忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  24日・25日と2日間、新大阪ではEnjoy Rabbit Lifeのイベントが

  あって、うりは24日の可愛い子コンテストに出る予定やってんけど

             腎不全の闘病中で今回はお留守番だったの

d836d066.jpg



















 まりちゃんと旦那ちゃんはイベントに行く前に

 うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん家にお邪魔したんだって。

2f6fca77.jpg23281de2.jpg










   まり『おかんさん家には新・うーちゃんちのazzさんと

     ひなたんinぷーたん王国のくまこさん・ぷーたくん・ひなちゃんも

    来ていてお昼ご飯いただいてから一緒に会場に向かったよ 』

4ea28b45.jpg9a10b423.jpg










  まり『会場に着くとアレ?・・・。おかんさんがピンクバニーちゃんに

                    変身してる???いつの間に~ 』

2249eb4e.jpg




















   まり『可愛い子コンテストの会場ではうりが参加出来ないので

      うりの写真を飾ったパネルとブログの紹介の名刺だけ

      置かせてもらったの。お隣のスペースはいつもブログで

     拝見していたうさとお酒と・・・のみるきんちゃんだったよ 』

        うり、みるきんちゃんにご挨拶したかったわぁ

e1760f08.jpg58260ca8.jpg










  まり『ジャージーちゃん仲間ではらび.comさん家のさくらちゃんと

               あくあくんもコンテストに参加してたよ!!』

dce64c17.jpg3bc3a2c9.jpg









     ぷーたくんとひなちゃんも参加してたんだよね

                あーあ、うりも会場に行きたかったなぁ

6a884e3b.jpg



















   まり『会場では他にも続・リッチをめぐる冒険のまゆママさんや

      ミルの兄弟うさちゃんのママのきぴきぴさん、もるさん

        aimoさん、ブルーナ日記のぶるーなママさんに

                            お会い出来ました!!
 
     まる君との生活のがじゅうさんも来られていてうりのパネルの

     所にお土産を置いて下さったみたいなのに。なかった・・・。』

         え~ うり、まる君のお名刺欲しかったなぁ

       まり『間違って誰かが持ってっちゃったんだろうね 』

47c13a60.jpg




















  まり『イベントが終わった後はおかんさん主催の飲み会~

     初めましての本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

     いりこさん、そしておなじみの泣いて笑ってウサギ生活♪

     shimoさん・shimoヨメさん・ちか子会長

     焦げちゃった・うさぎ☆いおりのいおりんママさんとお嬢様、

             おかんさんにまり&旦那ちゃんで参加しました

       お土産にお名刺がいっぱい ありがとうございましたぁ 』

              うりにはお土産ないの???

