忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も参加してきましたERL昨年はうりと2ぴょんで参加でしたが

今年は風和1ぴょんで可愛い子コンテストに参加です。

ff363dd9.jpeg















最初は寂しそうに『こんにちは~。』してたふぅですが慣れてくると・・・。

コンテスト中、ずっと牧草をバクバク食べてました

39fa4904.jpeg















今年のお隣うさちゃんはakiyoyoさんちのブリュレちゃん。ちっちゃくって

可愛いオレンジネザーちゃん

b863b1be.jpeg















そしてもふもふωがんも日和のがんもちゃん!!

フロスティのアメファジちゃんで旦那ちゃんの一番のお気に入りでした

276e1679.jpeg















ジャージーちゃん仲間のうさとお酒と・・・のみるきんちゃん!!


今年はお隣じゃなかったですね~。みるきんちゃんは元気いっぱいでした

867db3d0.jpeg














こちらもジャージーちゃん仲間のらび.comさんちのホップくん。

ホップくんに会うは初めてでしたが小さくて可愛かったです

7f256159.jpeg















そして可愛い子コンテストには参加してなかったけど会場に遊びに来てた

もるさんちのミントちゃん!!ミントちゃんファンの私は会えて大興奮

なのにキャリー越しでお写真ボケボケ・・・。ごめんなさい

5eb6d60e.jpeg















なぜか今回、ボーっと突っ立っただけで参加うさちゃんのお写真も

ほとんどなく・・・。いただいたお名刺もフーくんと愉快な仲間たち

フーくんとakiyoyoさんのブリュレちゃんの2枚だけ

『ブログ見てます!!』と言って下さった方達もありがとうございました。

嬉しかったです

a6647ec8.jpeg















コンテストの結果は毎度の事ながら参加賞ですが、今年は参加うさちゃん

が少なかったために商品上乗せで貰っちゃいました!! 

会場でのお買い物もこれだけ・・・・。

6d684610.jpeg















       今年初めてwoolyさんの福袋が並ばなくても買えました!!

4767a76f.jpeg95a2e094.jpeg







 常備牧草も購入したし、これでしばらくはふぅのご飯に困りません!!

そしてERLの前日にお仕事で大阪に来ていたうりの闘病仲間の

猫のぷーちゃんのママさん招き猫「ぷ~」のひとりごとのhittyさんと

お会いしました!!いろいろお話が聞けて楽しかったです

ふぅにお土産もたくさん

69c12afc.jpegd2e6ab9e.jpeg






大好きなクランベリーと乾燥キャベツ 初めて乾燥パインも美味しそうに

食べてました チモシーボールもお耳からガブリ

bbedf7a3.jpeg













 ふぅ『hittyさん、ふぅに素敵なお土産 ありがとうございましゅ!!』

まり『そして私にまでお化粧品や美味しいクッキーありがとうございました。

   和三盆クッキー美味しすぎてお写真撮る前に食べてしまいました 』

240b3ef2.jpeg













7e6ec354.jpg
 ふぅちゃん、お土産いっぱいでいいね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして 
まりさんはじめまして。
ERL(25日)で「ブログ見てます」と声掛けした者です。
とは言っても、「あなた誰?」ですよね。
当日は、ベージュのコートにキャメル色のファーマフラー、髪はアップヘアでした。
「♂はスプレーしませんか?」とか、
「ジャージー可愛いですよね。うちはジャージーとファジーホーランド飼っています。」
とかお話した者です。

ERLでは本物の風和ちゃんに会えて感激でした!
ほんとに素晴らしく長毛ですよね!
うちのジャージーのリリアンよりも倍ぐらい毛が長いかもしれません。
ふわっふわでとっても綺麗な子でした。
帰宅後は疲れてぐったりしませんでしか?
これからもブログ応援していますね~♪
エヴリン&リリアン 2012/02/28(Tue)17:49:42 EDIT
Re:はじめまして
エヴリン&リリアンさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
もちろん覚えてますよ風和の事を知ってて下さって、
ジャージーちゃんと暮らしてるとお聞きして嬉しかったです!!
帰宅後も次の日もふぅは元気いっぱいでイベントに参加する事が
出来ました。
また、どこかでお会い出来るといいですね~
まり 2012/02/29 (Tue)20:44
無題 
はじめまして。こんばんは。
リュリュママと申します。

二十六日のERLの可愛い子コンテストで、
風和くんにお会い出来てうれしく思って
います。

拙ブログにもコンテストの時に撮影させて
頂いたお写真を掲載させて頂きました。

これからも可愛い風和くんのお姿をブログ
で拝見するのを楽しみに致しております。
リュリュママ URL 2012/02/28(Tue)18:50:47 EDIT
Re:無題
リュリュママさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
私も風和の事を知ってて下さる方とお会い出来て嬉しかったです
今年は2日間、参加して良かった!!
ブログにふぅの事載せて下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします
まり 2012/02/29 (Tue)20:48
はじまして 
はじめして。
『フーくんと愉快な仲間たち』のフーくんのパパです。
名刺を載せて頂きありがとうございました。
ブログにふぅあちゃんを載せさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
フーくんのパパ URL 2012/02/28(Tue)22:02:27 EDIT
Re:はじまして
フーくんのパパさん、こんにちは~コメントありがとうございます!!
今までこっそりブログを覗かせていただいてたブロガーさんに
お会い出来て嬉しかったです
フーくん、キレイなオレンジで可愛かったです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
まり 2012/02/29 (Tue)20:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]