忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        まり『うりちゃん、ブラッシングの時間やで~ 』

a868308f.jpg



















        も~。毎日毎日、ブラッシング嫌やわぁ

    まり『換毛中は仕方ないわ、毛を食べたら困るのは

                           うりやからねぇ 』

dcf8fb02.jpg



















             アレ??いつもと何か違う

   まり『今日は珍しく旦那ちゃんがブラッシングするんやって 』

116653e5.jpg



















    う~ん。ブラッシングはまりちゃんより丁寧かもしれんけど

                 座り心地が・・・

b30d04f0.jpg



















                 違うねんっ

          まり『あははは やっぱりダメかぁ。』

6bcac289.jpg



















    まり『じゃぁ、また明日からは私がブラッシングするわ。』

          でも、仕上げはうりがするもん!!

97a04c9c.jpg



















f39deb71.jpg  うりちゃん、見事にボコッボコだね!!

  って思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちは(^.^)

うりちゃんも換毛中なのね。。。
お腹壊すの防ぐ為だからブラッシング我慢してね(^_^;)
旦那さまの腕に顔乗せて気持ち良さそうにも見えるけど違うのかな?!

うちの仔達もみんな換毛中です。
特にひどいのは、「らぶ&ぴ~す」
体全体に短い新しい毛が生えてきてるからかなり抜けていくかも(T_T)
ブラッシング後は決まって自分でお手入れ~
夫婦共に毛まみれの毎日です。。。
らび.com 2010/03/11(Thu)16:11:43 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
そうなんです!!換毛真っ最中なんですよ~。
特に今回、毛が絨毯状になっててブラッシングが大変なんです
うり、旦那ちゃんのお膝では安定感が悪いみたいですぐに
もぞもぞし出すんですよね・・・。
らび.comさん家ではらぶちゃんとぴーすくんが真っ最中なんですね。
暖かくなる前には抜けきって欲しいですよね
まり 2010/03/15 (Thu)14:22
無題 
見事なボコボコですね^^
早く終わるといいですね。

でも、うりちゃんすごくおとなしそうに見えますよ。
きっとまりさんが日頃のブラッシングが上手だから、嫌がらないんですね!!
うちも、ぷりんが大換毛中です><
pinky URL 2010/03/11(Thu)17:27:35 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ね~!!見事なボコボコでしょ・・・
うり、大人しくはしてるんですが旦那ちゃんだと足場の
安定感がないみたいでもぞもぞしてるんですよね~。
ブラッシングは毎日の日課なのでもう慣れっこなんです。
ぷりんちゃんもうりも早く換毛が終わるといいですね
まり 2010/03/15 (Thu)14:29
無題 
うりちゃ~ん。。
ボコボコなってきましたねぇ^m^
おとなしくブラッシングしてもらて
エライね(*^^)v

毛が長いから大変そうですが。。
頑張ってね~(^o^)/
さち☆ URL 2010/03/11(Thu)20:41:34 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
見事なボコボコでしょ!!うりは換毛き以外でも毎日軽く
ブラッシングしてるんですが・・・。
さすがに長毛種ちゃん、換毛期に抜ける量は半端ないです
早く抜けきって欲しいです~。
まり 2010/03/15 (Thu)14:32
無題 
随分、大人しくブラッシングさせてくれてますね。
あんな風に腕を見せてたら「ガブッ」って歯形がつけられます。
でもうちのみるきんは換毛ほぼ終わりました。
まだ生え揃ってませんが…。
たかし URL 2010/03/12(Fri)00:01:26 EDIT
Re:無題
たかしさん、こんにちは~
うりは噛みつくって事を忘れてしまったようですよ!!
腕の上にアゴを乗せてるのがいいみたいでブラッシングと
強制給仕はあの体制でします。
みるきんちゃんは換毛終わったんですね~。羨ましい
うりも早く終わって欲しいです。
まり 2010/03/15 (Fri)14:35
無題 
換毛、そろそろ始まってますか~
うちもボチボチ・・・って感じです
うりちゃんは完全におうちエステなんですか?
リッチは月1回はショップさんでお世話になりあとは私がやってます
お互い、長毛種は大変ですよね
まゆママ URL 2010/03/12(Fri)12:40:31 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
そうなんです!!換毛真っ最中なんです。
うりはお家エステのみですね、ブラッシングも爪切りも
全部お家でやってます。
うちは出身のバニファさんが近いので連れて行ってもいいんですが
外出は病院通いだけで十分ってぐらいしてますからねぇ
りっちちゃんはお店でエステですね!!うりが羨ましがりそうです
まり 2010/03/15 (Fri)14:44
無題 
うりちゃまも換毛でちゅか~!!
安寿もでちゅ!!
お顔に変な模様ができて、とってもウツでちゅ・・・。
うりちゃまは換毛でも、いつものかわいいお顔でうらやまちいのでちゅ~!!!

旦那ちゃんのブラッシは気持ちよかったでちゅか??
安寿も毎日ブラッシでイヤンでちゅけど、
旦那ちゃまのブラッシでちたら、
一度ちてもらいたいのでちゅ~!!
安寿 URL 2010/03/13(Sat)23:33:37 EDIT
Re:無題
安寿ちゃん、こんにちは~
安寿ちゃんも換毛真っ最中なのね!!
うりはお顔の換毛は早い時期に終わってるだけで安寿ちゃんと
一緒だよ~。旦那ちゃんのブラッシングはお膝の安定感がなくて
もぞもぞ落ち着きがないんだよねぇ
うりの毎日のブラッシングは私の担当かな?
旦那ちゃんは安寿ちゃんのブラッシングしたいって言ってたよ~
まり 2010/03/15 (Sat)14:48
無題 
あらま、うりちゃん見事に換毛中ね♪
旦那ちゃんのブラッシングも気持ち良さそう!
そのブラシ(くし?)なんだか良さそうね~。
我が家のうさーずもブラッシング好きじゃない
んだよね~。。特にこっぷ隊長はすぐ逃げちゃう
(;一_一)

うりちゃん、ブラッシングたくさんして
ご褒美もらっちゃおうね!
3うさかぁちゃん URL 2010/03/14(Sun)11:38:52 EDIT
Re:無題
3うさかぁちゃんさん、お久しぶりです~!!
コメント残して下さってありがとうございます
私も毎日1回は覗きに行ってるのですが・・・。
うりの看病疲れもあってなかなか皆さんのところにコメント
残せないんですよね
ブラッシングのブラシですが、うりはずっとコレ1本です。
でもミルには使えませんでした。
毛の長い子じゃないと使えないみたいです~
3うさちゃん達も換毛早く終わるといいですね!!
まり 2010/03/15 (Sun)14:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]