ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
         5月20日の夕方、ミルが息を引き取りました。

  病院から連絡があり私は家から旦那ちゃんは職場から駆けつけ

                      ましたが間に合いませんでした。

66271323.jpg



















    ミルは痛みに耐えられず、ショックで倒れたらしいです。

  私達が駆け付けた時には穏やかなお顔で眠ってるようでした。

  今回は避妊手術を受けた事がきっかけでご飯が食べれなく

  なってしまいましたが、手術自体は成功でした。傷口もキレイで
  
  手術の痛みではなく、入院・通院・手術をした事のショックによる

  ストレスで腸の動きが弱り、ご飯が食べれない状態のまま

          胃腸の動きが悪い事の痛みが強かったようです。

  ミルに1日でも1時間でも長生きをして欲しくて決断した避妊手術

        でしたが、結果的にはミルの命を奪ってしまいました。 

  1歳と29日、早すぎます。もうすぐお迎えして1周年記念でした。

0978d4c1.jpg




















       まり『うり、ミルちゃん連れて帰ってきたよ。』

             ミル、お寝んねしてるん?

       まり『うん。ミルちゃんお月様にいくねんで。』

              そっかぁ。さみしなぁ。

    まり『うりはまだまだお月様には行ったらあかんで、

                   ミルちゃんの分も長生きしてな。』

ffd0e85f.jpg




















  可愛い可愛いミル。お転婆で高い所から落ちたり、うりとケンカ

      して噛まれたり、脱臼したり、この1年いろいろあったけど

  いつも元気で表情豊かなミルが大好きでした。

  次に生まれ変わったら私と旦那ちゃんが見つけてあげるから

  必ず家に帰ってきてね。1年間、家にいてくれてありがとう。

b4d17162.jpg




















   今までミルの事を応援して下さって励まして下さった皆様  

                        ありがとうございました。

   前回のコメントに書き込みして下さった方、お返事が途中でごめんなさい。
   落ち着きましたら必ずお返事しますのでそれまでもう少しお待ちくださいね。
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
まりうりさん、メール見て信じられない気持ちでいっぱいです・・・
そして、今そのミルちゃんの姿を見て、涙が止まりません。
きっと元気になって帰ってくるって信じてたから、本当に残念で悲しいです。。。
うりちゃんも淋しいよね…、でも、うりちゃん、ご飯は食べてね。
なんて言っていいかわからないけど…、まりうりさん、うりちゃんのためにも、うりちゃんの前で元気見せてあげてくださいね。
また連絡します。
ルビー URL 2009/05/21(Thu)23:16:28 EDIT
Re:無題
ルビーさん、私もまだ信じられないです。
ミルはまだ入院してるだけじゃないか?そのうちひょこっと
帰ってくるんじゃないか?なんて思ってしまいます。
うりもミルがいなくて寂しそうです。
ミルのお部屋の前で待つことはなくなりましたが、
たまにジーッと長間てる時があるんですよ。
私はゆっくりと現実を受け止めていきたいと思います。
まり 2009/05/25 (Thu)16:42
無題 
なんと声をおかけしたら良いのか・・・

かわいいミルちゃんの姿にいつも楽しませてもらっていました。
お転婆でマイペースなミルちゃん。
月に行っても元気いっぱいで楽しく過ごしてね。
いつになるかは分からないけど、
いずれうちの子が遊びに行ったら仲良くしてあげてね。

きっとミルちゃんは、まりさん、旦那さん、うりちゃんと過ごした楽しい日々を思い出しながら、月で駆け回っていると思います。

まりさん、今はまだ悲しみでいっぱいだと思いますがどうか体調を崩されませんよう・・・

ミルちゃんのご冥福をお祈りします。
みゆぼ URL 2009/05/21(Thu)23:29:58 EDIT
Re:無題
みゆぼさん、こんにちは。本当にまだ信じられません。
ミルは手術を受ける前まで元気に走り回ってましたからね。
ミルぐらい足が早ければもうお月さまに着いてると思います。
うりもまだまだ、心配ですが少しずつ、ミルのいない状況に
慣れていくのでしょうね。私も早くいつもの生活に戻さなきゃ!!

