忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             グーグー グーグー

8d15093b.jpg



















             ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

97e9d8e6.jpg



















 今年のうりのGWはまりちゃんと一緒にゴロゴロウイークやってん

 旦那ちゃんのお風邪はすぐに治ってんけど、まりちゃんはお風邪も

      5日間ぐらい熱が下がらず、お腰はまだまだ痛いって・・・。

   せっかくのGWなのにずっとお家でゴロゴロしてたんだよ~

dec560d6.jpg

 



















   うりはお休みの間も1日1回の点滴頑張って、

                   まりちゃんの看病してあげててん

 まり『看病って私が寝てる横に来てナデナデ要求してただけやん 』

    点滴も文句ひとつ言わず頑張ったもん!!

                            ご褒美のおやつ~

195a689a.jpg



















   旦那ちゃん、うり何回針をチックンされてもいい子に

               点滴してたからおやついっぱい頂戴っ

     旦那ちゃん『でも、パパイヤの紐は1日1本やで~ 』

4645e273.jpg





















       1本なんてケチくさい事言わんともっと頂戴よ~

     旦那ちゃん『もう、仕方ないなぁ。あと1本だけやで・・・。』

  まり『旦那ちゃんは甘いなぁ うり、おやつばっかじゃなく

                       牧草もいっぱい食べてなぁ。』

       パパイヤうまうま 牧草もちゃんと食べてるよ~

7fa1621b.jpg



















2f6fb4a9.jpg
 うりちゃん毎日、点滴頑張ってるね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

 
  クリックよろしくお願いしま~す


前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問も全然出来ていません。もう少し時間がかかりそうです。

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ゴロゴロ休日うらやましいわ~。
うりちゃん、点滴頑張っててえらいね♪♪
ママの看病までしてくれて^^

まりさん、もう熱と腰のほうは大丈夫ですか?
無理されないように、安静にしてくださいね。
pinky URL 2010/05/07(Fri)20:31:58 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~
GWは1週間どこも行かずにお家でゴロゴロ~でした。
うりは私と旦那ちゃんがお出かけせずにいたので凄く
ご機嫌でしたよ!!(ナデナデしてもらえるので
熱は5日程で下がりましたが腰はまだまだですね
でも、昨日からは家事が出来るようになりましたよ
まり 2010/05/10 (Fri)18:20
無題 
我が家もだらだらっと過ごしましたよぉ。
まだ、腰の状態良くないのねぇ・・・
安静しか方法ないからなぁ。
うりちゃんはお利口に点滴治療してるのね。
偉い!偉い!
ぷ~はこの頃隠れます。
もう嫌だ!って感じで。しょうがないのにねぇ。

真理さん、お大事にね。
ぷ~ URL 2010/05/08(Sat)17:32:17 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんばんは~
腰はいつもの事ながら普通に動けるようになるまで1ヶ月は
かかりそうです・・・。痛みも少しずつはマシになったかな?
うりは1ヶ月半ちょっと毎日1回の点滴を頑張ってましたが
今週からは2日に1回の点滴になりました!!
ぷ~ちゃんは点滴の時間になると逃げるんですね
うりも点滴の時はおやつで釣らないと逃げますよ~
まり 2010/05/10 (Sat)18:24
無題 
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
うりちゃん♪おやつーってお手手乗っけてかわゆい♪^^
点滴も頑張ってるのね♪えらいぞぉ♪^^
まりさんも無理しないで 安静にね♪
maffメイト URL 2010/05/08(Sat)19:53:40 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんばんは~
旦那ちゃんはうりの必殺お手手乗っけにいつも負けてしまい
おやつを多めにあげちゃうんですよねぇ・・・。
点滴も今週からは2日に1回でよくなりました!!
私の腰は・・・。まだまだ激痛です
まり 2010/05/10 (Sat)18:27
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]