忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        まりちゃん、頼んでたお花 届いたぁ???

de2702d0.jpg



















    まり『ちゃんと届いたよ。ちょっとイメージ違うけど・・・。

       淡いピンクとオレンジでって言ったんだけどなぁ
 
       でも、今日は腰が痛くてお出かけ出来なかったから

               ネットで取り寄せといて良かったわぁ 』

                うん、まぁまぁやな

81be8928.jpg





















    今日でミルちゃんがお月様に旅立って1年になるんやぁ
 
      まり『私にはもう3年ぐらい経った気がするわぁ。』

e8e97347.jpg



















   まり『ミルと出逢ったのはうりが避妊手術する前やって、
  
      バニファさんにうりの手術が成功して落ち着いてから

                        お迎えに行ったんよ 』

9276b733.jpg



















       ミルは1歳になっても850gしかなくって可愛い可愛い

                       うりの自慢の妹やってん

a9dd69c0.jpg



















            まり『可愛いからきっと、お月様でもアイドルやろうなぁ。』

44703116.jpg



















         まり『ミルが1歳になってミルも避妊手術したんだけど・・・。

      それが原因で術後1週間でお月さまに旅立っちゃった。


   ミル、きっとまたうちに帰って来てくれるよね。

                   まだお月さまにいるのかなぁ???

   まり『ほんまやなぁ。うりも元気になったし、

                       いつでも帰っておいでね 』


647f7fa4.jpg














 


74be42e3.jpg

 ミルちゃん、早く帰っておいで!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いします

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
もうそんなに経つんですね。
きっとお月さまでもとびきりのアイドルですね。
またいつかまりさんやうりちゃんの前に
ひょっこり現れるかも知れませんね。
yada URL 2010/05/20(Thu)22:04:15 EDIT
Re:無題
yadaさん、こんにちは~
もう1年。私にはまだ1年って感じがします。
この1年本当にいろいろな事があって長く感じたのかな?
ミルが地上に帰ってきたらちゃんと見つけてあげられるか
心配です
まり 2010/05/24 (Thu)15:00
無題 
1年経ったんですね…
ミルちゃん、とても可愛い女の子だから、
お月様でもお友達から可愛がられてるでしょうね^^
きっとまたまりさんとうりちゃんと一緒に暮らせるように、帰ってきますよ。

杏仁より、ちいさかったんですね。
ビックリです~!
pinky URL 2010/05/21(Fri)07:57:56 EDIT
Re:無題
pinkyさん、こんにちは~
ミルは本当に可愛い子でジャージーちゃんなのに小さくて
天使みたいでした。
きっとお月様で楽しく過ごしてるんでしょうけど、そろそろ
地上に帰ってきて欲しいです~!!
杏仁ちゃんもジャージーちゃんでは小さい方ですよね
まり 2010/05/24 (Fri)15:24
無題 
ミルちゃんがお月様へ旅立ってもう1年経つんですね。
月日が経つのって早いですね。
きっとお月様でたくさんの友達と遊んでるんでしょう。
うちのらいむとも遊んでくれてるかな?
きっといつかまりうりさんの所に帰ってきてくれますよ(*^_^*)
いつでも遊べるようにうりちゃんも元気でいてね
まりうりさんも腰お大事に。
らび.com 2010/05/21(Fri)10:56:17 EDIT
Re:無題
らび.comさん、こんにちは~
ミルは生きていた時間とお月様にいる時間がもうすぐ同じに
なってしまいます。
お月様でライムくんとも遊んでるのかな??
もうそろそろ帰ってきてもいいんだよ!!って毎日言ってる
のにまだお月様にいたいみたいです
まり 2010/05/24 (Fri)15:26
無題 
まりさん、こんにちは~
うりちゃんも、元気そうで嬉しいです!
ミルちゃんも5月でしたね・・・
本当に綺麗で、可愛らしくて、愛らしいミルちゃん!
好物を食べた時の「おいしい~!」という表情の画像が
今でも印象に残っていて、
我が家の夫も大ファンなのですよ~(^^)
今頃、可愛いミルちゃんのこと、我が家のシェリー(男子です)が猛烈アタックしているかもしれません(^^)