まり 2009/05/25 (Thu)16:45
無題 
ミルちゃん、虹の橋へ行ったのですね・・・
いつも可愛いミルちゃんを見て癒されていました。
うりちゃんに可愛い妹が出来て喜んでいました。。
まさかこんな事になるなんて、信じられません。。
ミルちゃんの為を思って決断された事なのに・・
まりうりさん、だんなさんのお気持ちを考えると本当に悲しくてたまりません。。
うりちゃんには、ミルちゃんの分もいっぱい生きてほしいです。
くまこ 2009/05/21(Thu)23:30:02 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは。
あんなに可愛くて元気だったミルが突然、お月さまに
旅立ってしまいました。
うりもミルがいなくてそうとう寂しいみたいです。
でも、ミルと約束して一生懸命に元気になろうとしてます。
私もうりを見習って少しずついつものペースに戻します。
まり 2009/05/25 (Thu)16:48
無題 
とても残念で悲しいです。
でも最後まで天使のような可愛らしいお顔。
ミルちゃんはきっとまりさん達と暮らせて幸せだったと思います。
たくさん愛してもらった楽しい思い出をもって天国へ旅立ったのでしょうね。
ミルちゃんのご冥福をお祈りします。
いつの日にか、きっとまた会えますよね。
yada 2009/05/21(Thu)23:35:28 EDIT
Re:無題
yadaさん、。こんにちは。
あんな元気でお転婆だったミルがお月様に旅立ってしまいました。
ミルの天使のような寝顔を見た時、少し救われたような気がしました。
ミルがウチに来て楽しかったよ!!って思ってくれてるといいな。
まり 2009/05/25 (Thu)16:50
無題 
ちょっと落ち着かれましたか?
・・・でも悲しさは大きくなってきたかもしれませんね。
ミルちゃんは本当に強い子でした。
そんなミルちゃんががんばり抜いたのだから、
お疲れ様と言ってあげたいです。
きっときっと、また
まりうりさんのところへ帰ってきてくれますよ。
少しの間、待っていてあげましょう。

うりちゃん、きっとミルちゃんの分まで
元気で長生きしてくれますよ。

ミルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ミミラ 2009/05/22(Fri)00:33:43 EDIT
Re:無題
ミミラさん、こんにちは。
いろいろありがとうございました。ミミラさんにお話が
聞けたので無事にミルをお月さまに旅出せる事が出来ました。
いつになるかはわかりませんが、私もミルはふっとここに
帰って来てくれる気がします。
今頃、らら美ちゃんやうー太郎くんに挨拶してるかな。
まり 2009/05/25 (Fri)16:52
無題 
お悔やみ申し上げます。
ずっと一連の日記を拝見しながら、心配で逆にコメントを書けずにいました。
無事退院したらおめでとうと書こうと思っていました…
ミルちゃん、残念でなりません。

ミルちゃんとても安らかな寝顔ですね。
色とりどりの素敵なお花に囲まれたミルちゃん、
あちらでもきっとお花畑の中を元気に跳ねてくれると思いますよ。
うずら 2009/05/22(Fri)01:40:01 EDIT
Re:無題
うずらさん、こんにちは。ずっとブログ見て頂いてたんですね。
ありがとうございます。私もミルは元気になって帰って来て
くれると信じてました。
でも、ミルは今頃、お月さまに着いた頃でしょう。
いつか、またひょこっと帰って来てくれるまで、私は待ってます。
まり 2009/05/25 (Fri)16:55
無題 
ミルちゃん、頑張ってくれてただけに残念です……
ほんとに寝てる見たいなお顔なのに、悲しくてたまりません。
お転婆ミルちゃん、もう見れないんですよね……、今更ながらにERLで会えなかったことが悔やまれてなりません。

うりちゃんもまりうりさんも旦那さんも、悲しみに沈んでおられることでしょうが、体調にだけは気をつけて……
ちょとずつ元気を取り戻してくださいね。
うりちゃん、ミルちゃんはお月様に行っちゃったけど、ちゃんと見てるはずだからしっかりごはん食べるんだよ。