     まり『うりには・・・。くまこさんの手作りの可愛いお帽子 』

7e470a63.jpg



















         まり『うん。可愛い 似合ってるよ~!!』


cf8e1b39.jpg




















  まり『コレは可愛い子コンテストの参加賞で、他にもうりのご飯と

                          牧草は買ってきたよ 』

           参加賞でも嬉しいな うりのやねん

  まり『来年はコンテストにも参加出来て皆さんに会えるといいね。

              それまでは張って闘病生活続けようね!!』

7a647ba5.jpg




















049.JPG
  うりちゃん、お留守番エライっ!!って

  思ってくれた方は応援のポチっと

    
クリックよろしくお願いしま~す

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
お疲れ様でしたぁ(^^;;
というか、お土産無かったんですか?(@@;;
ひぇーそんなぁ(;;)
悲しい・・・
でも、また来年、きっと行きますから、是非お会いしましょう(^^)
がじゅう URL 2010/04/26(Mon)17:47:44 EDIT
Re:無題
がじゅうさん、こんばんは~
お返事が遅くなってしまってすみません。
そうなんです、私が最後に片付けた時には何もなかったんです
でも、他の方のブログに写ってたうりのパネルの写真の所には
確かにありました!!残念です
来年はうりも参加出来てたらいいな。がじゅうさんにもちゃんと
ご挨拶がしたいです
まり 2010/05/06 (Mon)21:42
無題 
うりちゃん、お留守番、いい子にできたのね^^
わたしも来年は参加したいと思ってるので、
まりさんやうりちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます~。
うりちゃん、帽子似合ってるよ^^
pinky URL 2010/04/26(Mon)21:50:17 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんばんは~お返事が遅くなってすみません。
うりはいい子にお留守番しててくれましたよ!!
来年はpinkyさんもERL参加予定ですか??
ぜひぜひお会いしたいですね~
うりも来年は参加できるといいなぁ。
まり 2010/05/06 (Mon)21:46
無題 
まりさんご夫妻、お会いできず残念っ。
うりちゃんお留守番お疲れ様♪
我が家のぶぶも、お腹壊し気味で欠席でした。
あくあくんを小一時間見つめてた変態っぽい女が私でした 笑
マリ 2010/04/26(Mon)22:07:42 EDIT
Re:無題
マリさん、こんにちは~お返事が遅くなってごめんなさい。
ぶぶちゃんの様子はどうですか?体調良くなりましたか?
ぶぶちゃんはお腹が弱いのかな??
ERLの会場であくあくんを見つめてたという事は凄く近くに
いたって事ですよね・・・。なんで出会えなかったんだろう
まり 2010/05/07 (Mon)13:14
無題 
こんばんわ。
ERL、お隣だったですね。
次回はうりちゃんとご対面お願いします。
たかし URL 2010/04/27(Tue)00:03:52 EDIT
Re:無題
たかしさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
そうですね!!ERLお隣でしたね~。
うりを連れて行けたらみるきんちゃんと2ショットのお写真が
撮れたのになぁ・・・。来年リベンジします
まり 2010/05/07 (Tue)13:16
無題 
うりちゃん、お留守番お疲れ様やでぇ~!!
まりうりさん、旦那ちゃん、家に来てくれはって
ありがとうやでぇ~!!

おかんが「うりちゃんのパネルのお写真、撮り忘れてたぁ~!」
って残念がってるで!!
来年は元気にコンテストに出て、きっと優勝やなっ!!!
権造 URL 2010/04/27(Tue)00:21:49 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~お返事遅くなってすみません。
先日はお邪魔しましたぁ。権ちゃんの気持ち良さそうにお昼寝
してる姿や可愛い安寿ちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
今度は我が家にうりに会いに来て下さいね
来年はうりも参加出来るといいなぁ・・・。
まり 2010/05/07 (Tue)13:18
無題 
土曜日は本当にお世話になりありがとうございました!

お蔭様で迷わず着く事が出来ました!
だんな様、重いふたりを運んでくださって
すいませんでした~(^^;)
ふたりの番(?)までしていただいて
ホントに助かりました~(^^)
うりちゃんにお会いできなくて残念だったけど、
回復に向かってるようで何よりです!
早速帽子を被ってもらって嬉しいです!
実は、イチゴ柄のはうりちゃんに被って
もらえたらなぁ~~って思いながら
作ってたんです~~(^^)

またお会いできたらいいですね♪
くまこ 2010/04/27(Tue)01:05:01 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はくまこさんやぷーたくん・ひなちゃんにお会い出来て
嬉しかったです~!!旦那ちゃんはどんどん使ってやって下さいね
うり、イチゴ柄のお帽子似合ってましたよ~。ありがとうございます。
次は我が家にも遊びに来て下さいね
まり 2010/05/07 (Tue)13:22
無題 
お疲れさまでした
うりちゃんに会えなかったのは残念だったけど
可愛い写真パネルでうりちゃんの可愛さ、充分伝わっていました♪
来年は元気なうりちゃんが優勝狙うのかな~
まゆママ URL 2010/04/27(Tue)13:03:04 EDIT
Re:無題
まゆママさん、こんにちは~お返事遅くなってすみません。
うりを連れて行けなかったのは本当に残念なのですが、
私はまゆママさんにお会い出来て嬉しかったです~!!
来年はうりも元気に参加出来るといいなぁ。優勝は・・・。
無理でしょううちは参加賞でも嬉しいです~。
まり 2010/05/07 (Tue)13:25
無題 
ERLかなり盛り上がっていましたね!
話しかけるの緊張しましたが、まりさんとだんなちゃんとお話出来て嬉しかったです^^

うりちゃん、お留守番ご苦労様^^
帽子似合ってるよ♪
来年は、キティも連れて行くからうりちゃんも来れるように点滴がんばってね!
きぴきぴ 2010/04/27(Tue)21:38:06 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~お返事遅くなってすみません。
ERLの会場ではお声をかけて下さってありがとうございました!!
きぴきぴさんにお会い出来て嬉しかったです。
CDやキティちゃんのお写真までいただいてしまって・・・。
本当にありがとうございましたキティちゃんのお写真は
ミルの祭壇に飾ってます。CDはうりに聞かせてみましたが
気持ち良さそうに聞きながら寝てましたよ!!
またブログで紹介させて下さいね
まり 2010/05/07 (Tue)13:29
無題 
先日はお疲れさまでした(*^∀^*)
私としたことがーー
うりちゃんのパネル写真撮るの忘れてしまいました(泣)
来年は元気に復活したうりちゃんを撮れたらいいなぁ

