忍者ブログ
ジャージーウーリーのうり&ミル(お月様在住)新入り風和の平凡??な日々 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日はミルの5回目の命日でした。

1歳の時に避妊手術の失敗でお月様に旅立ったミルちゃん。

本当に天使のように可愛い子でした。



久しぶりに動いてるミルが見たくて過去のブログを見たら当時利用してた動画サービスが

終了してて・・・。山ほどあるSDカードからミルの動画を探しました。

ミルちゃん、いつまでも忘れないからね☆

動画emoji『おやつモグモグ』 


動画emoji『部屋んぽミルちゃん』


74be42e3.jpg 
 ミルちゃんはいつまでもアイドルだよ!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    emojiクリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みしていただいた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね
PR
        ふぅ『クンクン いい匂いがしゅましゅねん 』

ce437bc2.jpeg















     ふぅ『まりちゃん、いつもと違うお花がありましゅよ 』

29160d11.jpeg















まり『それは3年前の5月20日にミルちゃんがお月様に旅立ったから

    お供えのお花なんよ 今年はうさちゃんアレンジにしてみた 』

a0da9e61.jpeg














  まり『ミルちゃんはジャージーちゃんなのに毛っ毛も短くて体も

         小さくでネザーちゃんみたいで可愛かったんよ 』

b02bdf76.jpeg















 まり『今頃、お月様でうりと仲良くしてるのかなぁ?それとも・・・。』

d01d3862.jpeg













      まり『ここに風和として生まれ変わったのかな??』


     ふぅ『ミルお姉ちゃん、それは内緒でしゅよね~ 』

71d3268f.jpeg














74be42e3.jpg
 きっとミルちゃんの生まれ変わりだよ!!

 って思ってくれた方は応援のポチっと

    クリックよろしくお願いしま~す


 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新の励みになってます

 前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

 5月20日はミルの命日です。もういなくなって2年になるんだぁ・・・。

 小さくて可愛い我が家のアイドルだったミルちゃん。

 避妊手術の失敗でお月様に旅立ってしまいました。

0ada3848.jpg



















 今でもあの時手術しなければミルは元気でいたのかなぁ。なんて

 思ってしまいます。

 今年もピンクベースのお花のアレンジメントをお供えしました。

78611929.jpg



















 そして、うりまでお月様に旅立ってしまったけどミルはまだお月様に
 
 いるのかな?お姉ちゃんとちゃんと会えたのかな?

e9c8e19d.jpg



















 それとも風和として生まれ変わったのかな??

  まり『ね、ふぅちゃん!!ふぅと出会った時はミルが帰ってきた。

                      って思ったんだけどなぁ・・・。』

           ふぅ『さぁ、どうでしゅかねぇ・・・。』

0ee40019.jpg



















   まり『ふぅも1歳になってお顔が日に日に丸くなってきて

              大人の顔つきになってきたみたいやね。』

      ふぅ『キリリっ☆ もう立派な大人でしゅねん!!』

      まり『成長と共にお顔の黒さも増してきたけどね 』

   ふぅ『酷いでしゅねん・・・。男らしいって言って下しゃい~ 』

f3496fd0.jpg



















74be42e3.jpg ふぅちゃん、ミルちゃんの生まれ変わり
                   だよね!!

 って思ってくれた方はポチっとクリック
          よろしくお願いします

 いつもコメントと応援のポチっありがとうございます。
                                    更新の励みになってます。

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

ご訪問がなかなか出来なくて・・・。少しずつ再開出来ればいいな。と思ってます。

        まりちゃん、頼んでたお花 届いたぁ???

