忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       わぁ~!!オヤツがいっぱい コレうりの??

afa1b847.jpg



















    まり『そうやで~ 旦那ちゃんが出張でいないから

           うりのホワイトデーのお返し預かっててん。』

             あれ?これ袋開いてるやん・・・

     まり『ごめん。表のビニール外す時に破っちゃった 』

1f2cd489.jpg




















           まりちゃん、他のも開けて~!!

    まり『今回のプレゼント はびわの葉とパパイヤの紐と
 
             膀胱炎に効くっていうクランベリーだよ 』

          うり、クランベリー食べるの初めて

3bb75a4f.jpg




















       パパイヤの紐はあんまり好きじゃないけど・・・。

           クランベリーは美味しかったよ

          でも一番好きなのはびわの葉かな

f921128c.jpg




















        まりちゃんはお返し に何もらったの??

  まり『私はねぇ、うさぎさんの形の木製のアクセサリートレイだよ。』

6394fd9d.jpg




















     うふふ やっぱりホワイトデーは倍返しが基本よね

e38a63a1.jpg




















f39deb71.jpg  うりちゃん、美味しいお返しもらえて

  良かったね!!って思ってくれた方は

  応援のポチっとクリックお願いします

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

   現在うりの膀胱炎が悪化して腎不全までおこしてます。看病や通院のため

         皆さまのブログになかなか遊びに行けず、すみません。

     うりの体調が落ち着きましたら必ず訪問させていただきますね!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
素敵なホワイトデーですね^^
倍返ししてもらうのが、基本ですよね♪
それが、素敵な男性だわ~!!

膀胱炎にクランベリーって効くんですか!!
いいこと、聞いちゃった。
利尿作用なんですか??
pinky URL 2010/03/15(Mon)22:00:08 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~
そうですよね!!うちでは倍返しが基本です
クランベリーには抗酸化作用があり膀胱炎や尿道炎に効くんですよ。
うさぎさんにももちろん人間にも。
尿路結石の抑制をしてくれるみたいです。
まり 2010/03/20 (Mon)20:58
無題 
今日病院でお会いしました
小町の母です(笑)
今日はすっぴん失礼しました(恥)
うりちゃん早く全快するといいですね!
うちの子は恥ずかしながら肥満予備軍と言われてしまいました…
ゆきこ 2010/03/15(Mon)23:06:03 EDIT
Re:無題
ゆきこさん、こんばんは
凄い偶然ですよね~!!小町ちゃん、お目目パッチリで
まつ毛が長くて可愛かったです
実はあの後、病院から帰ってからが大変だったのですよ・・・。
夜中の2時に救急病院に行きました。
これからはしばらく毎日通院です
まり 2010/03/20 (Mon)20:58
無題 
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
うりちゃん♪よかったねぇ♪^^
maffはクランベリー食べないんです♪^^
パパイヤの紐は好きなんですけどね^^

うさぎさんのトレイもステキですね♪^^
通院 大変ですが 早くよくなるように
祈ってますよぉ♪^^
p(^^)qガンバッテ!
maffメイト URL 2010/03/15(Mon)23:24:47 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは
なかなかブログに遊びに行けずごめんなさい。
maffちゃんクランベリー食べないんですか??
うりは好き嫌いの多い子ですがクランベリーは大好きです!!
パパイヤの紐は一時食べませんでしたが、今回のは喜んで
食べてくれてますよ~
まり 2010/03/20 (Mon)21:02
無題 
うりちゃん、心配です。
クランベリー食べて、早く元気になりますように・・!!
まり 2010/03/16(Tue)17:12:37 EDIT
Re:無題
まりさん、こんばんは
うりは食欲も落ちていて毎日強制給仕ですが・・・。
クランベリーだけは喜んで食べてくれてますよ!!
まり 2010/03/20 (Tue)21:04
無題 
ホワイトでぃに倍返しもらったのね~♪
うりちゃんもまりうりさんもいいないいなぁ~
うりちゃんクランベリー美味しくて良かったねっ!
うりちゃん膀胱炎から腎不全に?それは大変っ
膀胱炎には”ウラジロガシ茶”が効くらしいですよ
うりちゃんが元気いっぱいになるように応援していますっ!!
haruu URL 2010/03/16(Tue)23:25:32 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは
うちではホワイトデーでも何でも倍返しが基本なんですよ
うりは好き嫌いが激しいのでクランベリーもダメかな?って
思ったのですが以外と好きみたいです~。
ウラジロガシ茶!!教えて頂いてありがとうございます!!
早速、お取り寄せしてみました。届くのが待ち遠しいです。
まり 2010/03/20 (Tue)21:08
無題 
うりちゃん、ホワイトデーの倍返し、よかったなぁ~!!
一番下の「うふふ」って写真が
オンナノコらしくてステキやで!!

