忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、うりです あのね、まりちゃんが火曜日に旦那ちゃんが

  お熱だったから会社まで送って行くのに車に乗って、座席のシートを

  調節した時にお腰がグキッってなって椎間板ヘルニアが悪化

           しちゃったんだって しかも、お熱まで出て寝込んでるの

520b7b3b.jpg



















  コメントのお返事や皆さまのブログにも遊びに行きたいねんけど

  今は座ってるのも痛いらしくて、なかなかパソコンが出来ないの

          うり、やっと元気になってきたのになぁ。

7410b467.jpg




















  うり、まりちゃんがお寝んねしてる横で看病してあげてるねん

c447e8af.jpg



















  ヘルニアって物凄く痛いみたいで、まりちゃん動くたびに悲鳴を

  あげてるよ・・・。お熱は下がったみたいだけど

                   早く治ってうりと遊んで欲しいなぁ

197c4abc.jpg



















   うりの腎不全は症状が落ち着いて毎日、1日に一度の点滴を
 
   すれば食欲もあるし普通のいつも通りの生活が出来るねん

   旦那ちゃんもお風邪が治ったばかりやし・・・。

              我が家で一番元気なんはうりなんやで~

f9c25641.jpg



















049.JPG 
 うりちゃん、早く遊んでもらえるといいね!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと


       クリックよろしくお願いしま~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うわっ、それってぎっくり腰なんですか~?
私もヘルニアでぎっくり腰はしょっちゅうなんです
その痛さはすごくわかります
湿布とかあるけど、やっぱり安静が1番!
あとはうりちゃんの癒しパワーで早く良くなってくださいね!
まゆママ URL 2010/04/30(Fri)19:09:52 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~
まゆママさんもヘルニアなんですか??辛いですよねぇ。
私は半年間寝たきり生活を送ってた事もあって、その後も
1年に3回ぐらいぎっくり腰になったりしてます・・・。
痛み止めも飲むと少しは楽になるのですが、薬が残り少ない
ので病院行かなきゃぁ~!!4時間待ちだけど
うりは寝てるとピッタリ横にくっついてナデナデ要求されます。
まり 2010/05/10 (Fri)15:23
無題 
まりさん、大丈夫ですか?
ヘルニアは痛いですよね。
私はヘルニアではないですが、腰痛持ちなので腰の痛みや不安感わかります。
私は掃除機はかけずに、コロコロとクイックルワイパーで掃除済ましてます^^
今は無理せずにゆっくりと横になっていて下さいね。

うりちゃん、元気にしてて良かったぁ!
鼻の上は換毛してるのかな?
きぴきぴ 2010/04/30(Fri)20:11:21 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
ヘルニア本当に辛いんですよやっと昨日から
ご飯作ったりパソコン触れたり出来るようになってきました。
ヒドイ時にはトイレすら一人で行けないですからね~。
うりはとっても元気にしてますよ!!お顔の換毛も急激に
進んできました
まり 2010/05/10 (Fri)15:26
無題 
まりさん!!
無理しちゃ絶対ダメですよ~><
今は、安静にしててくださいね。
お返事は、気にしなくて大丈夫☆
早くよくなって、うりちゃんとたっぷり遊んであげてください~♪
うりちゃん、元気復活してきたのね^^
モリモリ食べて、まりさんの看病してあげてね~!!
pinky URL 2010/04/30(Fri)22:11:56 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
GWはどこにも行けませんでしたが、ゆっくりゴロゴロ
出来たおかげで今回の痛みは治りが早いような気がします。
うりは私がお出かけせず1日中家にいたので凄くご機嫌で
たっぷりナデナデの要求されましたよ~
まり 2010/05/10 (Fri)15:28
無題 
え~!!旦那ちゃんもまりうりさんもお熱!?
実はおかんも月曜の晩から熱だしてな、
月曜と火曜は死んでも仕事せなアカンかったらしいからがんばったけど、
29日から寝込んでるで。
ERLの報告はせな、とか言うて、ブログの更新はしてたけどな~。

まりうりさんはヘルニアも悪化!?
大丈夫~!!
うりちゃんが看病してるんやったら、まりうりさんも早く治るかな?
早く痛くなくなるように祈ってるでぇ~!!
権造 URL 2010/05/01(Sat)00:01:25 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
おかんさんもお熱だったの???もう良くなったのかなぁ?
旦那ちゃんは2日ぐらいで熱も下がったんだけど私は5日ぐらい
かかったよERLで風邪菌貰ってきちゃったかな?
しかもヘルニアも悪化して一人でトイレにすら行けないぐらい
痛かったのGWは台無しになっちゃったけどようやく
昨日ぐらいから普通の生活が出来るようになってきました
まり 2010/05/10 (Sat)15:33
無題 
こんにちは(^o^)/

ERLではお話しできなくて残念です。
でもうちの旦那ちゃんがまりうりさんとお話ししたと聞いてます(^.^)

