忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          まり『ふぅちゃん、ジッとしててね~ 』

d05a8ab9.jpeg














  
     ふぅ『まりちゃん、どう?似合ってましゅか??』

9eb8320e.jpeg















      まり『 ERLの名刺も作るからポーズとって~ 』

af3ba2a1.jpeg














  まり『今年はマリンスタイルにしたくて帽子は買った物だけど・・・。

                       バンダナは手作りしたの 』

d12e5c76.jpeg














まり『後ろ姿も可愛い 今年は14日の日曜日にしか参加出来ないけど

              カレ・ド・ショコラのふぅチョコも作ったんだ~ 』


 ふぅ『ふぅは可愛い子コンテストに参加してましゅのでERL2日目に

            参加される方は会いに来て下しゃいね~ 』

606ae7f3.jpeg














c2e1fc71.jpeg
 ふぅちゃん、マリンスタイル似合ってる!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ドレスアップ♪ 
こんばんは☆彡

ふぅちゃんのマリンスタイル、とっても似合ってますね^^
濃紺がとっても映えてます♪

ERLの準備も万端ですね!
沢山楽しんできてください(*^_^*)
sora URL 2013/04/10(Wed)23:52:11 EDIT
Re:ドレスアップ♪
soraさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
ふぅのマリンスタイル似合ってるって言っていただいて嬉しいです!!
ERL準備万端で楽しんできましたよ~
まり 2013/04/22 (Wed)17:07
かかかか 
か、、かわいい。
水兵さん。

風ちゃんにあってます!
うさちぇんこ URL 2013/04/11(Thu)00:21:29 EDIT
Re:かかかか
うさちぇんこさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
ふぅの水兵さんスタイル似合ってるって言っていただいて嬉しいです!!
ERLで気が付いてくれる人は少なかったですけどね・・・
まり 2013/04/22 (Thu)17:09
かわいぃ〜☆ 
お久しぶりです!
まりさんも旦那さんもふぅちゃんも元気ですか?
キティももうすぐ5歳ですが、元気に過ごしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
バンダナ手作りするなんて、すごいですね(>_<)
ふぅちゃんはいつ見ても表情豊かで楽しいです
私とキティも日曜日にERL行きます!!
可愛い子コンテスト出る予定です!
お会いするの楽しみにしてますね〜(^ν^)
きぴきぴ 2013/04/11(Thu)12:48:14 EDIT
Re:かわいぃ〜☆
きぴきぴさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
キティちゃんはいくつになっても可愛いです!!
今年もきぴきぴさん達にお会いしたくって参加出来るのが日曜日で良かった
バンダナはチクチク手縫いで作りました
可愛い子コンテストの結果はいつも通りでしたが楽しかったです
まり 2013/04/22 (Thu)17:12
キャー 
ふぅちゃんたら良く似合ってるかわいい
まりさんの手作りのバンダナ素敵私もERLに参加して是非ふぅちゃんをなでなでさせて欲しかったです でも、応援しています。
なおみ 2013/04/11(Thu)19:23:45 EDIT
Re:キャー
なおみさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
バンダナ、似合ってますか??良かった~。
チクチク手縫いした甲斐がありました!!
なおみさんにもERL参加して欲しかったです。是非、ナデナデしてあげて下さいね。
まり 2013/04/22 (Thu)17:14
無題 
かごめの水兵さんならぬ、うさぎの水兵さんww
男っぷりが上がってかっこいいよ!(≧▽≦)
うずら 2013/04/12(Fri)20:49:17 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~お返事おそくなってごめんなさい。
うさぎの水兵さん、似合ってますか~??
チクチク手縫いした甲斐がありました
まり 2013/04/22 (Fri)17:15
無題 
ふぅちゃん、マリンスタイルとっても似合ってるよ~!今回はERLでお会いできませんでしたね・・・。残念~!またふぅちゃんに会える日を楽しみにしてるね!ERLお疲れ様でした!!
らびったー URL 2013/04/16(Tue)20:48:28 EDIT
Re:無題
らびったーさん、こんにちは~お返事おそくなってごめんなさい。
ERL、お会いできず残念でした。日曜日も参加されてたんですよね??
私はふぅがいたのでコンテストが終わったらすぐに帰っちゃったんです
またどこかでお会い出来たらいいな~
まり 2013/04/22 (Tue)17:17
無題 
かわいい~~っ(*^_^*)
お帽子もバンダナもとっても良くお似合いです♪

一枚目の「じっとしててね」のお写真にもキュンっとしちゃいました。
ふぅ君がまりさん(まりさんですよね?まさかの旦那様?)を見つめているように見えて、ピカピカの新一年生とママのように私には見えてしまいました~
はなみずき 2013/04/18(Thu)15:16:25 EDIT
Re:無題
はなみずきさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
一枚目の写真、私もお気に入りなんです!!
ふぅにバンダナ装着してるのは私で写真を撮ってるのが旦那ちゃんです。
ふぅがあんな感じで私を見上げるのがと思ったら親バカながらキュンっ
としちゃいます~。
まり 2013/04/22 (Thu)17:19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]