忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enjoy Rabbit Lifeの開催初日、 13日の早朝に関西地方で地震が・・・。

その日は前日から旦那ちゃんが実家に帰ってて風和と夜更かし4:30頃からふぅが

やたらと窓を覗きに・・・。そわそわと落ち着かない。私の眠気も限界でウトウトしてたら

1時間後にふぅが『ウーッウーッ』と私に必死に訴えて足ダン!!その後すぐに

緊急地震速報のメールとテレビの警告音が鳴ってガタガタっと地震がきた。

揺れはそんなに酷くはなかったけどふぅは30分ぐらい警戒して私に訴え続けてました。

東北の時と同じです。ふぅはビビりちゃんなので敏感なのかな?

地震予知は出来ないけど速報よりは早いです。淡路島付近の皆さま大丈夫でしたか??

我が家は今年は2日目に参加。余震がきたらどうしよう?と悩みながらも参加する事に。

bde33175.jpeg
















   
 まり『ふぅちゃん、会場に着いたよ!!今年から京セラドームに変わって

  ちゃんと着けるかどうか不安だったけど高速で30分ぐらいかな

  あっ、写真に写ってる団扇はディスプレイではなくて

  暑さ対策に作ったものね ひえひえニンジンさんも持ってったよ 』

d5d8e8b1.jpegc4734e2e.jpeg








ふぅ『ふぅは可愛い子コンテストとうさ友カードコンテストに参加しまちた

ec012266.jpeg















    まり『ふぅは昨年と同様、愛想を振りまくわけでもなく・・・。

                  ひたすら生牧草 をモグモグ 』

64ae0595.jpeg














   まり『凄く会いたかったミルの兄弟うさちゃん、

          キティちゃんもコンテストに参加してました!!』

916373c2.jpeg















      ふぅ『キティちゃん、おひさしぶりでしゅねん!!』

       まり『2ショット 写真、やっと撮れたね~ 』

ae937a02.jpeg















 まり『今年は2日目にしか参加出来ず、お会い出来ないうさ友さんも

   いて残念だったけどakiyoyoさんとブリュレちゃんに会えたよ 』

e2aa0bde.jpeg














まり『大阪でもうさぎのおかんのチビラさんと初めまして
   
立ち耳3姉妹と時々ソラの姫ママさんにもお土産いただいちゃいました 』

eb3f50c4.jpeg















 まり『可愛い子コンテストの結果は・・・。毎度の事ながら参加賞。

  ラッキーチョイスではwoolyさんのシニアブルーム当てました!!』

b4070bd1.jpeg














 まり『ふぅは家に帰ってからも元気いっぱいで会場で買った2パックの

    生牧草 1パック半はコンテスト中に食べて残りを家でモグモグ

  開催中、余震が心配だったけど無事に終わって良かった

  会場でふぅの写真撮って下さった方、可愛いって言っていただた方、

                       ありがとうございました!!』

a77c8f54.jpeg














c2e1fc71.jpeg
 ふぅちゃん、コンテスト頑張ったね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

   クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ふぅちゃん地震反応したのね~!うちはシラーっとしてたよ・・・
ERLおつかれさまでした~ヽ(*´Д`*)ノ
会えてうれしかった~♪
会場で生牧草1パック半も食べちゃうなんて大物ですな(*´艸`*)ププッ
つぎは来年かしら?バニファさんでもあえるかも♪
また会えるの楽しみにしてるね~♪
チビラ URL 2013/04/18(Thu)02:04:27 EDIT
Re:無題
チビラさん、こんにちは~先日はお会い出来て嬉しかったです!!
ふぅは凄く敏感みたいで震度1の時も足ダンします
ERLでは閉じ込められてるのが不満みたいでずっと牧草食べてましたよ・・・。
もっと愛想振りまかないとコンテストの結果はいつまでたっても最下位です
またバニファさんでお会い出来るの楽しみにしてま~す
まり 2013/04/24 (Thu)15:49
無題 
ふうちゃんも参加されたんですね!

ミルちゃんの兄弟・・・。そっくりですね!

お写真で拝見してました。

ふうちゃんもがんばりましたね!お疲れ様でしゅ★
うさちぇんこ URL 2013/04/18(Thu)08:00:41 EDIT
Re:無題
うさちぇんこさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ERLは毎年、参加してますよ~移動距離が短いので・・・。
ミルの兄弟うさちゃん、本当にそっくりで会うと涙が出ちゃいます
まり 2013/04/24 (Thu)15:52
無題 
こんばんはー☆

ふぅちゃん、地震がくるのがわかってたんですね!キティはそんな事もなく、地震後も普通でしたー!
なんだか、私が一番怖がってましたよ(>_<)

ERLでお会い出来て楽しかったです
ふぅちゃん生チモシーたくさん食べてましたね!
ふぅちゃんの写真と動画をたくさんget出来て満足です(^-^)
私はブログしてないので、ふぅちゃんのブログにキティの写真が載ってるとすごい嬉しいです(o^^o)
ありがとうございますっ!
きぴきぴ 2013/04/19(Fri)20:19:44 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~先日はお会い出来て嬉しかったです!!
キティちゃん、いつ見ても可愛い旦那ちゃんがウルサイです
今年も入賞おめでとうね~
ふぅは毎回、会場でたいくつらしく食べる事でストレス発散してるみたい。
これじゃ最下位あたりまえよね
まり 2013/04/24 (Fri)15:58
無題 
ミルちゃんとキティちゃん、おでこのラインがそっくり!
紫苑と安寿ちゃんもおめめが似ています。
血ってすごいなぁってすごく思いますww

ふぅくんも会場でちゃんと牧草を食べて偉い!(^▽^)
うずら 2013/04/21(Sun)12:57:14 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ミルとキティちゃん、女の子と男の子だけど本当にそっくりで・・・。
見ると泣けてきちゃいます
ふぅはとにかくたいくつだとストレス発散のように牧草を食べまくるみたいです
まり 2013/04/24 (Sun)16:00
無題 
地震何事真無く良かった!
ふぅちゃん敏感だね・・・・
何かが違うんだろうなぁ普段とは。

今年も参加したのね♪
ミルちゃんの兄弟にあえて本当によかったね。
ぷ~ URL 2013/04/21(Sun)13:53:15 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~お久しぶりです!!
地震、ビックリしました。私、震度3以上は経験した事がなくて・・・。
今回も震度3~4ぐらいの場所だったんですがふぅは敏感でした
ERL、毎年参加してる唯一のイベントでミルの兄弟に会えるのも
楽しみのひとつです
まり 2013/04/24 (Sun)16:04
無題 
ERL参加お疲れ様でした!
沢山戦利品を頂いてきたのですね^^

そして何より、うさ友さんと会えるのは楽しみですね!

お写真も拝見しました♪
ひたすらチモシーもぐもぐが可愛過ぎ(笑)
sora URL 2013/04/23(Tue)04:23:22 EDIT
Re:無題
soraさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ERLは楽しかったです戦利品は少ない方なんです。
コンテストの順位の上の方の子はもっと貰ってましたよ~。
うさ友さんとはこういう機会でもないと会う事が出来ないので大切な
イベントのひとつです。ふぅはたいくつで牧草やけ食いでしたけどね
まり 2013/04/24 (Tue)16:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]