椎間板ヘルニア大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので辛さ分かります・・・
旦那さまも体調不良だったなんて大変でしたね。
何よりも無理なさらずゆっくりと休養されてくださいね。
うりちゃんも調子良さそうだし安心しました。
うちの仔達もかなり換毛してます。
ご飯たくさん食べて体力つけてね(*^_^*)
らび.com 2010/05/01(Sat)17:38:13 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
ERLでは旦那様にさくらちゃんとあくあくんを外に出して
いただいてお写真撮らせ手もらっちゃいました
凄く可愛かったです~!!
らび.comさんもお見かけしたので手の空きそうな時にお声
かけようと思ってたのですが・・・。
途中で見失ってしまったのですよ残念です。
椎間板ヘルニアは本当に辛いです。良くなったり悪くなったり
を繰り返してるので慣れてるのですが、普通の生活が出来ない
のはしんどいですうりはとっても元気にしてますよ!!
まり 2010/05/10 (Sat)15:38
無題 
あちゃっ大丈夫ですかっ??
アタシもヘルニアのあの拷問のような痛みは
よ~くわかりますのでお辛いでしょうね・・・(>_<)
無理せずにゆっくりしてくださいねっ
うりちゃんがとっても元気で良かった~
うりちゃんのキラキラオメメの看病で早くよくなりますよねっ
お大事にですっ
haruu URL 2010/05/01(Sat)19:58:34 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
haruuさんもヘルニア持ちなんですね~。本当にあの痛みは
どうしようもないんですよね。
今回はトイレにも一人で行けないし服も寝転んでじゃないと着れなかったんですよ
GW中、人間はダウンしてましたがうりはめっちゃくちゃ元気でしたよ!!
腎不全と戦ってる病人とは思えません
まり 2010/05/10 (Sat)15:44
無題 
キャァ~まりさんヘルニア持ちなの?
痛いでしょうね・・・
私、10数年前に第五腰椎ヘルニア手術してその後第四腰椎ヘルニアを患ってます。
近ければ!良い針の先生いるので連れて行くのに。
散々お金をつぎ込んだ私のヘルニアに希望の光見せてくれた先生なの。
阪大の整形は有名だよね。
取り合えず、痛み止め飲んで寝てるしかないわねぇ。
座薬の痛み止め処方してもらってる?
そっちの方が即効性あるよ。


うりちゃん元気な姿でホットした。
しっかり看病してあげてね。
ぷ~ URL 2010/05/02(Sun)15:52:04 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは
そうなんです、3年前に仕事中に思い荷物を持ってやっちゃいました。
ぷ~さんは手術されたんですね!!私は最初に行った病院で誤診されて
半年程ヘルニアではない治療をされてたので大きな病院に行った時には
もう手術しても70%再発する可能性があるし、しても神経に癒着してる
から痛みも痺れも残るって言われて手術はしてないんです。
阪大病院は今住んでるトコからは1番近い病院なのですが、なった当時
に通ってた病院にそのまま通っているので今度は阪大に行ってみようかな。
大学病院って何か敷居が高い感じがするので・・・。怖いんですけどね。
痛み止めは錠剤と座薬両方を常備してます
うりはGW中とっても元気に過ごしてくれてましたよ!!
まり 2010/05/10 (Sun)16:00
無題 
あららら~
腰はきついですよね!!
うりちゃんが元気になってよかったです!
うりちゃんまりさんを元気づけてあげてね♪
テッチャンママ 2010/05/02(Sun)17:14:32 EDIT
Re:無題
テッチャンママさん、こんにちは。お久しぶりです
椎間板ヘルニア本当に辛いんです
立てない・座れないで普通の生活が出来ずトイレに行くのも
旦那ちゃんに手伝って貰ってましたからね・・・。
うりは腎不全だとは思えないぐらいに元気にしてますよ
まり 2010/05/10 (Sun)16:06
無題 
@^^@)/コンバンワ
具合はどうですか?
ヘルニアは まじでキツイですもんねぇ・・・
座ってるのもしんどいでしょ?
とにかく じっとしてないとダメですよ♪
お大事にしてください♪
うりちゃん♪元気付けてあげてくださいねぇ♪^^
maffメイト URL 2010/05/06(Thu)21:14:49 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~
ヘルニア本当に辛いんです・・・。普通の生活が出来ず
家事が出来ない事にイライラしたりと大変でした。
昨日ぐらいから少しの間なら立てますし、パソコンも
いじれるようになりました~!!
うりはGE中、めちゃめちゃ元気に過ごしてくれてましたよ
まり 2010/05/10 (Thu)16:10
無題 
まりさ~ん!!!大丈夫ですか(・・;)
無理せずゆっくり治してください。。

うりちゃんは元気そうで良かった~♪
うりちゃん、看病頑張ってね(*^_^*)
さち☆ URL 2010/05/06(Thu)22:45:42 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~
ヘルニアが再発してから2週間、本当に痛みに耐えるのが
大変でしたぁ。ようやく動けるよになってきたので
一安心です!!
うりは腎不全だとは思えないぐらい元気に過ごしてくれてますよ
まり 2010/05/10 (Thu)16:14
お大事に。。。 
まりさん、うりちゃん、おはようございます♪
まりさん、ヘルニア、少し良くなられたでしょうか。
ギックリ腰は経験あるのですが、腰の痛みは、本当に辛いですね。
一番痛くて、病院に行きたい時に、動けなくて・・・
おウチのことや、うりちゃんのことも気になって、
じっと寝ているのも落ち着かないのでは・・・

うりちゃん、元気な様子!本当によかったです~!!
うりちゃん、まりさんの看病頑張ってね^^!
あんじぇ URL 2010/05/07(Fri)09:20:21 EDIT
Re:お大事に。。。
あんじぇさん、こんにちは。お久しぶりです~
椎間板ヘルニア、本当に辛いです。でも一生付き合っていく
しかないんですよねぇ・・・。私は最初はぎっくり腰を3回
繰り返して最終的にヘルニアになってしまいました
うりは本当に元気で腎不全の闘病中だって事を忘れてしまい
そうです。このまま調子の良い状態が続いてくれるといいな
まり 2010/05/10 (Fri)16:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]