ミルちゃんの御冥福を心から、心からお祈り致します。
to-min URL 2009/05/22(Fri)08:17:07 EDIT
Re:無題
to-minさん、ミルは無事に帰って来てくれると信じてましたが
願いは叶いませんでした。私達が思っている以上にミルは
ストレスに弱い子だったのです。それに気付いてあげれなかった。
うりもミルがいなくなって寂しいのに一生懸命、元気になろうと
してくれてます。私もうりを見習わなくっちゃ。
まり 2009/05/25 (Fri)16:59
無題 
残念ですね。
(僕も去年別の病院ですが診察中に亡くなった
ことがあるので)
何も言葉は無いのですがうんと泣いてあげる方
がいいように思います。
たかし URL 2009/05/22(Fri)12:04:35 EDIT
Re:無題
たかしさん、コメントありがとうございます。
ミルはお月様に旅立ってしまいました。
でも、いつかまたバニファさんでミルに出会えるような
気がします。私もうりのために早く元気にならなきゃ。
少しずつ現実を受け止めていきたいと思います。
まり 2009/05/25 (Fri)17:03
無題 
まさか!
そんな言葉しか出てきません。
まさか、あの元気なミルちゃんが…。

こんな事になるなんて、今だに信じられません。

うさぎさんは弱いって、もっと大事にしなくちゃってつくづく思い知らされました。

私も一昨年最愛の子を亡くしたので、辛さは重々感じます。
まりさんが今一番つらいと思いますが、しっかりうりちゃんを抱きしめてあげてください。
そしてミルちゃんの分も大切にしてあげてください。

ご冥福をお祈りいたします。
あんず URL 2009/05/22(Fri)14:55:45 EDIT
Re:無題
あんずさん、こんにちは。
私もまだ信じられません。ミルと1日でも長くいたくて
決断したのにその逆になってしまうなんて・・・。
うりもまだまだ調子が良くないのでこの子だけは守らないと。
その気持ちだけで今を過ごしてる感じです。
まり 2009/05/25 (Fri)17:05
無題 
ミルちゃんに初めて会ったとき。
ふわふわのミルちゃんのかわいさに衝撃を受けました。
やんちゃに遊んでいる姿も、本当にかわいくて。

ミルちゃん・・・
まさか こんなに早くお月様にいっちゃうなんて…。
まだ信じられません・・・。

うりちゃん、
ミルちゃんはお月様に旅立ったけど…
お空からね、見守っていてくれてると思うよ。
ミルちゃんの分も、長生きしなくちゃね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
ももた URL 2009/05/22(Fri)15:56:35 EDIT
Re:無題
ももたさん、こんにちは。
私も親バカながら、ミルみたいに可愛い子は他にいないと思ってます。
元気で何も手のかからない子、病気知らずで術後もケロッとして
戻ってくると思ってました。まさかこんな事になるなんて・・・。
うりもまだまだ調子が悪いのでうりには元気になってもらわないと。
まり 2009/05/25 (Fri)17:08
無題 
ミルちゃん・・・・沢山頑張って偉かったねっ
信じられない気持ちでいっぱいです
絶対元気になって帰ってきてくれるって
ゆっくり回復してくれてるって思ってました
ミルちゃんのきれいなきれいな寝顔が
痛みから解放されてとってもやすらかに見えます
うりちゃんの悲しいお顔を見るといたたまれない気持ちになります
うりちゃん
サミシイけどミルちゃんはうりちゃんのそばにいるからねっ
ずっと見守ってくれるからねっ
ご飯食べて元気な姿をミルちゃんにたくさん見てもらおうねっ
まりさんもパパさんもとってもお辛いでしょうね
今はたくさん泣いてくださいっね
ミルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
haruu URL 2009/05/22(Fri)16:45:16 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは。
ミルはあの小さい体で1週間頑張ってくれました。
私もミルはきって元気になってくれると信じてましたが
お月さまに旅立ってしまいました。
ミルは今頃、お月さまに着いたでしょうか?
うりは時々、ミルのお部屋の方を眺めてますが、お部屋の
前で待つことは止めました。
うりにも元気になってもらいたいです。
まり 2009/05/25 (Fri)17:12
無題 
信じられません。。。
ミルちゃんが体調崩して入院とあったので心配でブログを見たら・・・
とても悲しく残念です。
今こうやっている間にも涙がこぼれて止まりません。
きっと、うりちゃんも寂しいでしょうね。
でも、ご飯はちゃんと食べるようにしてね。
まりうりさんご夫婦も辛いと思いますが体調崩されませんように・・・
心よりミルちゃんのご冥福をお祈り致します。
らび.com 2009/05/22(Fri)21:10:11 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは。私もまだ信じられません。
ミルはひょこっと帰ってきそうな気がします。
ミルはまりもちゃんと何日間か同じお部屋で暮らしてたんですよね。
あの時の事、まだ覚えてます。いつかまたミルが生まれ変わったら
絶対に見つけてあげなきゃ。
それまでにうりも元気でいもらわないと。責任重大ですね。
まり 2009/05/25 (Fri)17:16
無題 
ミルちゃん・・・ホンマ、なんていうたらエエか判らへんで・・・。
きっと元気になって帰ってきてくれるって思ってたのに・・・。

