

きぴきぴ 2012/08/24(Fri)12:47:26 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
ありがとうございます!!やっとうさ暮らデビューしました!!
凄いでしょ、このお顔。チラッと見えてる牧草がまた怖い・・・。
この写真見つけた時は私も爆笑してしまいました
まり 2012/08/31 (Fri)09:26
無題 
ごめんね、ふぅくん、
笑い過ぎてお腹いたい・・・w
鮮烈なデビューですが、おめでとう!!
いつも可愛いふぅくん、こんなお顔もできるんですね!!
ますますファンになりました♪
くまこ 2012/08/25(Sat)00:36:04 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
ふぅのこのお顔、面白かったですか??笑ってもらえて嬉しいです
写真、送る時には正直ひかれたらどうしよう?って悩みましたからね~。
ファンだなんてふぅ、調子に乗っちゃいますよ
まり 2012/08/31 (Sat)09:28
ナイスです 
ふぅちゃん、ナイス・デビューふぅちゃんはどんな顔しててもかわいくてチャーミです!!
あん、ほのぼのしますね。
なおみ 2012/08/25(Sat)05:58:56 EDIT
Re:ナイスです
なおみさん、こんにちは~
こんなお顔でもチャーミングですか??
そう言っていただけると嬉しいです!!こんな写真送って可哀そう。って
思われたらどうしよう?ってドキドキしてました
まり 2012/08/31 (Sat)09:30
無題 
わぁ~~雑誌デビューしたんだぁ。
月曜日大きな本屋さん行って見るね。
変顔でもいいじゃない!!

昨日インターペット展という展示会行ってきたの。
うさぎさん用の商品コーナーがあってイロイロ教えてもらいました。
「うさピカ」というサンプル貰った。尿石について初めて知ったわ。これから勉強だわぁ~~。
ぷ~ URL 2012/08/25(Sat)10:07:53 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
風和、やっと雑誌デビューしました!!変顔でもいいですよね
インターペット展、楽しそうですよね~。
うさピカ、商品は知ってたけどまだ使った事ないです。
ふぅはカルシウム摂取量が少ないみたいで尿石はあまり気にならないですよ
まり 2012/08/31 (Sat)09:34
無題 
ふぅくん、今流行のギャップ萌えだよw(^m^)
嫌いになんかならないよ。
逆にファンが増えるに違いない!(^▽^)
うずら 2012/08/25(Sat)11:49:23 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~
ギャップ萌えですか??その言葉、初めて聞きました~
写真、送る時に悩んだんですけどね・・・。
ファンが増えてくれたら嬉しいです
まり 2012/08/31 (Sat)09:36
無題 
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ふぅちゃん♪ 私もすでに確認済みでしたぁ~^^
すっごく言いたかったけど まりうりさんの楽しみ奪うといけないと思ってこらえてましたよ(笑)
このふぅちゃんの顔♪ 最高です♪
ふぅちゃんには申し訳ないけど^^;
maffメイト 2012/08/26(Sun)12:54:32 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
maffちゃんも大きく載ってましたね!!凄いいいお写真で羨ましいです
ふぅのこのお顔、最高ですか??
怖いなぁ。と思って投稿するの悩んだんですよ
まり 2012/08/31 (Sun)09:38
コメント遅ればせながら・・・ 
うさ暮らデビュー☆おめでとうございます\(^o^)/
それにしても!すっごいショットですね~
こういうお顔は、安心しきっていないと撮らせてくれないんじゃないかな!(^^)!
さっすがまりさん☆彡(拍手)
いつも思ってましたけど、ふぅ君はモデル級の可愛さですよね!

どんなお顔でもカワイイふぅ君へ♪
次回はカッコイイのも載せてもらおうね~

はなみずき 2012/09/05(Wed)20:19:52 EDIT
Re:コメント遅ればせながら・・・
はなみずきさん、こんにちは~
やっとうさ暮らデビューしました!!凄いお顔でしょ~。
ふぅは何か食べてる時に写真を撮ると半分ぐらいは白目むいてる写真になります
モデル級の可愛さですか??
そんな事言って下さったらふぅが調子にのってしまいます~
嫌いにならないでもらえて良かったです
まり 2012/09/08 (Wed)21:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]