de2702d0.jpg



















    まり『ちゃんと届いたよ。ちょっとイメージ違うけど・・・。

       淡いピンクとオレンジでって言ったんだけどなぁ
 
       でも、今日は腰が痛くてお出かけ出来なかったから

               ネットで取り寄せといて良かったわぁ 』

                うん、まぁまぁやな

81be8928.jpg





















    今日でミルちゃんがお月様に旅立って1年になるんやぁ
 
      まり『私にはもう3年ぐらい経った気がするわぁ。』

e8e97347.jpg



















   まり『ミルと出逢ったのはうりが避妊手術する前やって、
  
      バニファさんにうりの手術が成功して落ち着いてから

                        お迎えに行ったんよ 』

9276b733.jpg



















       ミルは1歳になっても850gしかなくって可愛い可愛い

                       うりの自慢の妹やってん

a9dd69c0.jpg



















            まり『可愛いからきっと、お月様でもアイドルやろうなぁ。』

44703116.jpg



















         まり『ミルが1歳になってミルも避妊手術したんだけど・・・。

      それが原因で術後1週間でお月さまに旅立っちゃった。


   ミル、きっとまたうちに帰って来てくれるよね。

                   まだお月さまにいるのかなぁ???

   まり『ほんまやなぁ。うりも元気になったし、

                       いつでも帰っておいでね 』


647f7fa4.jpg














 


74be42e3.jpg

 ミルちゃん、早く帰っておいで!!って

 思ってくれた方は応援のポチっと

     クリックよろしくお願いします

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いてみて下さいね

いつもコメントと応援のポチっありがとうございます!!更新と闘病の励みになってます

           まり『HAPPY BIRTHDAY ミル

           ミル『ミル、今日で1歳になりまちた 』

14e4d7b3.jpg



















   まり『ミル、おめでと 今回はグラマシーニューヨークの

                         ケーキにしたよ!!』

   ミル『まりちゃん、ミルは食べられないんでしゅけど・・・ 』

     まり『ミルにはこっち。うりの時と同じカンジやけど 』

5ba22e37.jpg708a2892.jpg










                   ミル『バナナ とリンゴ でしゅ~ 』

         まり『ミル、フルーツ好きやもんね~。』

24bae1d6.jpg




















         ミル『バナナ ウマウマでしゅねん 』

3abdafa6.jpg




















      まり『うりもミルのお祝いのフルーツ食べる??』

              もちろん!!食べる~

4977630d.jpg4c59ef80.jpg










        あれ?今回イチゴ が入ってないよ~

   まり『あら、バレた?今回はイチゴ なしやねん。

                            ごめんなぁ~ 』

               まりちゃんのケチっ

4d286dfd.jpg




















  ミル『お誕生日は美味しいモノ食べれましゅから

                         サイコーでしゅねん 』
  

  まり『ミルは1歳でもう大人やのに、まだまだヤンチャやなぁ

     脱臼した事もあるんやし、もうちょっと大人しくしよな~。』

868b2fd7.jpg




















dbff41fa.jpg
   ミルちゃん、ヤンチャもいいけど、

← ケガしちゃダメよ!!って思った方は

        ポチっとお願いします~

前回のコメントに書き込みして頂いた方にはお返事してますので覗いて見て下さいね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まり
性別:
女性
自己紹介:
うり(2011.4.27お月様に移住。)
 2007.2.23大阪のうさぎ専門店
バニーファミリー大阪店さんで誕生
 2度の斜頸と呼吸困難、度重なる癲癇発作を経験。
 尿管結石と腎不全のため1年間自宅点滴治療を
 頑張りましたがお月様へ。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ(若干チェス?)

78e5b148.jpg









ミル(2009.5.20お月様に移住。)
 2008.4.22産まれの女の子
 バニーファミリー大阪店出身
 1歳という若さで避妊手術後
 に回復せずお月様に・・・。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:オレンジ




風和(ふぅあ)
 2010.4.27生まれの男の子
 バニーファミリー大阪店出身
 ナデナデ大好き優しくて
   ちょっとビビリちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:セーブルポイント
          マーティン

a36b4205.JPG









鈴音(りん)
 2014.01.15産まれの女の子
 うさぴょんのおうち出身
 ナデナデ&抱っこ大好きな
      超お転婆ちゃん。
 品種 :ジャージーウーリー
 カラー:BLUE EYED
           WHITE



まり
 『うり&ミル&風和』のお世話係
 本ブログの管理人


まりうり旦那
 お嬢3人&坊ちゃま1人のご飯代調達係
最新コメント
[08/05 uta]
[08/05 uta]
[07/14 うずら]
[06/09 うずら]
[06/05 ぴょんきち]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]