忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           あ、目の前にふぅちゃんのオチリが

4f1aebdb.jpg



















      ふぅ『何だか後ろから気配を感じましゅねん・・・ 』

ad8f0200.jpg




















     あのふわふわの中身がどうしても気になるねん・・・。

0d50f224.jpga8e93ed0.jpg










     ちょっとぐらい覗いてもバレへんよな こっそり、こっそり。

                   ズボッ

1014a612.jpg




















      ふぅ『わぁっ!!今、オチリになんかされまちた 』

9c888ac1.jpg




















         ふぅ『犯人はお姉ちゃんでしゅね!!』

     えっ・・・。うりは何にもしてないで~ 知~らないっ

6065f10d.jpg




















05694663.jpg 顔を突っ込みたくなるうりちゃんの気持ち

 わかる!!って思ってくれた方は応援の

 ポチっとクリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                                更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
   まり『ふぅちゃん、我が家にもすっかり馴染んでずっと前から

         いるように思えるけどまだ10ヶ月なんやなぁ 』

a2e1ca35.jpg



















   ふぅ『そうなんでしゅよ!!まりちゃんはふぅに貫録があるとか

        言いましゅけどまだ1歳にもなってないでしゅねん 』

dd5fce8d.jpg




















   まり『お顔も少しずつ大きくなってきて

            ジャージーちゃんらしくなってきたもんねぇ 』

           ふぅ『キリリ☆っとした顔も男らしいでしゅよ 』

ce24b923.jpg




















    まり『そうやねぇ。体もうりとほとんど変わらない大きさに

         なってきたし、体重は・・・。うりより重いもんなぁ 』

            ふぅちゃん、育ちすぎやねん・・・

334bef58.jpg




















  まり『うりもミルもそうやったけど、うさぎさんって生後半年ぐらい

           から性格が出てきて表情も豊かになるもんね

       ふぅ、これからも可愛い表情いっぱい見せてな~!!』

              まかせて下しゃいでしゅねん

4eb743e4.jpg




















05694663.jpg ふぅちゃん、立派に育ったねぇ!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
    前回の記事にお祝コメント下さった皆様、

                        ありがとうございます

c2b279e0.jpg



















    うりの尿管に詰まってる結石はまだ出てこないけど・・・。

                毎日お薬飲んで点滴も頑張ってるよ

6ba95d94.jpg



















  ご飯もお薬が効いてて食べれてるし、痛み止めも飲んでるから

    ナデナデしてもらいながら石が出てくるの待ってるねん!!

860753c0.jpg



















         ふぅ『ふぅもナデナデして下しゃいね 』

3c672ffa.jpg



















   まり『今、結石はどの辺にあるんかなぁ??

      病院行って確認したいけどレントゲン撮るにも前回

           撮ってからまだ2週間しか経ってないしねぇ

      レントゲン頻繁に撮るの心配やし・・・。

         食欲は落ち着いてるからもう少し様子みよっか 』

736b6984.jpg



















            ゆっくり待つしかないなぁ

c4519c6e.jpg




















05694663.jpg うりちゃん、早く結石出てくるといいね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
   まり『うり、お誕生日おめでと~!!

           良かったぁ。無事に4歳を迎える事が出来て 』

162fbb6d.jpg



















   まり『お迎えした時にはこんなに小さかったのにね~

      お迎えしたばかりの時はまだデジカメ 持ってなくて・・・。

                 フイルムの写真をスキャンしてみたよ 』

e7590f03.jpg0b4e5d7c.jpeg















  まり『3歳になってからは尿管結石からくる腎不全と斜頸の再発。

     自宅点滴生活が始まって危険な時もあったけど・・・。

                      本当によく頑張ってるよね 

     はい、1年間頑張ったご褒美におやつの盛り合わせね!!』

dc250fb1.jpg



















    うり、バナナ とりんご が大好きやねん うまうま

d834b3e0.jpg



















    ふぅ『お姉ちゃん、お誕生日おめでとうでしゅねん

           ふぅも一緒にお祝のおやつ食べるんでしゅ 』

0a8afcd9.jpg



















          ふぅ~。お腹いっぱい☆満足したぁ

37ebf04f.jpg



















   まり『うりはこれからも点滴生活が続くし、結石もまだ流れて

                  ないから安心は出来ないけど・・・。

            ふぅと仲良くこれからも元気に過ごそうね 』

65cf7bbc.jpg



















05694663.jpg うりちゃん、お誕生日おめでとう!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                              更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方には順番にお返事いたします。
                  ふぅちゃん・・・。

   まり『うり~。また、ふぅちゃんに甘えてるん??

      調子が悪くなると甘えたちゃん度アップするもんなぁ 』

e2d5d20d.jpg



















     ふぅ『仕方ないでしゅねぇ・・・ ちょっとだけでしゅよ。』

3adbd570.jpg



















               そうそう、それそれ

2bdecbe7.jpg



















         このスポッとハマった感じがいいねん

e0cd1631.jpg




















    ふぅ『お姉ちゃん、病気だから特別サービスでしゅよ!!

       ふぅもペロペロちてもらいたいでしゅねん

        まりちゃん、後でナデナデちて下しゃいね~ 』

490c0fc9.jpg




















05694663.jpg ふぅちゃん、お姉ちゃんの看病してエライ!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

      クリックよろしくお願いします

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!
                               更新と闘病の励みになってます

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]