腎臓の調子、どないかな?
病院いって、良くなったかな?
オレも安寿もおかんも、
うりちゃんが良くなるように祈ってるからな!!
またカワイイ姿見せてやぁ~!!
権造 URL 2010/03/16(Tue)23:41:36 EDIT
Re:無題
権造くん、こんばんは
うりホワイトデーのお返しのオヤツ美味しく食べてましたよ!!
いつもあんな感じで『うふふ』って何か企んでます・・・。
腎臓は悪化もしていなければ回復もしていないみたいです。
これからどういう治療が効果的なのか?毎日、旦那ちゃんと
悩んでます~
まり 2010/03/20 (Tue)21:11
無題 
うりちゃん、ホワイトデーで
おいしいお返しよかったね!
優しいダンナさまですね!!

腎不全だなんて・・驚いてます。。
うちの猫が罹っていたから・・
すごく心配です(T_T)
うりちゃん、頑張って治そうね!
くまこ 2010/03/17(Wed)23:40:02 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんばんは
うりホワイトデーのお返し喜んで食べてましたよ!!
旦那ちゃんも毎回倍返し、毎日うりと私のマッサージで
大変なんですよね~。
うりの腎不全はかなり深刻です・・・
今は毎日病院に通ってますが、さすがにストレスになるので
家で点滴に切り替えようか?と悩み中です~。
ネコちゃんは腎不全になる子が多い。って院長が言ってました。
まり 2010/03/20 (Wed)21:15
無題 
うりちゃん、体調悪いのが続いてますよね。。
心配です。
無事に回復に向かうよう祈っています。
うりちゃん、頑張ってね!!
aimo URL 2010/03/18(Thu)10:16:18 EDIT
Re:無題
aimoさん、こんばんは
そうんなんですよね~。年末から新年にかけては
元気にしてたんですけどね・・・。
うりもロゼさんみたいに回復してくれるといいなぁ
まり 2010/03/20 (Thu)21:25
無題 
あら~、うりちゃんそんなに
たくさんもらったの?いいね~♪
うちのうさーずもビワの葉大好きよ。
女子にはクランベリーはイイんだって!

まりちゃんへのお返しも素敵!!
さすが旦那ちゃんですね~♪
3うさかぁちゃん URL 2010/03/18(Thu)12:54:32 EDIT
Re:無題
3うさかぁちゃんさん、こんばんは
そうなんですよ~。旦那ちゃん、うりには甘いですから
私へのお返しは私が選んだんですけどねぇ。
クランベリーうりは凄く気に入ってて1日に1回1粒だけ
貰えるのを楽しみに待っててくれます!!
まり 2010/03/20 (Thu)21:29
無題 
うりちゃん、体調はどうですか?
腎不全、とても心配です。
頑張って病院に通って、一日も早く
良くなりますように!
うりちゃん。早く元気になって暖かい春を
元気いっぱいに迎えられるといいね!
みっきぃ URL 2010/03/18(Thu)21:44:23 EDIT
Re:無題
みっきぃさん、こんばんは
うりの調子は相変わらずです・・・。
これで5日間点滴に通いましたが食欲が戻りません
せめてご飯だけでもモリモリ食べてくれるといいなぁ。
まり 2010/03/20 (Thu)21:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]