忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 お知らせ  
  26日のEnjoy Rabbit Life の可愛い子コンテストにも急遽、
                         参加する事になりました


   ふぅ『ふぅには毎朝、欠かさずやってる事があるんでしゅ!!』

2f2474fb.jpg














      ふぅ『リビングでの運動会、楽しいんでしゅねん 』

f218b882.jpg















        ふぅ『お布団の上もピョンピョン跳ねて・・・。』

85f55275.jpg















   ふぅ『いっぱい走った後はおこたの中でまったりでしゅ 』

 まり『走ってるよりおこたでゴロンしてる時間の方が長いけどね 』

f08bc4d9.jpg













 まり『今週末はEnjoy Rabbit Lifeのイベントが新大阪であって、

    ふぅも術後1ヶ月過ぎて元気だから参加予定なんだけど・・・。

    あんなにモリモリ食べたのに毛っ毛、

                      元には戻らんかったねぇ 』


           ふぅ『恥ずかしいでしゅ・・・。』

 まり『おハゲ隠すのにお洋服着せたいけど嫌がるしなぁ

    このままでいくか!!25日のコンテストにに参加予定なので

           会場で見かけた方よろしくお願いしますね~ 』

a6443f71.jpg














7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、朝の運動会楽しそう!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
会場で見かけに行きまぁ~っす♪^^
maffメイト 2012/02/22(Wed)16:44:04 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
2日続けてお会い出来てmaffちゃにも会えて嬉しかったです!!
まり 2012/02/28 (Wed)20:42
こんにちは! 
ご無沙汰してます(o_ _)o
ふぅちゃん手術お疲れ様でした、無事終わってよかった(○´∀`○)です!
毛も生えてくるのはやいですね!
かわいいふぅちゃんだから、ERLで人気者だろうなぁ☆
テッチャンママ 2012/02/22(Wed)22:20:22 EDIT
Re:こんにちは!
テッチャンママさん、こんにちは~お久しぶりです!!
今回のふぅの手術は何も問題なく済んでくれてホッとしてます
お毛毛も最初は凄い勢いで生えたのに現在は伸び悩み、ボコッと
凹んでるので恥ずかしいです~
ERL参加してきました。ジャージーちゃんはなかなか人気者にはなれません
まり 2012/02/28 (Wed)20:45
無題 
こんにちは。
ふぅちゃん毛量多いし、長いから羨ましい!
キティは換毛でさらに短い毛です。
ふぅちゃんは今日だったんですね。
私たちは明日参加予定なんです。
ふぅちゃん会いたかったな~!
きぴきぴ 2012/02/25(Sat)15:08:24 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ふぅは毛の量も多いですし長めですね。キティちゃんはミルと同じ
ネジャージーちゃんだから毛っ毛も短めですもんね~。
ERL、キティちゃんにどうしても会いたくって日曜日も参加しちゃいました
まり 2012/02/28 (Sat)21:45
無題 
ふぅくんの手術で毛が短いのは、勲章だよ♪
頑張った証拠だから気にしないでね(^▽^)
うずら 2012/02/25(Sat)22:02:33 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
そうですよね!!毛っ毛が短いのは頑張った証拠ですもんね~。
最初は毛の伸びるスピード速かったのにある程度生えたら止まっちゃいました
まり 2012/02/28 (Sat)21:58
無題 
こんばんわ、今日可愛い子コンテストではお隣でお話しできて嬉かったです♥
ブリュレとakiyoyoです☆
ジャージーウーリーのちゃんの優雅さにノックアウトされてしまいました…!!!
明日のイベントも楽しんでくださいね♪
akiyoyo URL 2012/02/25(Sat)23:26:14 EDIT
Re:無題
akiyoyoさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ブリュレちゃん可愛かったです~
お隣に並ぶとふぅのデカさがよくわかりました
私もブログに遊びにいかせてもらいますね!!
まり 2012/02/28 (Sat)22:11
無題 
先日はありがとうございました。
店長が「いいなぁ~」と言っておりましたよ。
ふうちゃん、コンテスト出たのかな?
みんなに可愛い姿見てもらえたかな?
チョコレート大切に食べてます♪

ぷ~の動画アップしましたから見てね。
ぷ~ URL 2012/02/28(Tue)10:04:06 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~先日はありがとうございました!!
コンテスト、2日間も参加してきちゃいました
ふぅもたくさんの人に可愛いって言ってもらえて楽しそうでした。
ぷ~ちゃんの動いてる姿、初めて見ました。可愛いかったです~
まり 2012/02/28 (Tue)22:15
無題 
ERLお疲れ様でした~(^^)
風和ちゃんものすごく可愛かったです♪
もふもふのふわふわのさらさら~♪
女の子みたいでキュートです(>▽<)
2日とも、お会いできて嬉しかったですv
また、遊びに来させてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします~♪
ナツみん URL 2012/02/28(Tue)10:54:23 EDIT
Re:無題
ナツみんさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
ふぅの事可愛いって言ってもらえて嬉しいです
がんもちゃんも可愛かったぁ
うちの旦那ちゃん、すっかりがんもちゃんファンで毎日うるさいです・・・。
また、ブログにも遊びにいかせてもらいますね~。

ブログにコメント入れようとしたらアメブロ会員しか受け付けて
もらえませんでした。残念
まり 2012/02/28 (Tue)22:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]