そうそう
教えていただいたラーメン屋さん
行ったら、かなりの人が並んでいました
でも食べてみて納得!
私好みで、めちゃウマッでした~(≧∀≦)/
ありがとうございました♪
しもヨメ 2010/04/28(Wed)09:05:05 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
先日はお会い出来て嬉しかったです!!
塩元帥行かれたんですね~。確かにいつも混んでた気がする・・・。
前のお家に住んでた時には近かったのでよく行ってたのですが
もう1年以上行ってないので私も行きたいなぁ
クウ動物病院の近くにも支店があるんですよ。
今度は京都の美味しいラーメン屋さん教えて下さいね
まり 2010/05/07 (Wed)13:33
無題 
うりちゃんお留守番ご苦労様でした。
楽しそうなイヴェントですねぇ。
そ~~~ですよねぇ、ブログで知り合った方達に会えるんですね。
ブログで知り合った子は親戚の子感覚ですよね。
来年の出場目指して病気頑張って治してね。

今日の検査で数値がまた下がりました。
気合で数値一緒に下げようね!!
ぷ~ URL 2010/04/28(Wed)17:23:14 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~お返事遅くなってすみません。
うりはいい子にお留守番しててくれましたよ!!
イベントは1年に1度しかありませんが普段ブログで見ている
うさちゃんや飼い主さんにお会い出来たりして楽しいです
ぷ~ちゃん、数値下がったんですね!!良かったぁ
本当に良かった。まだ、腰が痛くて15分ぐらいしか座ってられなくて
なかなかブログに遊びにいけませんが近いうちに必ずご訪問します。
まり 2010/05/07 (Wed)13:38
無題 
おかんさん主催の宴会でお世話になりました~
皆さんと楽しく過ごせて嬉しかったです。
色んなお話できて面白かったですね。
まりうりさんのあんな事、こんな事。。。

うりちゃん、まだ闘病中なのに
ダンナ様とうりまりさんを宴会に出してくれてありがとう。
しっかり治るように神様にお願いしますね。

可愛い帽子、うりちゃんにとってもお似合いよ~
いおりんママ URL 2010/04/28(Wed)18:08:11 EDIT
Re:無題
いおりんママさん、こんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
宴会、楽しかったですね~!!ママさんやお嬢様にお会い出来て
嬉しかったです
うりはまだ1日に1度の点滴だけはしなくちゃいけないんですが
それ以外ではとっても元気に過ごしてくれてます。
来年はうりもイベントに参加出来たらいいなぁ
まり 2010/05/07 (Wed)13:42
無題 
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
うりちゃん♪お留守番♪かしこかったね♪^^
ERLで会えなかったですが いつか会えると
いいですね♪^^
maffメイト URL 2010/04/28(Wed)20:19:42 EDIT
Re:無題
maffメイトさん、こんにちは~お返事が遅くなってすみません。
うりはいい子にお留守番しててくれましたよ!!
参加賞で貰った牧草が気に入ってモリモリ食べてました
maffちゃん、フォトコンテストおめでとうございます!!
本当にいつかお会い出来るといいですね
まり 2010/05/07 (Wed)13:47
無題 
お疲れさまでした(*^^)
うりちゃんもお留守番お疲れ様♪♪

ERL、チラっとしか行けませんでした(/_;)
もっと色々見たかったのですが時間がなさすぎで。。
次はゆっくり行きたいなぁ。。ヽ(^o^)丿
さち☆ URL 2010/04/29(Thu)23:26:51 EDIT
Re:無題
さち☆さん、こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
え~!!さち☆さん会場に来られてたんですか??
お会いしたかったです・・・
私もコンテストが始まってから遅れて参加して、コンテストの
終了とともに帰ったのであまりゆっくり出来ませんでしたが
来年はうりと一緒に参加したいと思ってます
まり 2010/05/07 (Thu)13:50
無題 
ERLお疲れ様でしたー!
宴会すごい楽しかったですw
新参者なのに図々しくてすみませんでした@@;
来年、うりちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
いりこ URL 2010/05/02(Sun)23:30:29 EDIT
Re:無題
いりこさん、こんにちは~お返事が遅くなってごめんなさい。
ERLの宴会でお会い出来て嬉しかったです!!
楽しかったですね~いりこさんが大阪に来られたらまた
お会いする機会も増えるでしょうね。これからもよろしくお願いします。
来年はうりもイベントに参加出来るといいなぁ。
いりこさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね
まり 2010/05/07 (Sun)15:19
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]