忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ふぅ『まりちゃん・・・。ここはどこでしゅか??』

    まり『ふぅのケージの前の部屋んぽスペースやで

              ふぅの運動場やから走ってもええんよ 』

d28e6c60.jpg



















   ふぅ『あ、これはいつもお姉ちゃんが潜ってる

              トンネルでしゅね!!登れましゅか??』

   まり『危ないから登ったらあかんよ

                     トンネルは潜って遊ぼな~ 』

c77622c0.jpg




















    ふぅ『あっちにお姉ちゃんが閉じ込められてましゅよ~ 』

  まり『うりは1日中お外に出てるからね、ふぅが遊んでる時だけ

                お家の中に入っててもらおうと思って 』

0f734e34.jpg




















    まり『ふぅ、楽しかった?これから毎日、少しずつ

                      部屋んぽして遊ぼうね~ 』

     ふぅ『いっぱい走りまちたち、楽しかったでしゅねん 』

b0b9f7d2.jpg




















      ねぇ、まりちゃん。さっきまでふぅが遊んでやろ・・・

  まり『うりはずっと自由にしてるんやからこれからは少しだけ

                 ふぅの遊ぶ時間も作ってあげよな~ 』

    ふぅが美味しそうに食べてた牧草、うりも食べてやる~!!

   まり『あはは うりの方がふぅに教わる事が多いかもねぇ 』

26173832.jpg




















003.JPG ふぅちゃん、部屋んぽ出来て良かったね。

 って思ってくれた方は応援のポチっと

     
クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅちゃん可愛いねぇ。
なんかぬいぐるみみたい!!
お姉ちゃんと一緒に遊べるのもうじきかな?

うりちゃん偉いね。
ちゃんとふぅちゃんの事理解してて。
この頃店長がウサギと暮らすのイイネェって。
質問!ウサギさんはどんな鳴き声なの?

ぷ~の数値又上がっちゃいました。
う~~ん。仕切りなおしかな!
ぷ~ URL 2010/06/28(Mon)18:16:28 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
ジャージーウーリーの赤ちゃんってホントぬいぐるみ
みたいなんですよね~!!
ふぅは凄くビビリちゃんなので一緒に遊ばせられる日は
遠そうです・・・。
うさぎさんは鳴きませんよ~。怒る時はブーッ。とか
楽しい時にはプゥプゥ言ってますが鼻を鳴らす程度の音です。
あ、うりはイビキもかきますけどね~
ぷ~ちゃんの数値下がるといいなぁ。
まり 2010/07/01 (Mon)14:11
無題 
ふぅちゃん、初へやんぽ♪楽しかった?
きっとこれから、いろんな姿を見せてくれるん
でしょうね~^_^楽しみ!!

お!うりちゃん、牧草食べてるね~。
そうそう、そうやって相乗効果的に食べてくれる
ようになっていいですよね~(^^ゞ
3うさかぁちゃん URL 2010/06/28(Mon)19:38:03 EDIT
Re:無題
3うさかぁちゃんさん、こんにちは~
ふぅ、一度部屋ん歩を覚えてから『出せ出せ』アピールを
するようになりましたよ!!
よっぽど楽しかったんでしょうねぇ。
うりはふぅと同じ部屋になってから牧草よく食べるように
なりました
ふぅが美味しそうに食べてるから食べてみよう!!と
思えたんでしうねぇ。
まり 2010/07/01 (Mon)14:15
無題 
ふぅちゃん♪
へやんぽ楽しかったね~
へやんぽしだすとまた、いろんな表情見せてくれて、ふぅちゃんの魅力がもっともっと出てきますね。

うりちゃん、牧草食べてるのね^^
ほかの子が食べてるものはおいしそうに見えるもの!!
ふぅちゃんに負けないようにモリモリ食べるのよ~♪
pinky URL 2010/06/28(Mon)22:26:40 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ふぅはまだお家のお掃除の時間しか出してあげてないんですが
短い時間でもとっても楽しそうに探検してます!!
うりはふぅと同じ部屋になってからふぅに影響されて今まで
食べてなかったアメリカ産の一番狩りの硬いチモシーも
食べてくれるようになりました
まり 2010/07/01 (Mon)14:24
無題 
ふぅ君、新しいもんがいっぱいで楽しいやろな~!!
トンネルによじ登ろうとしてるとこも
うりちゃん見てるトコもめっちゃ可愛いでぇ~!!

うりちゃん、ふぅ君の食べてた牧草、おいしい??
ふぅ君の真似して、いっぱい牧草食べてなぁ~!!
権造 URL 2010/06/28(Mon)23:38:58 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
ふぅは本当に楽しそうに走ってましたよ!!
まだフローリングには慣れてなく滑ってる事も
多いけど頑張って走ってます
ふぅは部屋ん歩してる時だけはうりに『いいでしょ~!!』
って感じで優越感に浸ってるみたいですよ
まり 2010/07/01 (Mon)14:30
無題 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ふぅちゃん♪へやんぽ♪よかったですねぇ♪^^
うりちゃん♪かしこくしてたんですね♪えらいなぁ♪
maffだったら 絶対に出してくれぇ~って言うと
思います^^;
これから どんどん楽しくなりますね♪^^
うりちゃんもふぅちゃんも可愛くてほんとに癒されます♪^^
maffメイト URL 2010/06/29(Tue)21:54:34 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ふぅは本当に初めての部屋ん歩が楽しかったみたいです!!
うりも閉じ込めてる時には『出せ~!!』って言ってる時も
ありますよ~
ふぅは部屋ん歩がよほど楽しかったんみたいで『出せ出せ』
アピールをするようになりました・・・。
これからうるさくなりそうです~
まり 2010/07/01 (Tue)14:43
無題 
きゃ~!
ご無沙汰してる間にかわい子ちゃんが仲間入りしてる~!!
ふぅちゃんかわいいよ~!!
男の子なのね~(^^)
うりおねえちゃんにたくさん可愛がってもらってね☆
しぃ 2010/06/30(Wed)14:51:20 EDIT
Re:無題
しぃさん、こんにちは。お久しぶりです~
そうなんです!!私はミルが帰ってきてくれたんだと
信じてます男の子ですけどね・・・。
うりとふぅはお互いつかず離れずでいい距離を保ってる
みたいですよ~
まり 2010/07/01 (Wed)14:51
無題 
ふぅちゃんの好奇心いっぱいなオメメがステキっ♪
ヤンチャ君になりそうだわぁ~(#^.^#)
うりちゃん牧草美味しいねっ!
ふぅちゃんに負けないようにバリバリ牧草食べてエライお姉ちゃんだねっ♪
haruu URL 2010/06/30(Wed)21:32:43 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
ふぅは初めての部屋ん歩そうとう楽しかったみたいですよ!!
好奇心はあるのですがビビリちゃんなので・・・。
ヤンチャくんになれるかなぁ???
うりはふぅと同じ部屋になってから牧草よく食べるように
なりました。影響されるものですねぇ
まり 2010/07/01 (Wed)14:55
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]