忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        ふぅちゃん、ふぅちゃん。ちょっと聞いて・・・

c3358750.jpg



















       ふぅ『お姉ちゃん、どうしたんでしゅか??』

93708ab6.jpg




















     まりちゃんにブラッシングされておハゲが出来てん

37bfcadc.jpg




















   ふぅ『まりちゃん!!お姉ちゃんをイジメないで下しゃい 』

737d3e9a.jpg




















   まり『ふぅちゃん、イジメてるんじゃないんやで~

      うりとふぅが毛を飲み込んでお腹イタイイタイに

      ならへんようにと毛が絡まらへんようにって毎日5分だけ

           我慢してもらってるんよ。さぁ、次はふぅの番 』

動画 『ふぅのブラッシング』


    ふぅ『お姉ちゃん~!!ふぅもやられまちた

       オチリのとこにちょっぴりおハゲになってましゅねん 』

           あらら ふぅもおハゲにされてんなぁ

   まり『ごめん、ごめん。来週お出かけするからちょっと気合い

           入れすぎたかな??毛っ毛、早くのびますように 』

24576efc.jpg




















05694663.jpg うりちゃん、ふぅちゃん早く毛っ毛が
             伸びるといいね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す

いつもコメントと応援にポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
              ねぇねぇ、まりちゃん・・・。

             まり『うり、どうしたん???』

134c74a6.jpg



















                 ねぇってば!!

   まり『うり、後少しで雑誌読み終わるからちょっと待っててな 』

ff4488a7.jpg




















               ビリビリ ビリビリ

    まり『ちょっと~!!雑誌ビリビリに破らんといてや~ 』

49c46ae9.jpg




















    だってさぁ、まりちゃんご本に夢中でうりの事

                   ナデナデしてくれへんねんもん

91f18a13.jpg




















    まり『もう、しょうがないなぁ 

            ご飯の準備もあるからちょっとだけやで 』

                 そうそう、それそれ

ce7aee02.jpg



















    まり『ほら、もうそろそろ旦那ちゃん帰ってくるから・・・ 』

  ふぅ『まりちゃん、次はふぅの番でしゅよ!!

                 ふぅもずっと待ってたんでしゅねん 』

     まり『あー、時間ないし今日のご飯 は手抜きやね 』

e877f709.jpg



















05694663.jpg うりちゃん、ほんとナデナデ好きだね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

   ク
リックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
               ホリホリ ホリホリ

    まり『う~り~!!こっそりかくれんぼしながら

                  ホリホリするの止めてくれへん 』

39812b34.jpg



















          あれ??ここに居るんバレてた???

2a36be4b.jpg




















     だってさぁ、ふぅちゃんが全然遊んでくれへんねんもん

1182a99d.jpg




















   まり『ほんまやねぇ。ふぅちゃん、お部屋で寝牧草してるわ 』

31278c51.jpg




















   まり『ふぅちゃん、うりが最近遊んでくれへんって

                           寂しがってるよ 』

    ふぅ『ふぅはもうすぐ1歳になるんでしゅ。

       大人は遊ぶよりまったりしてるのがいいんでしゅよ 』

0411ca88.jpg




















       まり『そんな事言わんと・・・。仲良くしててな 』

             ふぅちゃん、ナメナメして

8cab1745.jpg




















    ふぅ『もう、しょうがないでしゅねぇ・・・。

                      ちょっとだけでしゅよ!!』

      まり『ふぅ、大人ぶってるけどまだまだお子ちゃまやし

                  ずっとずっと仲良しでいてな~ 』

e94e044d.jpg




















05694663.jpg 大人ぶったふぅちゃんも可愛い☆って

 思ってくれた方は応援のポチっと

   クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                             更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

    まり『うりちゃん、発作が2日連続で起きてからその後

                            調子はどう??』

              うん。今は落ち着いてるよ

54931dfb.jpg



















  まり『今日は珍しくアンヨ 伸ばしてゴロンしてたから

     リラックスしてるのか?逆に調子悪いのかわからんくて 』

e4dac42a.jpg



















            そんなにジロジロ見んでも・・・

     うりだってアンヨ伸ばしてゴロンする時もあるねん!!

6d792863.jpg



















 
   まり『そうやんね、お昼寝してる時も気持ち良さそうに

                寝てたから私の心配しすぎかなぁ 』

動画 『熟睡うりちゃん』



      まり『ふぅちゃん、うり気持ち良さそうに寝てるねぇ 』

    ふぅ『気持ち良さそうに寝てましゅけど・・・。

              お姉ちゃん寝相が悪いでしゅねん!!』

      まり『確かに・・・。でも、可愛いからそっとしとこっと 』

e49378a8.jpg



















05694663.jpg うりちゃん、気持ち良さそうに寝てる!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

   クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

 3月11日 東北地方太平洋沖地震におきまして被災された皆様と

 地震の影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに

     亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。

98577292.jpg



















  うりは地震のあった時にまりちゃんにブラッシングされててん。

  まり『うりのブラッシングしてたら、ふぅが突然ダンっ!!って

     足ダンして・・・。落ち着かせようとに抱っこしたらゆらゆら

                         揺れ出したんよねぇ

     大阪は震度2とかだったのに今までにない気持ち悪い

                           揺れ方をしてた 』

  地震のあった日からまりちゃん、テレビの前から離れへんねん

  まり『何かずっと同じ映像が流れてても目が離せへんねん 』

        うり達も何か力になれたらいいのになぁ

    まり『そうだね、確実に被災者の方に届けてくれる所から

                           募金しようね 』

aa668861.jpg




















  まり『防災グッズも1年に1回は中身の点検してるけどもう一度

             期限切れの物がないか確認しておこっか。』

9d6bfd33.jpg




















   ふぅ『まりちゃん、ふぅのおやつもちゃんと入ってましゅか??』

  まり『う~ん。おやつは入ってないけどおやつ代わりに食べてる

                   にんじんペレットをいれてあるよ 

     その他にもwoolyさんのお試し牧草3袋と牧草ペレットと

        痛み止めや食欲増進のお薬なんかが入ってるねん 』

fd8dfed1.jpg




















  ふぅ『お姉ちゃんの点滴も忘れちゃいけないんでしゅねん!!』

  まり『そうやねぇ、点滴の中に入ってるお薬が2週間ぐらいしか

     もたないので、いつもなら点滴使い切ってから病院に

     取りに行ってたけど・・・。もしもの時に点滴がなければ

     うりの命にも関わるし、これからは1本余分にストック

                            しとかないとね 』

9681ba27.jpg




















05694663.jpg ふぅちゃん、おやつ入ってなくて残念!!
 
 って思ってくれた方は応援のポチっと

 
    クリックよろしくお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]