忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まり『ふぅちゃん、またゴマちゃんとぴったんこしてるの~??』

69f16b7a.jpeg













 

          まり『ホント、毎日くっついてるよね・・・ 』

5aa6c9b4.jpeg















           ふぅ『隣にいると安心するんでしゅ 』

05b563f6.jpeg















              まり『こんな角度でも・・・。』

1452cf74.jpeg














               まり『今日は逆側。』

19597d05.jpeg















 ふぅ『ペロペロ ゴマちゃん、ふぅが毛繕いしてあげましゅねん 』

3107a419.jpeg















 まり『あー、ゴマちゃんだけズルイ!!

  私も毎日ナデナデしてあげてるのにペロペロしてくれへんやん 』

8be0b02f.jpeg















 まり『そんなにゴマちゃんが好きならゴマちゃんに撫でてもらい~

      ってゴマちゃん載せたら・・・。気持ち良さそうにしてるし 』

e8c1c440.jpeg














       まり『あーあ、ゴマちゃんにヤキモチ妬くわぁ 』

       ふぅ『ふぅはゴマちゃん大好きなんでしゅよ~ 』

94d53352.jpeg














7e6ec354.jpg
 ゴマちゃん好きなふぅちゃん可愛いっ!!
 
 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いします~



 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お気に入り 
まりさん、こんばんは~。
ふぅちゃん、ゴマちゃん大好きなんだね!そりゃ、まりさんもヤキモチ妬いちゃうよ~。でも、ナデナデは別だよね~!
らびったー URL 2012/08/09(Thu)02:10:55 EDIT
Re:お気に入り
らびったーさん、こんばんは~
ふぅは本当にゴマちゃんの事が好きみたいです!!
毛繕いしてあげる時の顔が優しいんですよね、妬けます
まり 2012/08/25 (Thu)22:54
無題 
ふぅ君、ごまちゃんと仲良しだね~!!
一緒にいると落ち着くのかな?
かわいいお顔だぁ~!!
安寿は、こないだ獏さん投げてたよ・・・。
権造おかん URL 2012/08/13(Mon)23:13:44 EDIT
Re:無題
権造おかんさん、こんばんは~
ふぅとゴマちゃん、本当に仲良しです!!妬けちゃいます
きっと同じぐらいの大きさだし、一緒にいると落ち着くんでしょうね。
安寿ちゃんは獏さん投げちゃうんだいつか仲良くなるといいですね。
まり 2012/08/25 (Mon)22:56
無題 
ふぅ。やっと訪問できたわ。
決算やってて。

やっぱり仲良しなのねゴマちゃんと。
暑くないのかしら?
お盆で、ミルちゃんと、うりちゃん帰ってきてたかな?
ぷ~ URL 2012/08/15(Wed)15:36:16 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
すみません。私も最近、夏バテなのか?PCに向かう気力がなくて
なかなかブログにお邪魔出来てません
お盆にうりとミル、帰ってきたのかな??
私もふぅも伊勢に帰ってたので一緒についてきてたかもしれませんね。
まり 2012/08/25 (Wed)23:00
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]