あんじぇ URL 2010/05/21(Fri)17:21:03 EDIT
Re:無題
あんじぇさん、こんにちは~
うりはご飯も良く食べ元気に過ごしてくれてますよ!!
ミルがいなくなって1年、物凄く長い時間が経った気がします。
『おいし~!!』のお顔が見たくてついつい甘やかした事
毎日、お顔をペロペロしてくれた事、1年という短い時間でしたが
とっても記憶に残ってます
お月様でシェリーちゃんにも遊んでもらってるのかなぁ??
まり 2010/05/24 (Fri)15:31
無題 
ミルちゃん、本当にかわゆくて天使みたい♪
絶対お月さまでも人気者ですね(^^)
初めてミルちゃんのお写真を見たとき、あまりのかわいさに衝撃を受けたのを覚えてます。
マリ 2010/05/21(Fri)19:21:51 EDIT
Re:無題
マリさん、こんにちは~
ミルはきっと本物の天使だったんだと思います。
ミルと過ごした1年は短いけど濃い1年でした。
うりを一人っ子で大事に育てる!!と決めてたのに
ミルを見た瞬間、旦那ちゃんと2人で即決してました
まり 2010/05/24 (Fri)15:35
無題 
もう一年になるんかぁ~。。。
ミルちゃんのカワイイ姿、オレも忘れられへんで。。。
きっと、お月様でアイドルになってるんやろな~。
帰ってきたら、こっちでもうりちゃんと一緒にアイドルなんやから
早く帰ってきてなぁ~!!
みんな待ってるでぇ~!!
権造 URL 2010/05/22(Sat)19:52:17 EDIT
Re:無題
権造くん、こんにちは~
ミルは本当に可愛い子でした。小さくていつも楽しそうで
お月様でもアイドルなんだろうけどもうそろそろ帰ってきて
欲しいなぁ。うりも元気になってきたし、2人そろって地上
でもアイドルになれるよね
まり 2010/05/24 (Sat)15:39
無題 
ついこの間のようです。。
ERLでナデナデさせてもらった後だったし・・
お月様ではアイドルのお仕事、引っ張りダコでしょうね(^^)

一枚目の写真のうりちゃん、
プロペラお耳が可愛いです(^^)
くまこ 2010/05/23(Sun)01:20:47 EDIT
Re:無題
くまこさん、こんにちは~
そうですね。ERLで参加した時くまこさんにナデナデ
してもらったんですよねぇ・・・。
ミルはお月様の居心地が良すぎて戻ってきてくれないのかな?
戻ってきたらまた、うりのヤキモチやきも復活すると思うけど
また4人で暮らしたいなぁ
まり 2010/05/24 (Sun)15:43
無題 
可愛いかわいいミルちゃんがお月さまに旅立ってもう1年経ったのですねぇ~
お花いっぱいでキレイですねぇ~♪
ミルちゃんっお月様では一番のアイドルちゃんなんだろうなぁ~
うりちゃんとママさんとパパさんをしっかり見守ってくれてるのねっ
もうすぐうりちゃんの所に帰ってきてくれるよねっ
楽しみに待ってるよ~
haruu URL 2010/05/23(Sun)19:39:49 EDIT
Re:無題
haruuさん、こんにちは~
もう1年経つのですがお花を飾るのどうしても止めれない
んですよねぇ・・・。お水もおやつも毎日替えてます。
ミルはきっとお月様でもアイドルですよね!!
うりも元気になってきたしもうそろそろ帰ってきてくれても
いいのにな
まり 2010/05/24 (Sun)15:46
無題 
とても綺麗なお花ですね^^
ミルちゃんもとても喜んでいると思います。

ミルちゃんが亡くなった時は、あまりにも突然でなかなか受け入れる事が出来なかった事を思い出します。

この間のERLでまりさんと旦那ちゃんとミルちゃんの事を色々お話している内になんだかミルちゃんが生きているように感じました。
そう感じるくらい自然に話せて、とても楽しかったです。
ミルちゃんは私の心の中にずっといるし、忘れないからね!
うりちゃん、まりさん、旦那ちゃんの事を見守っていてね^^

うりちゃん、CD聞いてくれてありがとう♪
少しでもお役に立てて嬉しいです!!
きぴきぴ 2010/05/23(Sun)20:52:39 EDIT
Re:無題
きぴきぴさん、こんにちは~
ミルはお花喜んでくれたかな??
私もミルがなくなった時にはなかなか現実が受け入れませんでした。
そして手術を担当した獣医師も許せませんでした。
きぴきぴさんがコメント下さってからはミルのたった1人の兄弟が
元気にしてくれてるのがわかって、その様子を知れるのがとても
嬉しかったです。
姿形が違ってもいつかミルは戻ってきてくれると信じて待ってます
まり 2010/05/24 (Sun)15:51
無題 
ミルちゃん可愛かったねぇ。
絶対アイドルでちやほやされていますよ。
でもって、うりちゃんのこと見守ってますよ。
まりさんのこともね。
うちゃぎ天使で。
うりちゃん、ミルちゃんの分も長生きしないとね。

まりさん・・・優しいねぇ~~。
お花とっても綺麗ですよ。
ぷ~ URL 2010/05/24(Mon)10:01:07 EDIT
Re:無題
ぷ~さん、こんにちは~
ミルは本当に天使みたいな子でした。
どうしても先にいたうりの次になってしまうんだけど、
それでも毎日楽しそうに過ごしてくれてました。
実はうりが調子が悪くなったのはミルがいなくなった
ショックからでした。うりはミルが大好きだったので
なかなか受け入れられなかったみたいです。
今もまだ点滴頼りの生活ですがうりも元気になってきた
のでそろそろミルに地上に戻ってきて欲しいです
まり 2010/05/24 (Mon)15:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]