忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まり『うり、お疲れ。病院で待たされたからしんどいやろ。』

    うり、お注射されたしなぁ

           あれ?一緒に行ったはずのミルがいない!!

435927d4.jpg



















   まり『ミルちゃんな、朝の強制給餌が終わってしばらくしたら

      ヒドイ水下痢してな毎日、点滴しなくちゃいけなくなって
 
      毎日通うか?入院させるか?めちゃくちゃ悩んだけど

            下痢が治まるまで入院する事になってん 』

               ミル、いつ帰ってくるの?

    まり『わからへんねん お家で強制給餌してたけど、全然

       栄養吸収出来てないみたいやし、お腹の中空っぽ

                 になってたから時間かかるかなぁ 

       1日でも早く元気になって家に帰って来て欲しいわ。

               いつもの元気なミルに戻ってくれるかな 』

bbb40939.jpg




















   まり『ミルが調子悪くなってからうりもご飯全然食べてくれて

      ないし今日、病院で体重測ったら1550gで前回から

               150gも減ってるからうりも心配やわ 』

            うり、またお薬生活が続くねん

6b75c221.jpg




















    まり『食欲が出るまでは鼻炎のお薬しばらく止めて腸を

                 動かすお薬の方を飲もうね!!』

    うり、このお薬は甘いから好きやねん。がんばるわ

48922b8f.jpg




















01115252.JPG  
  ミルちゃん早くお家に帰れるといいね。

← 頑張るんだよ!!って思ってくれた

   方はポチっと応援お願いします


前回のコメントに書き込みして下さった方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
入院することになったんですね。
側にいないのってほんとに不安でたまらないと思いますが、うりちゃんのためにも元気出して下さいね。
うりちゃんもミルちゃんのこと心配だけど、ごはん食べてね~
ミルちゃんが1日も早く回復してお家に帰ってこれるのを願っています!
aimo URL 2009/05/18(Mon)23:55:45 EDIT
Re:無題
aimoさん、いつもコメントありがとうございます
ミル、入院をして1日経ちましたが下痢は治まったようです。
食事は強制給餌のみでまだ自力では食べれてません
うりも果物しか食べてくれず、今日から強制給餌を開始しよう
と思ってます。うりも心配です
早く元気な姿がご報告出来るといいな
まり 2009/05/19 (Mon)17:10
無題 
ミルちゃん、、、そうだったんですね。
とっても心配しています。。。
まずは点滴で栄養補給して、それからなんとか自力で食べられるようになりますように…
そして早く帰ってきますように・・・祈ってます。
うりちゃんも、お注射と投薬・・・まりうりさん、大変だと思うけど、がんばって!
ルビー URL 2009/05/19(Tue)00:14:31 EDIT
Re:無題
ルビーさん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます
ミル、再入院しちゃいました。病院が夜は無人になるらしいので
連れて帰って家で看病したかったのですが・・・。毎日、点滴に
通うストレスも考えて泣く泣く入院させました
今日の朝には下痢も治まったみたいです。うりはまだ好きなモノ
しか食べてくれませんうりも強制給餌ですね。
まり 2009/05/19 (Tue)17:16
無題 
ミルちゃん、再入院ですか・・
でも、家では出来ない点滴をしてもらえるし、
とっても心配でしょうけど、ミルちゃんの
回復を祈りましょうね!
うりちゃんまで調子が悪くなってしまったのですね
お薬をすっと飲んでくれてるから
ちょっと安心です。うりちゃんも頑張って!!
くまこ 2009/05/19(Tue)00:57:38 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます
ミル、再入院になってしまいました。病院が遠いので移動の
ストレスもありますし、病院の方が上手に強制給餌もしてくれ
点滴も出来ますから心配ですが入院させる事にしました。
うりは好きなリンゴやバナナは食べてくれるんですが・・・。
ペレットには手を付けてないので今日から強制給餌です
まり 2009/05/19 (Tue)17:20
無題 
ミルちゃん再入院ですか
さすがに点滴は自宅では厳しいですもんね
しかもうりちゃんも食欲ないなんて。。
本当に心配ですよね(>_<)でもお薬きちんと飲んでくれるんですもん
きっと大丈夫!!

「ミル、元気になったんでしゅねん」って一日でも早く聞けますように!
みんなでお祈りしていますね
しもヨメ URL 2009/05/19(Tue)08:25:44 EDIT
Re:無題
しもヨメさん、こんにちは~。いつもコメントありがとうございます
ミル、悩みましたが再入院させる事にしました。朝には下痢も治まって
少しは動けるようになったみたいです。うりは元気そうにしてますが
ペレットは食べてくれず野菜も拒否。リンゴとバナナとオヤツだけしか
食べないので今日から強制給餌を始めます
早く見るものミルみたく『元気でしゅねん』ってお伝えしたいな。
旦那ちゃんが帰って来たらミルに面会してきます~
まり 2009/05/19 (Tue)17:29
無題 
あれぇ~(><)
ミルちゃん 病院へ逆戻りですか(涙)
そんでも、お医者さん所だし……
今度はきっと元気になって帰ってきますよ!
ミルちゃんの1日も早い回復をお祈りしております。
んでもって、うりちゃん、うりちゃんもちゃんと食べようねぇ~
ミルちゃん お医者さんトコだから心配いらないよ、きっと!
to-min URL 2009/05/19(Tue)19:23:53 EDIT
Re:無題
to-minさん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます
そうなんです昨日からまた入院生活なんです
先ほど面会に行って来ましたが、下痢は治まり少し●も
出てるみたいです。このまま回復してくれたらよいのですが。
うりは全くご飯食べてくれないんですよね・・・。
食べてくれるのはリンゴとバナナのみです
まり 2009/05/19 (Tue)22:18
無題 
ミルちゃん再入院になっちゃったのですねっ
点滴と安静で少しづつでも回復してくれてますよねっ
ミルちゃんのヤンチャな姿が早く見れるようにっ
たくさんお祈りしていますっ
うりちゃんも体調崩しちゃったのかな?
うりちゃんも心配でたまらないんだよねっ
優しいお姉ちゃんだなぁーうりちゃんっ
大丈夫大丈夫っママとパパとうりちゃんで
元気いっぱい笑顔いっぱいで待ってれば
ミルちゃんも早く元気になって帰ってくるからねっ
お薬頑張って体調万全にしておこうねっ!!
haruu URL 2009/05/19(Tue)19:47:11 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます
ミル、また入院になってしまいました下痢した時には
もう無理かと思いましたが、持ち直してくれて少し回復に
向かってるみたいです。反対にうりがご飯を全く食べてくれなくなり
今日から強制給餌を始めました。こちらも心配です。
早く元気な2うさをブログで紹介したいです~
まり 2009/05/19 (Tue)22:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]