ホンマ、幸せそうなお顔でネンネしてるみたいやな・・・。
きっと、まりうりさん、旦那さん、うりさんと一緒に
楽しく幸せに暮らしてたからやで。
今頃、お月様でウサギの神様にまりうりさん達のこと、自慢してるで!!
せやから、まりうりさん、あんまり悲しまんといてな・・・。

うりちゃん、ミルちゃんの分まで、ず~っと長生きしてな!
お願いやで!!
きっと、ミルちゃんがお月様から応援してくれてるからな!!

ミルちゃん、ミルちゃんはず~っとオレのアイドルやで!!!
できたら、早くまりうりさんトコにまた帰ってきてな!
待ってるで!!
権造 URL 2009/05/22(Fri)22:18:50 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは。ミル、たった1年でお月さまに
帰ってしまったよ・・・。私も元気になって戻ってきて
くれると信じてた。でも、私が思っている以上にミルは
繊細な子だったのかもしれません。
いつかミルが帰って来てくれるといいな!!
まり 2009/05/25 (Fri)17:19
初めておじゃましています 
to-minさんのブログから こちらへ初めておじゃましました

ミルちゃん お月様に戻られたんですね

大丈夫ですか?

私も今年1月中旬に愛兎を突然亡くしました

3日間眠ることができず ずっと空のケージの横で泣いていました

理由はちがうかもしれませんが 少しはお気持ちが分かります

あまり無理をしないでくださいね
姫ママ URL 2009/05/22(Fri)23:14:54 EDIT
Re:初めておじゃましています
姫ママさん、こんにちは。初めまして。
to-minさんの所から来て頂いたんですね。ありがとうございます。
ミルがお月様に旅だったなんて、まだ信じられません。
うりも調子が良くないので悲しんでばかりはいられないんですけどね。
姫ママさんも今年に愛兎ちゃんを亡くされたのですね。
本当にいつかミルが戻って来てくれるのを待ってます。

まり 2009/05/25 (Fri)17:23
無題 
ERLでお会いしてから、まだ1カ月しか経っていないのに・・・
とてもびっくりしました。とても悲しいです。
物怖じしない、愛嬌たっぷりの可愛いミルちゃん。
また会えると信じてます。
短すぎる兎生だったけど、きっと充実したものだったはずです。
ミルちゃん、とても安らかなお顔をしてますもの。
まり様。旦那様。どうかご自愛下さい。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ちか子 URL 2009/05/23(Sat)08:59:54 EDIT
Re:無題
ちか子さん、こんにちは。本当に私もまだ信じられません。
ミルは元気な子でした。そんな事もあってミルは大丈夫!!
なんて勝手に安心してました。でも実は弱かったんですね。
いつかきっと生まれ変わったらウチに戻ってきてくれると
信じてうりと一緒に待っていたいと思います。
まり 2009/05/25 (Sat)17:26
無題 
まりうりさん、決してご自分を責めないでくださいね。
女の子をお迎えするならば、
必ず通り、決断しなければならない問題なので、
ミルちゃんも、まりうりさんご夫婦が、
自分の健康・幸せのために決断してくれた事だと、
きっと分かってくれていますよ。。。

今は何とお声をおかけしていいのかわからないのですが、
これだけはお伝えしたかったので。

お悔やみ申し上げます。
へーたママ URL 2009/05/23(Sat)13:37:34 EDIT
Re:無題
へーたままさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
避妊手術はミルをお迎えした時から決めていた事。
手術を受けた事は間違ってなかったと思ってます。
今回は術後のケアがちゃんと出来ていませんでした。
ミルは今頃お月さまについた頃でしょうか?いつかまた、
私達の元に帰って来てくれることを願ってうりを守って
いきたいと思います。
まり 2009/05/25 (Sat)17:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou